PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの好きな物

今日はトラの好きな物を一つ紹介します。
それは、使用済みのタオルです。

8.29blog1

昨日は雷で夜の散歩に行けずに
朝から元気なトラにタオルをあげてみると

8.29blog2


8.29blog3

走って来てまずは臭いを嗅ぐ
今日は昨日の仕返しなのか小梅が邪魔を・・・
小梅はトラと違ってタオルには興味ありません。
でも、トラにはもうタオルしか目に入ってないらしく
小梅の意地悪はすべて無視!!

8.29blog4

小梅も諦めてタオルの上からいなって
トラも本格的に臭いチェック!!

8.29blog5

臭いチェックが終わると今度は
タオルにスリスリ

これが終わるとタオルの上でゴロゴロ↓

8.29blog6

ゴロゴロというより大暴れですけどね(;^ω^)

8.29blog7

小梅はトラの行動が気になるらしく
周りをウロウロしてます。

8.29blog8

タオルの上でゴロゴロ大暴れのトラが不思議で仕方ないみたいです






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちの子もたま~にやりますねー
ホリホリ、クネクネ、ゴロゴロ何してるんでしょうね?
夫が脱いだ洋服の上も好きみたいですねー
いろんな物に自分の匂いをつけたいのかな?
男心はよくわからないよね~、小梅ちゃん。

| yukiko | 2007/08/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
ほんと何してるんでしょう?
小梅はこのトラの行動
いつも不思議そうに見てるんですよ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/29 14:39 | URL |

うちのレオもタオル好きです( ´艸`)
タオルで汗でも拭いていようものなら
奪いにかかってきますv-356
くわばらくわばらv-408

| moko | 2007/08/29 17:21 | URL |

ベルもスパイクも、すりすりするの好きです。
ヨーキーの癖なのかな?
スパイクは、ときどきベルにもすりすりしてます(笑)

| ベルママ | 2007/08/29 17:56 | URL |

ウチのりんもタオル好きです~!
使用済みのタオルはあげたこと無いですが、たたんだ後のタオルの山にダイブしたり、タオルケットに『ほふく前進』の様にスリスリしたり・・・
それにしても、トラ吉くん真剣な表情ですね。小梅ちゃんも気になっちゃうよね~♪

| りんママ | 2007/08/29 18:48 | URL |

可愛い 最高

いつ見せてもらってもかわいいですね、トラ吉ちゃんも小梅ちゃんも良い顔してるね。

| ラッキーちやん | 2007/08/29 19:52 | URL |

mokoさんへ
レオ君もタオル大好きなんですね~
タオル好きのわんこ結構おおいですね!
うちのトラも使ったタオル速攻で盗みに来ますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/08/29 20:55 | URL |

ベルママさんへ
スパイク君はベルちゃんにまでスリスリですか(^∀^;)
うちはタオルのほかにおもちゃにスリスリしてますよ。

| ぼーち | 2007/08/29 20:57 | URL |

りんママさんへ
トラはこのスリスリしてる時は
周りの事は全く目に入らなくって
呼んでも来ないんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/08/29 20:58 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
可愛いですか~(〃▽〃)
ありがとうございます~

| ぼーち | 2007/08/29 20:59 | URL |

トラ吉くん、タオル好きなんですね・・・。
んっ?!使用済・・・。誰の使用済タオルですか?(≧m≦)
うちの子は、シャンプーした時だけ、トラ吉くんと同じ事をします。

| めぐっち | 2007/08/30 02:01 | URL |

トラ吉くんたらタオルフェチ??
空もタオルとか、膝掛けとか大好きですよ~
お腹は出しませんが、高速回転しまくってから
上で丸くなって寝ます(笑)

| ヴィンまま | 2007/08/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

めぐっちさんへ
大好きなんです使用済みタオル(;^ω^)
基本誰のでも良いみたいなんですけど
一番は旦那の使用済みタオルみたいです。

| ぼーち | 2007/08/30 10:22 | URL |

ヴィンままさんへ
トラはタオルフェチみたいです(;^ω^)
しかも使用済みが一番みたいで
スリスリというよりはもうタオルの上で大暴れです。

| ぼーち | 2007/08/30 10:25 | URL |

トラ吉君、タオルが大好きなんですねぇ~(笑)
顔をタオルに押し付けて(?)お尻がプリンってなってるのが可愛いですねぇ(≧▽≦)
タオルはこのタオルだけがお気に入りなのかな?

| あにゃ。 | 2007/08/30 10:32 | URL |

あにゃ。さんへ
タオルを見つけた時のトラは本当に嬉しそうに
ゴロゴロしてます(´▽`*)
タオルは使用済みであればなんでもいいんですよ!
一番は旦那が使った後のものがいいみたいですけどね。

| ぼーち | 2007/08/30 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/259-7f6e6a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

