PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱりいらない!!

いつものように掃除機をかけてると
今日もやっぱり



戦いを挑んできました
何故かトラ掃除機と戦う時は周りにある物に噛み付く
今日はタオルケットだけど
小梅がいたら小梅に噛みつくんですよね
だから小梅は掃除機と戦ってるトラの近くには来ない

掃除機と戦い終わった後は疲れたらしく

8.27blog1

寝てます。

トラが寝てるので小梅と遊ぶことに

8.27blog2

8.27blog3

ぬいぐるみを投げてあげて遊んでいると

8.27blog4

何か発見!!
だいたいの想像はつくのだけど・・・
振り返って見て見ると





8.27blog5

(,,¬ω¬)ヤッパリ~トラ

8.27blog6

せっかく梅と遊んでたのにo(`ω´*)o
ぬいぐるみを盗られたく無い小梅は逃げちゃった

でも、トラも欲しいみたいで小梅を追いかけて行って



小梅と睨み合いです(o´д`o)=3

ここまで意地悪したくせに
結局「いらな~い」って感じで去って行きました・・・
あーもう!本当に勝手なんだから(`皿´)
小梅に謝りなさい!!






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉君、果敢に攻めてますねー
でも掃除機噛めないから、他の物を噛むのかな?
ガジガジやってますね~

その後の小梅ちゃんとのにらみ合いは緊迫感ありますね!
小梅ちゃん目を合わせないようにしてて
喧嘩を回避しようとしてるみたい。
トラ君に気を遣ってるのかな?
そんな小梅ちゃんには目もくれず、気ままなトラ君ですね~
ちょっと小梅ちゃんがかわいそうになりました。

| yukiko | 2007/08/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
掃除機には勝てないのに・・・
毎回挑んでくるんですよねΣ(^∀^;)
噛むのは掃除機を噛めないからなのかな?
いまいちよく分からないんですよ。

小梅可哀想ですよね
自己中トラに振り回されて(o´д`o)=3
育て方間違ったな~

| ぼーち | 2007/08/27 12:55 | URL |

子供の頃、飼っていたヨーキーも 掃除機に
一生懸命に吠えていましたよ。
スパイクは、必死に逃げ回ってるんだけどね。
ふつうは、チワワちゃんのほうが気が強いのに~
小梅ちゃん、頑張って!

| ベルママ | 2007/08/27 14:48 | URL |

トラ吉君、掃除機と戦うんですね(笑)
戦ってる時に周りのモノを噛むって…なんででしょうね(笑)
そうかぁー。こういうことなんですね。
いつもトラ吉君がケンカに負けてて可愛そう…とか思ってたけど、
理不尽なトラ吉君、そりゃ小梅ちゃんに怒られても仕方ないよー。

| あにゃ。 | 2007/08/27 15:08 | URL |

ベルママさんへ
スパイクちゃんは逃げ回るほうなんですね!
トラは見ての通り挑んでくるので
なかなか掃除が進まなく困ります(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/27 15:17 | URL |

あにゃ。さんへ
掃除機に勝てないから周りの物に八つ当たりしてるのかな?
なんて思うこともあるんですけど
本当のところなんで周りのものに噛み付くかは不明です。
トラ本当に自己中で
だからバトルになって多少小梅の攻撃が強くても
見なかった事にしてます。
小梅のストレス発散だと思うので。

| ぼーち | 2007/08/27 15:19 | URL |

こんばんは。
トラ吉くん勇敢に掃除機に立ち向うんですね。
りんは全くダメです。固まって動けなくなっちゃいます。

寝起きの顔もかわいいですね♪
横取りしたものの、まだ眠かったのかな?

| りんママ | 2007/08/27 18:45 | URL |

りんママさんへ
りんちゃんは掃除機ダメですか。梅さんと一緒です~
トラのこの横取りはいつも通りなんです(;^ω^)
そしてこの気まぐれも
本当に自己中で困るんですよね~(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/08/27 19:51 | URL |

ヴィンまま

掃除機へのトラ吉くんの反応、空と同じです~
真剣に挑んでくるんですよね!

自分のお顔より大きいひよこをくわえた小梅ちゃん♪
可愛い~
おもちゃを間に動かない2人見てうちもやる~と言っちゃいました。

| ヴィンまま | 2007/08/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

掃除機イリュージョン

トラくんは掃除機に向かっていくんだぁ~ 凄い!!
ウチはね ヴェルもショコラも掃除機の音がしだすと 消えるのよ^^;
掃除機の音の聞こえない・姿の見えない場所にドロンするのv-389
小梅ちゃん ママさんと遊んでたのにネェ~。
お兄ちゃん ちょっと意地悪だね!!

| ヴェルママ | 2007/08/27 21:29 | URL |

ヴィンママさんへ
同じですか!?
ちなみにどちらが意地悪します?
うちは必ずトラ!!
ほんと自己中で困ります(o´д`o)=3
人の物が良く見えるみたいで
同じものをあげても必ずトラは小梅の物奪いに来るんです。
このぬいぐるみを咥えてる小梅は私お気に入りなんです
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
すみません親バカですv-356

| ぼーち | 2007/08/27 21:56 | URL |

ヴェルママさんへ
ヴェル君もショコラ君も
掃除機が出てくると消えちゃうんですね(´・ω:;.:...
トラは普段はめちゃめちゃビビリなのに
掃除機には戦いを挑むんですよね(;^ω^)

トラは本当に意地悪で
いっつも小梅が遊んでるおもちゃを奪っていくんです
それでも小梅がおもちゃを渡さない場合は
小梅に噛み付くんですよε-(;-ω-`A) フゥ…
本当に自己中で困ります。

| ぼーち | 2007/08/27 22:05 | URL |

こちらこそリンクよろしく、小梅ちゃんとトラ吉ちゃんなかなか掃除のときは・・大変ですね、ラッキーのかみなり怖がるのと同じですね、ラッキーがセラピー犬になれたと思えます?ココだけの話しありえません。

| ラッキーちゃん | 2007/08/27 23:15 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいました(´▽`*)

掃除機かけるのほんと一苦労です
毎回毎回邪魔されてなかなか先に進まないんです(o´д`o)=3
セラピー犬なれたと思っていたのですが・・・
無理だったんですかー残念(´uдu`)゚.+:。

| ぼーち | 2007/08/27 23:29 | URL |

おはようございます。
まだまだ暑いですね。
トラ吉くん掃除機と戦ってますね。
うちは掃除機使わないので、けんの反応は分らないけど、
げんは平気だったなぁ~。
トラ吉くん、ちょっと意地悪くんですね・・・。
小梅ちゃんの方が弱い?

| めぐっち | 2007/08/28 10:44 | URL |

めぐっちさんへ
おはようございます~v-278
掃除機げんちゃんは平気だったんですね~
うちは戦いを挑むのはトラだけで
小梅は隠れちゃいます(;^ω^)
トラ本当に意地悪なんですよね。
こういう卑怯な事には強いんですけど
正々堂々と戦う時は完全に小梅ペースなんですよ
そう考えると一方的にやられてるわけでは無いので
一応バランス取れてるからいいのかな(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/28 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/257-aebcfc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

