PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夜の散歩

毎日毎日本当に暑いです
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

いつもは夕方はお散歩へ行くのですが暑くて無理なので
休みに入ってからは夜お散歩へ行ってます。
そしていつもなら近くの公園に行って
トラ梅を走らせて終わりなのですが
人間の運動不足解消も兼ねて1時間歩く事にしました。

8.14blog1

8.14blog2

8.14blog3

8.14blog4

8.14blog5

トラは1時間なんの問題も無く散歩を楽しんでいるけど
小梅は10分も歩くと息があがって
20分歩くとブタ??と思うくらいフガフガ言い初めて
30分で旦那に抱っこされてます(;^ω^)

1時間歩いて家に帰って来ると

8.14blog6

8.14blog7

疲れてはいるけどとっても満足顔です





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

夏場のお散歩は出る時間が悩みどころですよねーi-182
冬は冬で人間が辛くて悩むところだけど(笑)あはは。
夕方でもしっかり暑いですもんね!
せっかくのお休みなのでドッグランにでも連れて行ってあげたいところなんだけど、この暑さじゃ・・・ムリー!
トラ梅ちゃんの体のサイズで1時間歩くってかなりな運動量ですね♪ドッグランレベル?

| くまこ | 2007/08/14 18:18 | URL |

一時間の散歩、おつかれさまです~v-106
大型犬並みの長時間ですね~!!
梅さんはぽっちゃりだから、すぐに息があがっちゃうんだろうね~。
きっと、これを続けたら、昔のスリムな小梅さんに戻るだろうね~v-353
がんばれ、がんばれ~v-442

うちのそらまめも必要そうです・・・
最近2ワンそろってv-16化進行してますから~(;^_^A

| まろん | 2007/08/14 21:03 | URL |

くまこさんへ
本当にこの時期の散歩は困りますよね
昼間なんて絶対に外出れないしムリッス(。+・`ω・´)
だからと言ってお散歩無しは可哀想なので。
夜の散歩にしました。
夜の方がわんこが少なくて
わんこ嫌いの小梅には丁度いいみたいです。
でも、1時間はかなり疲れるみたいで
帰ってからは2ワンとも行き倒れ状態ですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/14 21:32 | URL |

まろんさんへ
今日も1時間散歩行って来ました~e-276
梅は今行き倒れ状態ですΣ(^∀^;)
でも、今日で4日目なのですが少しづつ慣れてみたいで
抱っこの回数が減ってきてます。
トラはとにかく散歩が楽しいみたいで
「帰るよ」って言わないとずーっと散歩してると思います。
そら君とまめちゃんv-16化進行してるんですかv-237
早めに手を打ったほうが良いですよ
ついたお肉はなかなか取れないので(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/14 21:38 | URL |

暑いですねぇーーーーー。
今日も猛暑です。
トラ吉くん、すごい楽しそうなお顔してますね。
夜のお散歩涼しくて快適なのかな?
小梅ちゃんも頑張って歩いてるんですね。
頑張れ小梅ちゃん!!

| めぐっち | 2007/08/14 22:05 | URL |

めぐっちさんへ
暑いですアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
もうとても昼間にお散歩なんて行けません!!
夜の散歩人間は涼しくて快適ですよ~♪
トラは散歩というだけで嬉しいみたいです。
梅は30分が限界なので公園でお水補給して
後30分歩くようにしてます。

| ぼーち | 2007/08/14 22:31 | URL |

はじめまして♪
コメント残してくださって、ありがとぅございました☆
小梅チャンは4㌔なんですね!うちの近所にも同じくらいのチワワチャンがいます♪意外と大きくなる子も多いみたいですよね!トラ吉くんはちっちゃいですね~っ
体格差あるとケンカとか、ヒヤヒヤしちゃいますよね(汗)
topのお写真、ものすごく素敵デスU^ェ^U

| peromama | 2007/08/14 22:56 | URL |

peromamaさんへ
コメントありがとうございます。
小梅は4kgトラは1.7kgなので半分です。
ブリーダーさんには
「両親ともに小さいので大きくなりませんよ~」
なんて言われたんですけどね
気が付いたら4kgになってました∑( ̄□ ̄;)!!
本当に毎日のバトル小梅は楽しんでやってるんですけど
トラは真剣(命がけ)ですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/14 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/243-6d560efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

