PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩は楽しい♪

昨日は雨と雷で夜の散歩に行けなかったトラ

8.17blog9


今日は天気もいいので夜のお散歩行って来ました♪

8.18blog1

昨日行けなかったので
今日は昨日の分も散歩する勢いで元気一杯のトラです。

30分くらい歩いたところで小梅さんがもうバテて来たので

8.18blog2

ちょっと公園で水分補給です
ものすごい勢いで水を飲む小梅(;^ω^)
でも、まだトラ飲んで無いからちゃんと残しといてね!!

8.18blog3

トラはまだまだ元気
休憩が気に入らないみたいε= (・c_,・。A)フウー

8.18blog4


8.18blog5

トラもやっと水分補給・・・と思ったけど
もうほとんどありませんでしたΣ(^∀^;)

水分補給も終わったので
残り30分の散歩の開始です

8.18blog6

「行くよ!!」と声をかけると
楽しそうに出発する
本当に散歩が大好きなトラ吉です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

梅さん後半の散歩は
ほとんど旦那が抱っこしての散歩でしたヽ( ゜ 3゜)ノ…






ランキング参加中

       
人気blogランキング

     
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、自慢の長い舌で勢いよくお水を飲んでますね~
トラ吉君の分までしっかり飲んでる所が小梅ちゃんらしいわ(笑)
そんなことは気にせず、お散歩一筋のトラ吉君は、男らしいですね~
2わんこはとっても対照的ですね(笑)

| yukiko | 2007/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

毎日散歩御苦労さまです!!
しかも旦那さん後半は小梅ちゃん抱っこしてるなんて・・・。
旦那さんも、良い運動になってますね(≧m≦)
私、げん(7、2Kg)を抱っこして散歩した次の日は、必ず筋肉痛になっていましたもん。
小梅ちゃんは、げんより全然軽いけど、やっぱり長い時間抱っこしてると重いですよね。

| めぐっち | 2007/08/19 04:03 | URL |

yukikoさんへ
梅さんは夜の散歩はかなり疲れるみたいで
水を皿に入れる時間が待ちきれないみたいで
ペットボトルから直接飲もうとしてます(;^ω^)
トラは連休中は毎日長めのお散歩に行ってるので
大満足みたいです。

| ぼーち | 2007/08/19 10:27 | URL |

めぐっちさんへ
そうなんです(;^ω^)
後半小梅を抱っこしてる旦那が
「これが一番運動になるよ・・・」って行ってました。
筋肉痛にはなってないみたいですが
普通に歩くより疲れるみたいです。

| ぼーち | 2007/08/19 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/247-24a89b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

