PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

晴天 アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

今日も雲一つ無い晴天

8.11blog1

気温35°です。
とにかく暑いです アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
トラは散歩に連れて行けとうるさい(o´д`o)=3
こんなに暑いのに散歩に出たら絶対に死ぬ!!
という事でトラ梅にはバルコニーで遊んでもらう事に

8.11blog2

小梅は一応嬉しそうです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でもトラ吉は・・・

8.11blog3

不満らしいΣ(^∀^;)

8.11blog4

仕方なくバルコニー探検へ

8.11blog5

風鈴を見つけて不思議そうにしてます。

一応花も咲いてます。

8.11blog6

これは我が家で唯一ちゃんと育った花
他にも色々と育てて見たけど上手く育つ事無く枯れました
私には花を育てるの向いてないのかも(;^ω^)

一通りバルコニーを探索すると
トラは飽きてさっさとお部屋に帰って行きました(o´д`o)=3

小梅さんも暑くて部屋へ非難

8.11blog7

ほんの10分バルコニーに出ただけなのに
もう息が上がってますΣ(^∀^;)






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日も暑かったですね~v-356
真昼の散歩は無理ですよねぇ~!
バルコニーに出ただけでバテちゃうよね~v-278

うちも、散歩はもっぱら日が落ちてきてから。
6時半くらいになってます。
夕暮れの公園には、わんこがいっぱい集まってますよ~v-286v-290

| まろん | 2007/08/11 17:50 | URL |

まろんさんへ
暑いですね~v-356
でも、お散歩大好きのトラには
そんな事は関係ないみたいで(o´д`o)=3
朝からずーっとお散歩モードなんです。

| ぼーち | 2007/08/11 21:06 | URL |

毎日、ほんと暑いですよねぇ。
汗をかくのが不愉快で、何をしてもイライラしてます(もちろん私が・・・ 苦笑)
こんなに暑いと、お散歩は朝早くか夕方しか出来ないですもんねぇ。
小型犬で良かったと思いますよ・・・。散歩毎日しなくてもOKだから(≧m≦)
最後の写真、小梅ちゃんグロッキーですね(^_^;)
暑そうだわ。
バルコニーって以外と暑い?

昨日のコメント、私の名前が管理人になってたようで・・・ごめんなさい!!
なおしたはずが、なおってなっかたよぉ(TДT)
ごめんねぇ~!!!!!!

| めぐっち | 2007/08/12 12:36 | URL |

めぐっちさんへ
毎日35°で本当に暑いですv-356
やる気が全く起きずに毎日だらだらしてます(;^ω^)
こんなに暑くてもお散歩大好きのトラは
毎日お散歩を要求してくるので
夜8時くらいから散歩に行くようにしてます。

| ぼーち | 2007/08/12 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/240-019b4290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

