PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

頑張ってるけど・・・

日々のバトルに励むトラ梅。
結果はいつも小梅の勝利で終わるけど
トラはトラなりに毎回努力はしている。

8.2blog1

小梅の隙を付いて噛み付く・・・

8.2blog2

でも、その倍の力で小梅に噛まれる


8.2blog3

小さい体で体当たり・・・

8.2blog4

8.2blog5

倍以上の力で仕返しされる(;´Д`)ア゙・・・

攻撃は確かに決まってるのだけど
小梅には全く効いてない上に倍返しの攻撃が返ってくる

これではトラに勝ち目など無い(´・ω・lll)ァ...


そして、最近、小梅はジャンプという技を習得して
トラが攻撃をしても

8.2blog6

8.2blog7

8.2blog8

軽くかわされてしまう(o´д`o)=3

ε-(;-ω-`A) フゥ…一生勝てない気がして来た。






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 08:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん、頑張れ~!!

トラちゃん、凄い噛まれ方してるね~(≧▽≦)ノ
お顔、「ぱくっ」ってされてるじゃん。
可愛い過ぎっ♪
小梅ちゃんは新しい技を身につけたのねっ!?
トラちゃん、一度くらいは勝ちたいよね~!!
・・無理か?
頑張れ、トラちゃん♪

| momo | 2007/08/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・。
私もトラ吉君が一生勝てないような気がしてきました(笑)
小梅ちゃんほんとに強いなぁ~。そして賢い!!
ジャンプしてトラ吉君の攻撃をよけるなんてっ(笑)

| あにゃ。 | 2007/08/02 09:45 | URL |

トラく~ん、がんばれ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
小さい体で体当たりしては倍返しをくらうトラくんが不憫でたまらないゎ♥
最後チビって言われてるし(^-^;)
トラくん気持ちだけでも負けるな!!

| まろん | 2007/08/02 10:21 | URL |

小梅ちゃん技に磨きがかかってきましたね~
最強伝説更新中ですね(笑)
でもトラ吉君もよく頑張ってるから
たまには勝って欲しいけど、今の小梅ちゃんの前では
私も無理な気がしてきました・・・

| yukiko | 2007/08/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
応援ありがとうございます≧∇≦
顔パク写真撮ってるときは全く気づかなくて
後で写真見てビックリしたんですヽ(゜Д゜;)ノ!!
私も一度くらい圧勝して欲しいんですけどね
無理かな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/02 10:55 | URL |

あにゃ。さんへ
やっぱりそうですか(;^ω^)
私も最近の小梅の成長振りを見てると
勝てる気が全くしなくなってきました。

| ぼーち | 2007/08/02 11:02 | URL |

まろんさんへ
本当に不憫ですよね(^∀^;)
それでも戦うトラは気持ちだけは勝ってるのかも・・・
でも、やっぱり小梅には勝てないです(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/08/02 11:03 | URL |

yukikoさんへ
yukikoさんもそう思いますか(^∀^;)
小梅は日々ぬいぐるみ相手に特訓してるので
どんどん強くなってて
その姿を見てると私も
全くトラには勝ち目が無いと思います(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/08/02 11:06 | URL |

今日も、トラ吉くん頑張ってますね。
やっぱり、体の大きさが違うと、なかなか勝てないですよねぇ(^_^;)
トラ吉くん、それでも戦いを挑むなんて健気だわ・・・。
頑張れトラ吉くん!!

| めぐっち | 2007/08/03 01:15 | URL |

すごい・・・(笑)
もうなんかね、トラちゃんが小梅ちゃんに勝てる日が来たらねぶた祭りくらいの勢いで祝わないといけないね!
もうだって攻撃の質があきらかに違うー!
小梅ちゃん、ぽっちゃりさんでも俊敏なんだぁ。

| くまこ | 2007/08/03 01:17 | URL |

めぐっちさんへ
トラ吉頑張ってます(;^ω^)
でも、この体格差は埋める事はできないみたいで
全く歯がたたないようです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/08/03 08:53 | URL |

くまこさんへ
トラ必死に頑張ってるけど
全く歯がたちませんε= (・c_,・。A)フウー
一勝できたらトラの大好きなジャーキーを
山ほどあげようと思います!!

| ぼーち | 2007/08/03 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/231-d9e1a55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

