PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

落ちた!!

今日は朝から皆でゴロゴロしてます。
たまにはゴロゴロもいいなーなんて思っていたら
何やら痛い視線が・・・

8.16blog1

ゴロゴロに飽きたみたい
遊んで光線が刺さります(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

(o´д`o)=3仕方ない遊びますか

8.16blog2

小梅は遊び=戦いなので
遊ぶと腕が引っかき傷だらけに
今日も傷だらけになりながら遊んでいると

8.16blog3

やっぱりこの方の登場です!!

8.16blog4

ここからはいつものトラVS小梅バトルの開始です!!

8.16blog5

小梅もやる気みたいです。

8.16blog6

トラ、最初の勢いだけはあるんだけど・・・

8.16blog7

ちょっと小梅に吠えられるとビビリまくりです。

8.16blog8

トラも噛みついたり頑張ってみるけど
やっぱり小梅のパンチ&キックには負ける(´Д⊂グスン

8.16blog9

ビビリながらも何とか頑張っているけど
次の瞬間・・・

8.16blog10

見事に蹴りが決まり
トラはソファーから落とされましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

8.16blog11

今日もやっぱりトラの負け(o´д`o)=3





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日もやってますねU^ェ^U
でもやっぱりトラチャンが負けちゃったのね!頑張れ!トラチャン♪
小梅チャンのお目目がうちのペロに似ているなぁって思っていたら、親戚さんじゃないですかぁ~!!親戚さんさがしで、あまり似ている子がいなかったので嬉しいです☆
これからも仲良くしてくださいね☆

| peromama | 2007/08/17 00:28 | URL |

あはは(笑)
また、トラ吉君落とされちゃったんですね(笑)
小梅ちゃんに吠えられただけでビビってるトラ吉君!
応援してるよ!
いつか、勝負に勝てますように♪

| あにゃ。 | 2007/08/17 09:40 | URL |

peromamaさんへ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
親戚さんだったんですね!!
確かに梅の顔と似てますね( ´艸`)
なんとも嬉しい発見です。
こちらこそ仲良くして下さいね。

| ぼーち | 2007/08/17 11:12 | URL |

あにゃ。さんへ
やっぱりトラは勝てないみたいです。
戦ってる姿がすでにもう負けを認めてるというか・・・
とにかく弱いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/17 11:14 | URL |

トラ吉くん、また負けたんですね(≧m≦)
毎日、こりずに戦いを挑むトラ吉くん・・・。
いつかきっと勝てる時がくるよぉ~。たぶん・・・。
頑張れぇ~!!

| めぐっち | 2007/08/17 15:10 | URL |

めぐっちさんへ
またまた負けちゃいました(^∀^;)
本当に勝てる日は来るのかな~
でも、本犬は頑張っているみたいなので
暖かく見守ります!!

| ぼーち | 2007/08/17 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/245-946f563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

