PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

手紙

今日はサッカーボールと格闘中です。

8.1blog3


8.1blog4

サッカーボールで遊び始めると
全く回りが見えなくなるトラ吉
小梅はサッカーボールが怖いので
隠れて出てきません(o´д`o)=3




話しは変わってタイトルに「手紙」と書いたのは
これ
あの人からの手紙
まろんさんのブログそらまめランドでやっていたので
早速試して見ました。


まずトラ吉から旦那へ
8.1blog1

ギャハハハ(≧▽≦)
何だかとっても冷たい手紙!!
しかも、ストーカー扱いされてる
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ちょっとだけ私は気分がいいけど( ´艸`)



次に小梅から旦那へ
8.1blog2

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
小梅が常に旦那にくっついてるのは
命を狙っていたからなのかー
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

実は旦那の事嫌ってる??
Ψ(`∀´)Ψケケケ








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お手紙おもしろいですね。
まさか小梅ちゃんが刺客だったとは!
ストーカー扱いにされ、命を狙われてる旦那様は散々ですねぇー
でもぼーちさんったらとっても嬉しそうだわ(笑)

| yukiko | 2007/08/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

まろん

ぷぷぷ(* >ω<)=3 
面白い結果が出ましたね~v-353

ぼーちさんはストーカーなんだv-356
旦那さん、気をつけて~v-399

| まろん | 2007/08/01 10:27 | URL |

これおもしろーいっ♪
私もやってみようかなぁ~。
小梅ちゃんが自分のことを「ミー」って言ってる(笑)
命をつけねらってるのにもびっくりですね(笑)
トラ吉君は・・・ストーカー扱い?(笑)
そして、心臓が右とか(笑)
そんなことをばくろしちゃうんですか!(笑)

| あにゃ。 | 2007/08/01 10:30 | URL |

私の友達のブログでも、昨年何人かやってて、私も昨年やって、ブログにのせたぁ~(笑)
かなり、笑える手紙だった記憶が・・・
まるで、ドラゴンボールの孫悟空からの手紙みたいだったなぁ~(´Д`)
いろんなサイトがあって、面白いよね。
でも、このサイト・・・かなり凹む内容の手紙が多いのはきのせい?

ワンダーボールで遊ぶトラ吉くん、かなり可愛いですぅ。

| めぐっち | 2007/08/01 12:06 | URL |

yukikoさんへ
旦那はこれを見て
(′_ゝ`)プッ!!:。+゚(▼′Д`)=зありえねーyo!!!
て叫んでましたΣ(^∀^;)
小梅なんて命狙ってるんですからね~
昨日はやられる前にやってやる!!とか言って
小梅と暴れてましたよ。

| ぼーち | 2007/08/01 13:06 | URL |

まろんさんへ
面白い結果でした~
トラ吉にストーカーと言われ
小梅には命まで狙われてるんですからねΣ(^∀^;)
笑っちゃました≧∇≦

| ぼーち | 2007/08/01 13:09 | URL |

あにゃ。さんへ
面白いですよ~
あにゃ。さんもやって見てください!!
命狙ってるかも知れませんよマロンちゃんヽ(゜Д゜;)ノ!!

| ぼーち | 2007/08/01 13:10 | URL |

めぐっちさんへ
めぐっちさんはもうやってたんですね~
しかし、この手紙確かに凹む内容が多いですね~
私はまだ良かったけど
旦那は散々でしたよ。

久々にワンダーボール出したら喜んで追いかけてました。
続けてやると飽きるの定期的に
出すようにしてるんですよ。

| ぼーち | 2007/08/01 13:12 | URL |

やっぱり・・・_| ̄|○

|益`)。o0(奴ら元気かぁ・・・・・・?)

って久しぶりに見に来たのに、写真が全部見れない~[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓

やっぱ【×】ってなるっぞぉ(。´・ω・`。)

容量オーバーか(゚Д゚≡゚Д゚)?

ま、元気そうでなにより((´∀`*))ヶラヶラ



|益`)。o0(親知らずは直ったかしら・・・・・・?)

| silva | 2007/08/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

silvaさんへ
やっぱり画像見れないのか~Σ(^∀^;)
たぶん見れないのはsilvaさんのv-216だけかと・・・
トラ梅も皆元気してるよ~
こてつとミッキーはこの暑さにバテてない?
親不知はとりあえず痛みは無いから大丈夫です!!

| ぼーち | 2007/08/01 15:30 | URL |

こんなのあるんだぁ~!これは初めて知ったー!
犬占いってのもありますよね♪残念ながら私はヨーキーじゃなかったけど・・・。

このサッカーボールって、あれかな?自動でゴロゴロ動くやつ?
うちはアレ人気なんだけど、すぐにスイッチ止められちゃうんだよね~i-182

| くまこ | 2007/08/02 01:31 | URL |

くまこさんへ
この手紙なかなか面白いです。
犬占いよく覚えてないけど
私もヨーキーじゃなかったです。
ワンダーボールくまこさんのところでも人気ですか!
でも止めちゃうんですか?
トラは今のところ止め方は分からないみたいです。

| ぼーち | 2007/08/02 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/230-77ab0334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

