PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

引っ張ってみました。

小梅さん暑くないのか
毎日タオルケットに潜り込んで寝てます

8.3blog1

今日もお気に入りのタオルケットの中で
2度寝していた小梅がお目覚め

8.3blog2

8.3blog3

大きなあくび(^∀^;)ですね~。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

8.3blog5

またまた舌が戻ってない(;^ω^)

この舌を見るとちょっと引っ張りたいという衝動に・・・


で、引っ張って見ましたΨ(`∀´)Ψケケケ

8.3blog6


8.3blog7


8.3blog8


ちょっとやり過ぎました(^∧^) ゴメンゴメーン
お詫びにと小梅と遊んでいたら
背後になにやら痛い視線が・



ヽ(・ω・*)ノ!!


8.3blog9

目をキラキラさせてトラが座ってました(;^ω^)

小梅に夢中で気が付かなかったよ、
それより見てるだけをやめて
遊びたいなら吠えるとか意思表示してくれる?







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

(≧▽≦)何度見ても・・

・・やっぱり可愛すぎる!
小梅ちゃんのTHE・舌(笑)
山瀬まみのように舌が長いのかなぁ~~v-8

| ayapp3437 | 2007/08/03 09:48 | URL |

小梅ちゃんが怪獣みたいになってる!!
ぼーちさん、引っ張りすぎたわね。
でも可愛い~
そのときトラ吉君は健気に待ってたのねー
お口ペロがこれまたかわゆいね~

| yukiko | 2007/08/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)
やっぱり舌長ーいっ。
小梅ちゃんには悪いけど
(*ノェ)コッソリ 楽しそうw
トラ吉君…じっと見つめて順番待ち?w

| あにゃ。 | 2007/08/03 10:03 | URL |

あはははははは(≧∇≦)
舌めちゃ伸びた~~~!!
でも、引っ張られたら痛かったよねぇ(×Д×ι)ィデデ..
ちょっと小梅ちゃんに同情します。

お目目キラキラで待機してるトラくんがまたかわいい~♡
うちのそらたんも、意思表示するとき目で訴えてきます。
「ん?何か背中にジト~ッと張り付く視線が・・?」と思ったら間違いなくそらたん(;^A^)ゝ
まめだったら、「くぅ~ん」とか「うぅ~~ん」とか言いまくってるところなのに~(*^^*)

| まろん | 2007/08/03 12:55 | URL |

ayapp3437さんへ
可愛いですか?
ありがとうございます~(≧▽≦)
小梅さんはちょっとだけ舌長いみたいです。

| ぼーち | 2007/08/03 12:59 | URL |

yukikoさんへ
ちょっと引っ張りすぎました(;^ω^)
でも、一緒に遊んで許してもらいましたよ!
トラ吉いつもならお邪魔虫でくるのですが
今日は無言でただ待ってました。
でもその後すぐ小梅と遊んでましたけど。

| ぼーち | 2007/08/03 13:01 | URL |

あにゃ。さんへ
引っ張って見たいというコメントが
多かったので引っ張って見ました≧∇≦
でもちょっとやり過ぎて怒られましたけど(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/03 13:03 | URL |

まろんさんへ
ちょっとやり過ぎました(;^ω^)
しっかり小梅さんには謝っておきましたよ。
そら君も(・д・)ジドーですか、
これって意外に効き目はあるんですよね
なんかこっちが悪いみたいになってきて(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/03 13:07 | URL |

伸びる伸びる~♪
いつも思うんだけど、あの長舌を一体普段どこに収納してるんだろう。
そして、夏なのになぜまだ布団にもぐりこむのか。
うちだけかと思ってたけど、ぼーちさんちでも日常ですのね~♪

| くまこ | 2007/08/04 00:58 | URL |

あははあは~。
引っ張りすぎだよぉ~(爆)
でも、私も、げんの舌をよく引っ張って遊んで、めっちゃ困った顔されてました。
けんは、舌チロじゃないので、遊べなくて残念・・・。
小梅ちゃんの舌で、私も遊びたい!!

| めぐっち | 2007/08/04 03:39 | URL |

くまこさんへ
私も謎です、
この小梅の長い舌どこに収納されてるのか(・ω`・?ハテナ?
くまこさんのところも布団に潜って寝てるんですか!!
不思議ですよね~
どう考えても暑いはずなのに。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

| ぼーち | 2007/08/04 09:27 | URL |

めぐっちさんへ
今回は少々やり過ぎたみたいで
小梅さんに怒られてしまいました(;^ω^)
でも、出てると
どうしても引っ張りたくなるんですΨ(`∀´)Ψケケケ
私もめぐっちさんに小梅の舌で遊んで欲しい!!

| ぼーち | 2007/08/04 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/232-7015ebf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

