PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

開いてます。

トラ梅をゲージに入れて20分程お留守番させて帰って来ると
寝てたみたいですぐには私には気が付かず

8.22blog1

近くに行ってやっと私に気が付くと
「開けて」コールがヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

8.22blog2

開けてあげようとゲージを見ると
ちゃんと閉めてなかったみたいで
ゲージはちょっと押せば簡単に開く状態Σ(^∀^;)

「開いてるよ~自分で出ておいで」と言って
買った物を片付けに

5分程で戻って来ると・・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

8.22blog3

まだ、ゲージの中

8.22blog4

「いや、だから開いてるんですけど・・・」



数分後

8.22blog5

トラ気が付いたか??

8.22blog6

トラ梅出れる事にやっと気が付きましたε= (・c_,・。A)フウー

8.22blog7

開く事が分かるとすぐにゲージから出て来て

8.22blog9


ゲージが開いてるのに気付くまで
かなりの時間が掛かったけど
トラ梅っておバカ?






ランキング参加中
     
人気blogRankingへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ゲージあいてるの気付いてなかったんですね(笑)
いつもぼーちさんが開けてくれてるから、
まさか開いてるとは思わなかったのかな?(笑)
そして、今日もやっぱりバトル(笑)

| あにゃ。 | 2007/08/22 12:57 | URL |

おバカだなんて、
ちゃんと飼い主が開けてくれるまで待ってるいい子たちですよー
かわいいじゃないですかぁ。
それにゲージの中ではバトルしないんですね。
やっぱりいい子たちですよe-68

| yukiko | 2007/08/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
ほんと気付くの遅すぎですよ(;^ω^)
確かにいつも私が開けてあげるので
入り口は私が開ける物だと思ってるのかも知れません。
バトルはもう日課なのでしてないと
ちょっと具合でも悪いのかと心配になります。

| ぼーち | 2007/08/22 15:36 | URL |

yukikoさんへ
良い子ですか?
確かにゲージの入り口はいつも私が開けるので
私が開けるまで待ってるのかも知れません(^∀^;)
ゲージの中でバトルしたこと無いですね~
トラ梅にとってゲージは寝る場所と思ってるみたいです。

| ぼーち | 2007/08/22 15:38 | URL |

こんにちは

初コメントですv-344
トラ梅ちゃんゲ-ジの中では仲良し?なのに
一歩ゲ-ジを出ちゃうとバトルなんですねv-356

| moko | 2007/08/22 17:12 | URL |

mokoさんへ
コメントありがとうございます。
トラ梅ゲージの中ではバトルしないんですよ!!
でも、寝てるだけなので仲良しと言えるかちょっと微妙ですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/22 20:42 | URL |

「喧嘩するほど仲がいい」って言いますもんねv-398元気なのが一番!!
ウチもショコラの弟分が欲しいなぁ~。
こんな風にジャレてる姿 いいもんですねv-344
トラ梅ちゃん これからも♪仲良く喧嘩しな~♪

| ヴェルママ | 2007/08/22 21:13 | URL |

ケージの中では、仲良くお寝んねしてるんですね(^-^)
ケージの戸が開いてる事に気付かないなんて、可愛いねぇ~♪
一度、開いてる事に気付いて自分から出てきたら、賢い子だと、今度は戸をカチャカチャと開いてないか確認するようになるんだよぉ~(笑)
お出かけの時は気をつけてね(≧m≦)

| めぐっち | 2007/08/22 22:46 | URL |

コメントが久々になってごめんなさいでしゅv-12
相変わらずかわいいトラ&梅ちゃんたちですね♪
和みます★★
うちの子たちはケージの上が開いてると脱走を図り
ジャンプしてでちゃうんですよ・・・・うららとマサトは上に蓋つきじゃないと・・・(泣)
梅子とムックはしないんですが。。。
しないとゆうかできない・・(笑)

| 梅ママ☆ | 2007/08/22 23:14 | URL |

ヴェルママさんへ
トラ梅本当に元気です(^∀^;)
昔はバトルしてると止めたりもしたんですけど
最近ではバトルが始まらないと
体調不良かと心配になるくらいです。

| ぼーち | 2007/08/22 23:19 | URL |

めぐっちさんへ
不思議な事にゲージの中だけでは
絶対バトルしないんですよ~
でも寝るときはお互い当たらない距離を保って寝てるので
仲が良いのかちょっと微妙なんですけどね(;^ω^)
ゲージの戸はしっかり見ないと危ないですね((;゚Д゚)
とくに小梅は悪戯っ子なので家を壊していくかも

| ぼーち | 2007/08/22 23:22 | URL |

梅ママさんへ
和んで頂けました?良かったです~( ^∀^)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!うららとマサトは上からの脱出ですかv-237
凄いジャンプ力ですねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
トラ梅は上からの脱出は絶対に無理です!

| ぼーち | 2007/08/22 23:28 | URL |

おとなしくケージに入っててくれるのですね~i-237
うちではケージはほとんど使われてないけど、玄関近くにゲートがあって・・・うちでもやっぱりわずかな隙間に気づかず「開けて!」って言ってた・・・。
いや、気づかない方が安全だからいいんだけど、ちょっとがっかりしたり(笑)うちの子アホかしら~ってi-202
きっと「開かないもの」っていう刷り込みができあがっちゃってんだろうけど、トラ梅ちゃんもそうだと知ってちょっぴり安心しました(笑)

| くまこ | 2007/08/23 07:09 | URL |

くまこさんへ
くまこさんのところのワンコもですか!!
仲間がいて嬉しいです( ^∀^)
最初、見たときはほんとアホ??って思いましたよー
でも、よーく考えたら出てこないほうが良いし
そのままアホでいてくれた方がいいかなって思ってます。

| ぼーち | 2007/08/23 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/251-ceaf52cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

