PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

似てるかな??

今日は小梅さんの話し。
梅さんはデカいからかチワワだと誰も思わないみたいで
お散歩中に「犬種は何?」と聞かれる事が多く
「チワワです」て返事すると
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ見たいな顔をされます。
そんな梅さん昨日初めてフレンチ・ブルドッグ
間違えられましたヽ(・ω・*)ノ!!
しかも、いつもは「何犬?」と聞かれる事はあっても
最初から犬種を決めて聞かれた事は無い

という事で今日は小梅の
フレンチ・ブルドッグに似てるか検証です。

8.6blog1

似てるかな~

8.6blog2

どうですか?

8.6blog3

似てます?

8.6blog4

いや、似てないよね?

8.6blog5

はなぺちゃではないし・・・

8.6blog6

しかし、デカイな~

8.6blog8

あれ?

8.6blog9

ん?

8.6blog10

梅さん足短い?

8.6blog7

やっぱり足短い・・・(´・ω・lll)ァ

それに、この姿はフレンチ・ブルドッグに
ちょっとだけ似てるΣ(^∀^;)??







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いや、あの、その・・・
お散歩の写真見て、夫とフレブルちゃんにちょっと似てるねって話してました・・・実は。
すみません。
きっとぼーちさんの写真の撮り方が悪かったってことで。
そういうことで(笑)
でも、そんな小梅ちゃんが大好きですよv-238

| yukiko | 2007/08/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

こ、小梅ちゃんっ!
一番最後の写真、ほんとに足が短くみえる!
チワワっていうと、アイフル犬のくぅちゃんのイメージがあるからかな?
くぅちゃんに比べたら、小梅ちゃんでっかいですもんね(笑)
私もおデブちゃんだって、足が短くたって、小梅ちゃんのこと大好きだよーi-178

| あにゃ。 | 2007/08/06 10:37 | URL |

yukikoさんへ
やっぱり!似てますか!?
私も最後の写真を見てあれ??
とは思ったんですけどねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/06 11:35 | URL |

あにゃ。さんへ
たぶん足の長さは
トラとあまり変わらないと思います(;^ω^)
前々から短いなーとは思っていたけど
写真を見て確信しました!!

| ぼーち | 2007/08/06 11:38 | URL |

フレンチよりも、ボストンに似てますよね(前から言ってるけど・・・ 笑)
とくに後ろ姿が。

ぼーちさんの写真の撮り方で、足が短く見えるけど、体のバランス的には、短くないんじゃないかと思うんですけど・・(^-^)
チワワにしては、大きいけど、小梅ちゃんは可愛いから私は大好きですよぉ。

| めぐっち | 2007/08/07 01:46 | URL |

めぐっちさんへ
やっぱりボストンに見えますか~(^∀^;)
小梅はチワワにしてはデカイのと
ちょっとがっしりしてるから間違えられるのかな?
確かにこの写真はちょっと極端に短足に見えるみたいです。
でも、トラと小梅の足の長さほとんど変わらないんです。
そこがまた可愛いんですけどね( ´艸`)

| ぼーち | 2007/08/07 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/235-d9216aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

