PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日はバトルよりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

昨日はぐっすり夕方まで寝ていたトラ梅

8.24blog1

8.24blog2

予想通り夜に大暴れでした

でも、今日の小梅はバトルよりも
追いかけごっこがしたいらしくトラから逃げる

8.24blog3

トラも小梅に乗せられて必死に追う(というより探す)

8.24blog4

梅も必死に逃げる|彡サッ

8.24blog5

おでぶだけど動きが俊敏な小梅に追いつけない

8.24blog6

やっと発見して追うマテー

8.24blog7

梅も掴まらないように必死

8.24blog8

トラから逃げ切ってこの笑顔ギャハハハ(≧▽≦)

8.24blog9

こちらは全く小梅を捕まえる事が出来ずΣ(゚Д゚ υ) アリャ

バトルでも勝てないけど
追いかけごっこも弱いみたいです(;^ω^)






ランキング参加中

人気blogRankingへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

このままバトルと思いきや、
今日は追いかけっこですかー
小梅ちゃんのバックが挑発的でいいですね~
まんまと逃げ切った後の笑顔が
小悪魔みたいでかわいいわv-238
トラ吉君の勝てるものって何かあるのかしら?
トラ君頑張って~

| yukiko | 2007/08/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
この笑顔Ψ(`∀´)Ψケケケほんと何か企んでますよねv-356
トラは最後まで捕まえる事が出来なくて
トラに勝てるものなんてあるかな(;^ω^)
たぶん無いと思います!

この追いかけごっこ散歩前にやっていたので
お散歩行く時にはもう小梅バテバテで
昨日は抱っこの方が多かったですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/24 11:23 | URL |

すごくトラ吉ちゃんも小梅地やんも恵まれてますね・・遊べる友達がいつもそばにいてくれるから・・心が癒されます・・また来ます・・

| ラッキーちゃん | 2007/08/24 17:39 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
確かに遊び相手がいて毎日楽しいみたいです( ^∀^)
でも、ほかのわんことは全くお友達になれなくて
ほんとはいっぱいお友達を作って欲しいんですけどね。

| ぼーち | 2007/08/24 21:18 | URL |

ヨーキーちゃんって、バトルが弱そうなわんこよね。
うちのベルとスパイクも、ドッグランとかに行くと
隠れるところ探すもの(笑)

| ベルママ | 2007/08/24 21:41 | URL |

追いかけっこでも小梅ちゃんに勝てないのか(笑)
お兄ちゃん(年上)面目丸つぶれじゃなーいσ(^_^;)
まぁ、見た感じもトラ吉君より小梅ちゃんの方が強そうだもんね(笑)
でも毎日楽しそうでいいなぁ♪

| あにゃ。 | 2007/08/24 21:56 | URL |

ベルママさんへ
ベル君とスパイク君はドッグランに行くと隠れちゃうんですねΣ(^∀^;)
うちはまだ他のワンコがいるドッグランで走らせた事が無いので分からないんですけど
たぶん隠れると思います(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/24 22:17 | URL |

あにゃ。さんへ
小梅はおでぶだけど俊敏な動きをするので
トラは全く追いつく事が出来ないんですよ(;^ω^)
ほんと兄としての威厳0ですε= (・c_,・。A)フウー
でも、2ワンとも(特に小梅)楽しそうにしてるので
良いかな( ^∀^)

| ぼーち | 2007/08/24 22:19 | URL |

ぼーちさんこんばんは。
トラ吉くんと小梅ちゃん、良いコンビですね~!!
りんはワンちゃんが苦手で、まだワンコ同士で遊んだ事がないんです。同じテンションで遊べたらすっごく楽しいと思うのに・・・トラ吉くんと小梅ちゃんが羨ましいです。
また遊びに来ます♪♪

| りんママ | 2007/08/25 00:42 | URL |

こんばんは♪
早速リンク貼らせtいただきました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

今日の追いかけっこ可愛すぎですよ~
遊ぼう~と誘う小梅ちゃんの表情いいですねぇ
そして頑張れ!トラ吉く~んっ!!

これからもよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)

| ヴィンまま | 2007/08/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

ウチもまたまた2ワンコ~

トラ梅コンビ 最高!!
小梅ちゃんのバック・バックの写真 笑っちゃたよ~~~v-411
ウチも来月の中ごろに ショコラの弟分が来る事にv-344トラ梅コンビみたいに 仲のいいコンビになって欲しいなぁ~(*^_^*)

| ヴェルママ | 2007/08/25 03:37 | URL |

りんママさんへ
コメントありがとうございます。
りんちゃんはビビリさんなんですね~うちのトラ梅も
外に出るとちっちゃくなるんです。
他のわんことも仲良く遊べないし(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/25 11:04 | URL |

ヴィンままさんへ
リンク有難うございます。
うちも早速リンクさせてもらいました
こちらこそ宜しくお願いします。

梅さんの遊ぼうの顔は絶対何か企んでる感じでΨ(`∀´)Ψケケケ
でも、その企みに上手く乗せられるんですけどねトラ。
最初から最後まで小梅のペースで(;^ω^)
ほんとにトラ吉もっとガン( ゚д゚)ガレです。


| ぼーち | 2007/08/25 11:09 | URL |

ヴェルママさんへ
この日の梅さんいつもより挑発的で(;^ω^)
トラがいつも以上に振り回されてました。
いよいよショコラ君に弟分が出来るんですか!!
楽しみ~♪
早く2わん仲良しで遊んでるところが見たいですね~
もうお名前も決めてるんですか?
ほんとに楽しみですねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

| ぼーち | 2007/08/25 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/253-4b4c0fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

