PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暴れるジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

今日はネタがないしちょっと忙しかったので
ブログの更新やめようと思ったけど
何だか毎日書いてるから
書かないと落ち着かないε= (・c_,・。A)フウー
でも、ネタが無い((´д`υ))ドウシヨウ
そうだ!!ネタを作るために
トラが臭いのでお風呂に入れてあげよう!!

いつものようにバケツ風呂で綺麗に洗って
お風呂から出ると
用意してあったバスタオルにまっしぐら



大暴れですε-(;-ω-`A) フゥ…
気が済むまで大暴れさせて

次はドライヤー!!



今度は怒ってるし・・・
なんだか見てるこっちが疲れて来ます。
ドライヤーも終わって完成するころには・・・

8.31blog1






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらあら、ネタ提供のためトラ吉君捕獲されましたか(笑)
めっちゃ怒ってますね~
でもふわふわ綺麗に仕上がってますよ。
男前だよ、トラ吉君!
お疲れ様でしたぁ。

| yukiko | 2007/08/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
ネタが無くて困ってたらちょうど
トラが臭うのでお風呂へ直行です!!
でも、お風呂に入れて良かったです
ネタも出来たし
トラも綺麗になったのでΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2007/08/31 18:19 | URL |

こんばんわe-490
トラチャンまたお風呂がんばったんですね~e-277
タオルにスリスリって、うちのワンコたちはやらないみたいです!トラチャンの動画、めちゃくちゃ大暴れしてますねU^ェ^U
小梅チャンもやるのかなぁ?
トラチャンの声も、かわいかったデスv-351

| peromama | 2007/08/31 20:22 | URL |

ぼーちさんもネタに困る事あるんだ・・私はネタがないので12年前に戻ってます・・思い出すのも大変です・・今日なんか思い出しても腹立ててますv-412癒されに遊びに来ます。

| ラッキーちやん | 2007/08/31 20:57 | URL |

peromamaさんへ
ペロ君とコロマロ君は
タオルすりすりはやらないんですね!
トラはもう夢中になってやってます(il`・ω・´;)
小梅はお風呂の時は終始固まってるので
スリスリしないんですよ

| ぼーち | 2007/08/31 21:13 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
ネタ結構困ってます(;^ω^)
私もたまに昔の画像とか出して書いてますよ~
トラ梅で癒されました?

| ぼーち | 2007/08/31 21:14 | URL |

ぼーちさんこんばんは。
トラ吉くんフワフワですね~!
自分でタオルドライしてくれるなんて、おりこうさん。
こういう所でトラ吉くんのタオル好きが役立ってますね。
掃除機に続き、ドライヤーにも真剣勝負!
笑わせて頂きました♪

| りんママ | 2007/09/01 00:22 | URL |

ネタないと困るネ!!(笑)
それにしても、お風呂のアトってどうしてああも暴れるんでしょうねー!?でもぼ~っと放心しちゃう子もいるらしいから必ずしも暴れるってわけではないのかも・・・。
ドライヤーはうちの子たちは大好きなのです。洗ってないわんこまで「ぼくも!」って来るからハイハイ~って風を当ててあげるのです(笑)

そういえば、こないだの記事でトラ梅ちゃんのサイズを見たら、うちのさくら&あいと同じ位のサイズと判明。
改めて小梅ちゃんのでかさに驚愕・・・i-237
チワワじゃない!チワワじゃないヨー!!

| くまこ | 2007/09/01 01:07 | URL |

いや~ん♪
トラ吉くんたらタオルに夢中~
自分で乾かしてるみたい。
うちの子達もドライヤーを敵視します。
同じ同じ~(笑)
でもいったい何故こんなにも?って思いますよね。
ぼーちさん、トラ吉くんお疲れ様~

| ヴィンまま | 2007/09/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

ブログねたのために、とら吉くん、
大変な目にあいましたね。
でも、臭いと女の子に嫌われちゃうぞ~
ドライアーは、お顔に向けられるのは
嫌がるので、後ろからね!
スパイクは、未だに震えています。

| ベルママ | 2007/09/01 12:20 | URL |

りんママさんへ
お風呂の時だけはタオル好きかなり役立ってます(;^ω^)
音が出るものはすべて怖いみたいで
ドライヤにも毎回ケンカ売ってくるんですよね、
大人しくしてくれれば早く終わるのにε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/09/01 22:32 | URL |

くまこさんへ
いいですね~
くまこさんのところのヨーキーちゃん達は
ドライヤー好きなんですねウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
うちは両方とも嫌いで(o´д`o)=3
毎回苦労します。

デカイですよね!!
ほんとどうしてこんなに大きくなったのか・・・

| ぼーち | 2007/09/01 22:35 | URL |

ヴィンままさんへ
この時は自分で拭いてくれるので
助かります( ^∀^)
でも、ドライヤー嫌いには本当に困ります
なかなか先に進まなくて
嫌いなのは分かるんですけど
暴れるから余計に時間がかかるのに(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/09/01 22:37 | URL |

ベルママさんへ
スパイク君もドライヤ苦手なんですね~
でも、震えるだけで暴れないんですね。
うちも後ろからドライヤーあてたいんですけど
必ずケンカ売ってくるので
なかなか後ろから出来ないんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/09/01 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/261-f240405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

