PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お風呂

昨日小梅に臭いと言われてしまったトラ
今日は予定通りお風呂です

8.20blog1

なんだか納得いかないみたいΣ(^∀^;)

しっかり洗った後は

8.20blog2

ゆっくりバケツ風呂でリラックス~♪

もう飽きた???

8.20blog3

仕方ない出ていいよ(〃^∇^)

8.20blog4

タオルでしっかり拭いて

8.20blog5

!!どうした??




8.20blog6

何でう○こ・・・_| ̄|○
(お食事中の方すみません)

今お風呂に入ったばかりなのにo(`ω´*)o

8.20blog7

片付けて戻ってくるとこのお顔ちょっとは反省してる?
( ´Д`) <はぁー仕方ない
気を取り直して次はドライヤー!!

8.20blog8

さっきまでの反省はどこへ行ったのか
ドライヤーを見るなり戦闘モード(`・ω・´)シャキーン

8.20blog9

ドライヤーと格闘すること数十分
ようやく乾いたー
しかし、ドライヤーかけると暑くて汗だくです

8.20blog10

ヨボヨボ・・・疲れ果ててるΣ(^∀^;)

軽くブラッシングして

8.20blog11

やっと完成(≧▽≦)





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉くん毎週恒例のバケツ風呂の日ですね♪
シャンプー後にうんちする子って多いですよね・・・(苦笑)まだ、シャンプー後だからいいですよぉ!!
シャンプー最中に、してくれる子がいるので、けっこう焦ります(ーー゛)
緊張して出るのか?リラックスして出るのか?は謎ですけど・・・。

シャンプーしてトラ吉くん艶々になりましたね。
うちのけんも、そろそろシャンプーしないとなぁ~。
でも、家でやると、ドライヤー暑いんですよね・・・。

| めぐっち | 2007/08/20 12:50 | URL |

暑い中、シャンプー&ドライヤーお疲れ様でした!

泡だらけのトラ吉君はやっぱりかわゆいわ~
バケツに丁度納まっていて、ちょっとした置物みたい。
売ってたら即買いだわ(笑)

| yukiko | 2007/08/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

めぐっちさんへ
シャンプー後のふんち多いんですかー!!
うちはトラだけがするみたいで(o´д`o)=3
何度かやられてるんですよね
せっかく綺麗にしたのにちょっとがっかりです。
この時期のシャンプーは本当に大変
とくにドライヤーが・・・
トラが乾く頃には私が汗だく━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

| ぼーち | 2007/08/20 13:29 | URL |

yukikoさんへ
本当に暑かったです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
バケツトラ可愛いですか?
犬はかなりご立腹だったみたいで
お風呂後は小梅に八つ当たりしてました(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/08/20 13:33 | URL |

トラ吉君、めちゃ細くなってますね(笑)
お風呂入ったばっかりに、う○ち。
洗ったばかりなのに、ちょっとショックですね。
お風呂上りのトラ吉君、スッキリしてて涼しげですね♪
やっぱりお風呂はいいなぁ~。

| あにゃ。 | 2007/08/20 14:03 | URL |

遊びに来ました

 小さいワンちゃんかわいいですねv-286久しぶりにゆっくり読ませてもらいました・・お風呂もこんなに小さいバケツすませられるなんてうらやましいです、また遊びにきます.

| ラッキーちゃん | 2007/08/20 20:04 | URL |

あにゃ。さんへ
細いですよねΣ(^∀^;)
普段は毛があるからまだいいんですけど
ぬれると本当に貧相な感じなんですよ(;^ω^)
お風呂入ってすぐのうんちはショックですよv-356
汚れたわけでは無いんですけどね

| ぼーち | 2007/08/20 21:56 | URL |

らっきーちゃん。さんへ
トラ可愛いですか?ありがとうございます。
お風呂はバケツで済むのでかなり楽ですよ( ^∀^)
大型犬だとそうは行かないので大変ですよね。

| ぼーち | 2007/08/20 21:59 | URL |

完成トラチャン、すごくキラキラしてて気持ちよさそぅ♪
ついでに気持ちよくってンンピしちゃったのねU^ェ^U
トラチャン、やさしいママでよかったね☆
この暑いときにドライヤーは飼い主もワンチャンも大変ですよね!うちはもっぱらトリマーさん任せです(笑)

| ペロママ | 2007/08/21 00:35 | URL |

ペロママさんへ
洗い立ては本当にふわふわ、さらさら♪
でも、2日もすればべたべたにでε-(;-ω-`A) フゥ…
トラはなんだか梅よりも臭くなるのが早いみたいで
洗わないと私が被害を・・・
だから仕方なく飼い主が汗かきながら洗ってます。

| ぼーち | 2007/08/21 12:15 | URL |

シャンプー後はやられること多いですよねぇ!i-201
なんか、水に濡れるともよおすのかなー。
人間も足に水がかかるともよおすらしいですし(笑)

最近、よそさまのシャンプー事情が知りたかったから今回の記事は嬉しィー!(笑)
おとなしくバケツにつかってるなんて、おりこうだなぁ、トラちゃん。うちは無理・・・。
夏場のドライヤーは地獄だよねぇ。うちは夏場はなし(笑)自然乾燥で十分いけちゃうから・・・。
週イチシャンプー、頑張れ!ぼーちさん!

| くまこ | 2007/08/23 07:01 | URL |

くまこさんへ
トラやってくれましたよ(o´д`o)=3
洗い立てにやられるとちょっとショックです。
くまこさんのところは夏場は自然乾燥なんですね~
うちも今度から自然乾燥にしようかな。

| ぼーち | 2007/08/23 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/249-dc373d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

