PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は小梅。

昨日はトラがお風呂だったので
今日は小梅です

小梅に気付かれないうちに捕獲してお風呂へ

8.21blog1

まさかお風呂に入れられるとは予想してなかった小梅

ここからは必死に脱走を試みる

8.21blog2


8.21blog3


8.21blog4


8.21blog5

脱出の為にピョンピョン飛び続けて
すっかり息が上がってしまってます(;^ω^)

準備が完了したので早速シャンプー開始です
小梅はバケツには入れないので直接シャワーです

8.21blog6

一応シャワー後です。
トラは濡れると細くなるんですけど小梅は全く変わらず

8.21blog7

トラと同じようにちょっと頭に泡を乗っけて見ました

シャンプーを綺麗に流して終了です
浴槽から出してもらったら
ダッシュで出口へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

8.21blog8

いや、まだ乾いてないので出れないですよΣ(^∀^;)

ドライヤーを取り出すと

8.21blog9

めっちゃお怒り!Σ(・д・;)

8.21blog10

いままでドライヤーで吠えた事無かった小梅
今日は本当に嫌だったらしく吠えました(´・ω・lll)ァ...


そろそろドライヤーも終わりという時に

8.21blog11

ドアの隙間を発見


鼻と手で必死にこじ開けて脱出
やっと開放されたと思ったのもつかの間

8.21blog12

トラにいきなり怒られてしまいましたε= (・c_,・。A)フウー
小梅だけおやつ貰ったと勘違いしてる(;^ω^)



( ´Д`) <はぁー、夏のシャンプーは疲れます





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あら、今度は小梅ちゃんの番なんですね。
トラ吉君と違って、人間用のお風呂だ(笑)
バケツじゃ入らないのかぁ…。
でっかいなー小梅ちゃん(笑)
夏のお風呂ってほんと大変そうですよねぇ。
協力して気持ちよくお風呂に入ってくれたら楽なんでしょうけど、
写真を見ると、えらいバタバタして怒ってそうですもんね(笑)
お疲れ様でした♪

| あにゃ。 | 2007/08/21 09:59 | URL |

またまた暑い中お疲れ様でした!!
小梅ちゃんの泡姿もかわゆいわ~
お得意の舌びろ~んは嫌な時でもするんですね。
嫌がってるのに楽しそうに見えてしまう(笑)

大分毛が伸びてきて、女の子らしくなってきましたねー
やっぱりちょっと毛が伸びた小梅ちゃんがステキですv-238

| yukiko | 2007/08/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
ちょっと小梅も臭うのでお風呂に入ってもらいました。
小梅はとてもバケツには入らないので毎回人間用のお風呂ですΣ(^∀^;)
小梅はいつも無言で怒ってるんですけど
今日は何故か大暴れでいつも以上に疲れました(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/08/21 12:18 | URL |

yukikoさんへ
小梅の泡可愛いですか?良かったです。
これ横から見るとちょっと変なんですよΣ(^∀^;)リーゼントみたいで
いつもは無言で怒ってるんですけど
今日はバタバタ大暴れで息が上がってしまったらしく
ずーっと舌は出しっぱなしでした。
小梅確かに伸びました~
お陰でなかなか乾かなくてもうドライヤーが終わる頃は
汗だくダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラでした。

| ぼーち | 2007/08/21 12:21 | URL |

トラ梅ちゃん、シャンプーおつかれさま~(*^^*)
泡がとってもかわいいね~♡
キューピーちゃんみたい(๑→‿ฺ←๑) ♪
うちも今度やってみよ~っと♪

ぼーちさん、夏のシャンプーお疲れ様!!

| まろん | 2007/08/21 14:14 | URL |

まろんさんへ
やっとトラ梅のシャンプー終わりましたー!!
しばらくは大丈夫だと思います(;^ω^)
小梅、確かにキューピーちゃんみたいですね
是非是非そら君まめちゃんもやって見てください
キューピー画像楽しみしてます!!

| ぼーち | 2007/08/21 15:01 | URL |

主人の足の心配までしていただきありがとうございます、我が家のラッキーは私と同じで冷たいもので・・なんとかリハビリ頑張ってます、小梅ちゃんかわいらしいですね表情がたまりません~感激・・また来ます.

| ラッキーちゃん | 2007/08/21 18:05 | URL |

ラッキーちゃん。さんへ
可愛いをありがとうございます。
小梅はけっこう面白い顔をしてくれるので
いつも笑わせてくれてます。

| ぼーち | 2007/08/21 18:54 | URL |

小梅ちゃんもがんばったんだね♪トラチャンに怒られちゃったし、お風呂とWパンチだぁ~
泡のっけ!カワイィ♪♪小梅ちゃんって舌チロ確立高いのかな!?プロフのお写真も舌チロしてて、キュ~トですょねぇv-10
リンクのところから、トラ梅ちゃんのバナーお借りしてもいいですか?親戚さんリンク挑戦してみたいのですがv-238

| peromama | 2007/08/21 23:06 | URL |

ペロママさんへ
今日は小梅散々でした(;^ω^)
お風呂で暴れて私に怒られて
出てきたらトラに怒られ
小梅は舌チロ確立99%です。
小さい頃はそうでも無かったんですけど
年々確立が上がってます
バナーどんどん使って下さい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| ぼーち | 2007/08/21 23:21 | URL |

あははは~小梅ちゃんはバスタブから出られないのね!かわいい~i-178
でも水に濡れても見た目が変わらないなんて、我が家のおでぶヨーキー・あいちゃんと同じだわ・・・。ダイエットを真剣に考える瞬間ですよね。ぷっ('m')
でも、お風呂に入れられるわトラちゃんには怒られるわ・・散々だったねー、梅ちゃん。

| くまこ | 2007/08/23 07:06 | URL |

くまこさんへ
梅はバケツに入らないので
いつも浴槽です(;^ω^)
トラは梅だけが連れて行かれるのが気に入らないようで
シャンプー後は毎回トラに怒られるんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/23 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/250-123676d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

