PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ハイエナ小梅!!

今日は歯医者の予定だったけど
昨日からちょっと風邪気味で喉が痛いのと
今日も雷がなってるので歯医者は別の日に行く事にして
さっきまで寝てました(;^ω^)



今日のブログは昨日の夜のトラ梅です。

昨日は桃買ってきていたので
夜のおやつは桃。

7.30blog1


7.30blog2

小梅はちょっと大きくカットしても大丈夫だけど
トラは大きいと食べれないので小さくカットです。

7.30blog3

待ちきれない小梅さんうるさいです(o´д`o)=3

7.30blog4

桃をあげるとあっという間に完食!!

7.30blog5

一方トラはちょっと量が多かったみたいで
残りをどうしようか考え中。


そしてトラの残りを狙う怪しい影が

7.30blog6


7.30blog7


危険を察知したのか

7.30blog9

また食べ始めるトラ


7.30blog8

待ちきれない梅さんは念を送り始めましたヽ(゜Д゜;)ノ!!

念まで送って頑張ったけど全部トラが食べました
その結果トラは

7.30blog10








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

やっぱりトラ吉君、少食なんですねぇー。
頑張って食べたんだぁ~エライっ!
でも、苦しくて動けなくなってしまったんですね(笑)
私もお腹いっぱいなのに残すのが嫌で無理に食べることが多いんですが、
いつもトラ吉君みたいに苦しくって動けなくなってます(笑)
小梅ちゃん、残念だったねぇー。

| あにゃ。 | 2007/07/30 12:15 | URL |

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

小梅ちゃんの残せ残せオーラがいい方向に働いて
食の細いトラ吉君が食べきりましたね~
小梅ちゃんはガッカリだけど、
打倒!小梅のトラ吉君にはいい栄養になったかもね~

| yukiko | 2007/07/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
そうなんです、トラは少食で
たぶん小梅の半分もご飯は食べないです。
おやつは別ですが(;^ω^)
小梅の残せ~コールはいつもの事だけど
昨日の小梅はいつも以上にしつこかったです。

| ぼーち | 2007/07/30 12:44 | URL |

yukikoさんへ
風邪は本当に喉が痛いくらいなので
大丈夫ですよ~

トラ昨日は頑張って食べました(≧▽≦)
余程小梅に取られるのが嫌だった見たいです。
小梅は桃が大好きみたいで
昨日は特に残せコールがしつこかったです。

| ぼーち | 2007/07/30 12:46 | URL |

小梅ちゃんに狙われて、トラくん気合が入ったのですね(*^^*)
「取られるぐらいならわしが食べる~~~!!」って?
でもちょっと苦しそう・・・(×Д×ι)ィデデ..
我が家では、お互いキライなものを残しあって、交換して食べてますよσ(∩∩*)
そらは生野菜、まめはお豆腐。

| まろん | 2007/07/30 13:16 | URL |

まろんさんへ
トラ無理して食べたみたいで
お腹もパンパンで苦しそうでした(;^ω^)
そら君とまめちゃんお互い嫌いなもの交換するんですか!!
うちの場合トラは嫌いな物があっても
梅さん嫌いな物が無くて(;^ω^)
いつも梅さんがひたすらトラの残り物を狙ってます。

| ぼーち | 2007/07/30 13:49 | URL |

今の時期は桃旨いですよね。
桃大好きなので、私も昨日食べましたよぉ♪
うちのけんも小さく一口サイズに切ってあげないと食べれないので(小さく切らないと、自分のベットに持って行って食べるので汚い)、けっこう面倒です(>_<)

トラ吉くんの桃を狙ってる小梅ちゃん可愛いです(≧∇≦)
残せ~オーラ最高!!

ところで、ぼーちさん風邪大丈夫ですか?
お大事に。

| めぐっち | 2007/07/31 03:06 | URL |

めぐっちさんへ
けんちゃんも一口サイズですか~
結構面倒くさいですよね一口サイズに切るの(;^ω^)
この日の梅はいつも以上に必死で見てて
笑えましたギャハハハ(≧▽≦)

風邪は昨日一日寝てたのでもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

| ぼーち | 2007/07/31 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/227-e96cd235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

