PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊んでよ~!

すっかり日課となりつつある夜の散歩




そしてこちらもすっかり日課の朝寝

8.28blog1


でも、今日は疲れて寝てるのはトラだけ
小梅は・・・

8.28blog2

とっても元気です(;^ω^)
遊んであげたいんだけど、まだ洗濯残ってるし後でね!

遊んでもらいない事が分かると
ソファーへ移動して

8.28blog3

「つまんなーい」とばかりに

8.28blog4

ゴロゴロ

8.28blog5

ゴロゴロ、ゴロゴロ

8.28blog6

ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ

8.28blog7

ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ

8.28blog8

まだ終わらないかな(o´д`o)=3と横目でちらり

8.28blog9

トラは全く起きる気なし(;^ω^)
それどころか小梅に見つからないようにソファーの影へ移動

8.28blog10

待ちつかれたのか小梅もお休みです






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、舌出してゴロゴロしてるの
すごくかわいいです。
トラ吉ちゃんは、とっても眠たかったようね。
お散歩で疲れたのかしら~
ぐっすり寝て、起きてきたらパワーアップ v-91

| ベルママ | 2007/08/28 11:51 | URL |

夜のお散歩ご苦労様です!
トラ梅ちゃんたちは、結構グイグイ引っ張って歩くんですね~
2わんこで張り合ってる感じなのかな?
だから朝はお疲れなのねー
小梅ちゃんのお誘いゴロゴロかわいいですねv-238
横目でちらりの小梅ちゃんがたまりませんねぇ~
かわゆいわー

| yukiko | 2007/08/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ
小梅はトラが寝てて本当に暇そうでした(;^ω^)
最近夜のお散歩を長めにするようになってからは
朝からの日課のバトルが少なくなってきたので
小梅は退屈してるみたいです。

| ぼーち | 2007/08/28 13:25 | URL |

yukikoさんへ
このグイグイ引っ張ってるのは
私が前で読んでるからだと思います。
散歩の時はいつも先頭争いに忙しい2わんなんですv-341
トラは最後までちゃんと歩いているんですけど
小梅は途中旦那に抱っこしてもらっての散歩なので
トラほど疲れてないみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/28 13:29 | URL |

小梅ちゃん可愛いっ!
こんな可愛い顔で遊んで~って言われたら、
たまりませんねぇー。
ぼーちさんの変りに遊んであげたいよっ♪

| あにゃ。 | 2007/08/28 13:52 | URL |

あにゃ。さんへ
可愛いですか~(〃▽〃)
褒めてもらってありがとうございます~♪
遊んであげようと思ったんですけど
小梅このままお昼過ぎまで寝てたんです

| ぼーち | 2007/08/28 16:27 | URL |

小梅ちゃんのゴロゴロ姿がなんとも可愛いv-344
そしてトラちゃん( ̄∀ ̄;)
そんなところで寝なくても~v-356な所で
お休みなんですね( ´艸`)

| moko | 2007/08/28 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/28 17:43 | |

mokoさんへ
可愛いですか?ありがとうございます。
トラ吉最近この隅っこがとてもお気に入りみたいで
姿が見えないなと思って呼んでみると
のそのそ出てくるんですε= (・c_,・。A)フウー
クッションの上とか他にもあるのに・・・
何がいいのかよく分かりません。

| ぼーち | 2007/08/28 17:56 | URL |

こんばんは。
りんも日課のお昼ねタイムがありますよ。そう考えるとワンコって結構、規則正しく生活してますよね~。
小梅ちゃんかわいい!ダダこねてアピールしてるみたいですね。
そうそう!りんも待ちくたびれてフテ寝することがあります。

| りんママ | 2007/08/28 22:46 | URL |

まだ寝たくないけど 眠くなってきたぁ~みたいな小梅ちゃんのお目目が可愛いv-353
トラちゃんは 誰にも邪魔されずに寝たかったのね(^・^)
これまた 可愛いわぁ~。

| ヴェルママ | 2007/08/28 23:48 | URL |

ゴロゴロしてる小梅ちゃん、
見ていて微笑んじゃいました~
可愛すぎです♪
カーテンの陰のトア吉くんはぐっすりかな?

| ヴィンまま | 2007/08/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ
りんちゃんもふて寝するんですか?
悪い事してないけど
ふて寝してる姿を見ると
罪悪感を感じるんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/29 12:03 | URL |

ヴェルママさんへ
トラはよっぽど眠かったみたいで
小梅のお誘いが来ない場所に逃げたみたいです。

| ぼーち | 2007/08/29 12:05 | URL |

ヴィンままさんへ
私もこのゴロゴロして小梅好きなんです( ´艸`)
これをされると忙しくても遊んであげちゃうんですよね
トラは爆睡してるんですよ(;^ω^)
いびきも聞こえてきましたから。

| ぼーち | 2007/08/29 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/258-b91573a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

