PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

毎週見てます!!

毎週金曜の夜7時の小梅は真剣にテレビを見てます。

8.17blog1

何を見ているかというと

8.17blog2

「ポチたま」です。
とにかくテレビに動物が出てくるのが大好きな小梅
毎週この時間はテレビを真剣に見てます。

8.17blog3


8.17blog4


8.17blog5

急にテレビからワンコが消えて焦ってます

8.17blog6

またワンコの映像に切り替わって驚く小梅

8.17blog7

番組が終わるまでテレビの前で忙しい小梅です。

トラは何をしているかというと
テレビには全く興味が無いので夜の散歩に備えて寝てて
番組が終わる頃にお目覚め。

8.17blog8

でも、今日はさっきから雷と雨が・・・
それに今テレビで神奈川に大雨洪水警報出てて
あのー、今日はお散歩は無しです!!

8.17blog9






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

凄い近くで、テレビ見るのね~(^m^)
目が悪くなるぞぉ~!
テレビのわんこには吠えないのか・・(苦笑)

トラちゃんはお散歩残念でした・・^^;
明日から、暑さも一段落するみたいだね♪
たっぷりお散歩満喫してください^^

| momo | 2007/08/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
この時間はテレビ小梅が独占してます(;^ω^)
ワンコがテレビに映った途端
テレビに噛り付いて離れません(o´д`o)=3
たまにワンワン吠えてますよ。

トラは今も「行かないの?」としつこく付きまとってます

| ぼーち | 2007/08/17 21:55 | URL |

すっごーい!TV見るんだー!
うちは音には反応するけど(吠え声とかサイレンの音とか)TVは見ないなぁ。
しかも写ってるのがワンコだってわかってるのがまたすごい!

トラちゃんがびっくりしたという程のぼーちさんのおりこうオーバーリアクション、見てみたいです(笑)

| くまこ | 2007/08/18 00:51 | URL |

くまこさんへ
ヨーキーちゃん達はテレビ見ないんですね~
小梅は動物(特にわんこ)が出てくると大騒ぎで
テレビに噛り付いて離れませんε= (・c_,・。A)フウー
トラは全く見ないし音にも反応しないんですけど
私のオーバーリアクション絶対に見せれません
本当に引きますよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/18 18:25 | URL |

テレビに釘付けの梅ちゃん、超かわいい~~~v-238
本当に必死に見てますね~!!
わんこもテレビを見るのね~!
まめも、ブログの動画なんかでわんこが吠えると、一緒になって吠えますよ(○´艸`)クスクス

トラくん残念~。
でもがっかりしたお顔可愛い~v-10

| まろん | 2007/08/18 20:07 | URL |

まろんさんへ
小梅はテレビにワンコが出てくると
もう全くテレビの前から動きません(;^ω^)
たまに吠えたりして。
まめちゃんも反応するんですね~
トラは全く興味無しなんです。
トラは夜のお散歩が本当に楽しみみたいで
毎日お散歩の時間を期待して待ってます。

| ぼーち | 2007/08/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/246-fa485d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

