PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昔の写真。

今日はトラ梅さんからネタの提供が無い。
(ずっと寝てます
仕方ないので昔の写真を色々見ていたら
今ではもう絶対に撮る事が出来ない写真を発見

まずは最近のトラ梅の写真と言えばこれ

8.7blog6

8.7blog7

バトル中の写真だけど


今回発見した昔の写真はこれは

8.7blog1

一緒に寝てます
しかもトラを枕にして

他にも

8.7blog2

8.7blog3

8.7blog4

8.7blog5

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
トラ梅なんだかとっても仲良しなんです

今は隣に来るだけでお互い嫌そうな顔してるのに
昔はこんなに仲良く寝てたんだね~(´-ω-`)
最近はバトルしてる姿しか見ないから忘れてたよ








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2ショットがいっぱいだ!!
トラ吉君を枕にしてるのは微妙ですけど(笑)
背中合わせに寝てる写真は、すっごく仲良さそうv-344
可愛いー
今でもこんな姿見られたらいいのにねぇ~

| yukiko | 2007/08/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~すっごく仲良く一緒に寝てますねぇー。
でも、トラ吉君を枕に…っていうのは仲良いのか?って感じですけど(笑)
何が原因でケンカばっかりになったんだろう。

この写真のトラ吉君、小さいですねぇ。
それに、なんだろう小梅ちゃん昔の方がチワワにちゃんと見えますね(笑)

| あにゃ。 | 2007/08/07 10:30 | URL |

yukikoさんへ
私も久々にこの写真見てビックリですΣ(^∀^;)
そういえば昔は一緒に寝てたな~なんて思い出しましたよ。
今は・・・難しいみたいです。

| ぼーち | 2007/08/07 11:20 | URL |

あにゃ。さんへ
この頃までは小梅がまだトラと後をついて遊んでたんですよ~
でも、もう遊び方が分かった今トラにくっついてる
必要がなくなったのかもしれませんΣ(^∀^;)
この頃の小梅さんはまだデブでも無いし
丸坊主では無かったのでたぶんチワワらしく見えるんだと思います。

| ぼーち | 2007/08/07 11:23 | URL |

おひさしぶりです~♥

しばらく体調が悪くて訪問できなかったので、読むのがいっぱい溜まってた~♪
まとめて読ませてもらいましたo(*^▽^*)oワ~イ♪

トラくんと小梅ちゃん、こんなに仲がよかったんですね~v-238
一緒に寝てる姿がかわいい~v-10
それに、体格差に改めてびっくり~ヾ(@°▽°@)ノ v-360

昨日の記事では、小梅さんがフレンチブルと間違えられたって話に笑っちゃいました(*o′艸`o)*..



| まろん | 2007/08/07 14:21 | URL |

まろんさんへ
体調はもういいのですか?
トラ梅ビックリですよね~Σ(^∀^;)
私もビックリです。
こんなに仲良く寝てたんですよ!!!
この頃のトラはたぶん1.3kgくらいで
小梅が3kgくらいでしょうか(;^ω^)
フレブルに間違えられたのはただもうビックリ!!
でも言われて見れば
似てる気もするんですよねε= (・c_,・。A)

| ぼーち | 2007/08/07 15:31 | URL |

小梅ちゃんが、ロンチーだぁ~!!
可愛い~!!
最後の写真の小梅ちゃん、めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
どっから見てもチワワにしか見えないですよぉ~。
小梅ちゃん、またロンチー復活ってのはどうでしょう?
絶対ロンチーの方が似合うと思うんだけどなぁ~。
丸刈りは夏限定にして、冬はロンチー。
丸刈りの小梅ちゃんも可愛いけど、ロンチーの小梅ちゃんも可愛い。

昔は、トラ吉くんとも仲良しさんだったんですね・・・。

トラ吉くんといえば、ご飯食べる時に、食べるのが遅いから段ボールの中で、ご飯を食べていた印象が強いです(^o^)丿

| めぐっち | 2007/08/08 03:43 | URL |

めぐっちさんへ
この写真を見たら
小梅がチワワに見えない
もう一つの理由が分かった気がしました(^∀^;)
だから今小梅をロンチーに戻そうかと考え中です。
ダンボール部屋便利だったんですけどね~
新しいダンボールが見つからず
今はキッチンに隔離してご飯です。

| ぼーち | 2007/08/08 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/236-91632a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

