PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トリミング

今日はトラ梅のトリミングの日。

9.1blog1

この日だけはタクシー移動
美容室に着いて
まずはトラを預けて次は小梅・・・
ここで久々に小梅を抱っこしたトリマーさんに
太った?と言われました(;^ω^)
確かに最近梅さん太ったような気がしてたんですけどね
しばらくトリマーさんと
ダイエットについてお話をして

その後は旦那と久々に
元町に行って来ました(´▽`*)

9.1blog2

最初は元町だけの予定だったけど
時間があったので元町→中華街→山下公園→みなとみらい
まで行って来ました。
久々に行ったので色んなお店に行って買い物したけど

9.1blog3

買ったものはすべてトラ梅の物ばかり(;^ω^)
しかもダイエットしないといけないのに
ヤギミルクボーロ
フリーズドライのササミ
フリーズドライのイチゴ
アジ干し
ササミベジタパン
カフェマット
カフェマット意外すべておやつ
こんなんでダイエット出来るかな(´・ω・lll)ァ...



トリミング前

9.1blog4


トリミング後

9.1blog5

トラはいつものようにサマーカット
サッパリしました~(★^ω^)ニッコリ★
小梅は今回は丸刈りはやめて
爪とお尻まわりだけを切ってもらって終了です。






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日は涼しかったのでデート日和でしたね♪
楽しそうで羨ましいわ~
でもお買い物したものがトラ梅ちゃんの物ばかりとな!
我が子への愛情たっぷりですねv-238

トラ吉君すごくすっきりしましたね~
ポーズも決まってモデルみたいですよ!

| yukiko | 2007/09/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
涼しくて良かったのですが
元町→みなとみらいまで歩いたので疲れました(;´ρ`)
しかも買ったものはトラ梅のものばかり!Σ(・д・;)
トラ梅はお土産いっぱいで喜んでましたけどね。

| ぼーち | 2007/09/01 22:51 | URL |

わぁ~
トラチャン、お毛毛短くなってカワィィv-10
ヨーキーチャンって、いろんなカット楽しめたりするのかなっ
ササミべジタパン、ペロに好評でしたょ♪
うちは体が丸くなってきたと思ったら、すぐフード減らしちゃいます 笑
バッグの中の小梅チャン、舌チロしてるぅe-266

| peromama | 2007/09/02 00:05 | URL |

ヤギミルクって、カロリー高いらしいよ。
1才までは、ヤギミルク飲ませてたけど、
太ると困るから もうあげてないです。
このおやつを食べてから、ダイエットね。
トラ吉ちゃん、決まってるよ! v-10

| ベルママ | 2007/09/02 00:38 | URL |

トラ梅ちゃんもトリミングDAYたったんですね。
トリマーさんとダイエットについて話をした後に、おやつ買っちゃいましたか・・・(困)
『スリム梅ちゃん』が見れるのも当分先ですね・・・ププ♪
トラ吉くんカッコよくなりましたね!ポーズまで決めて、本人もご満悦で「納得の仕上がり」って感じ!
山下公園からみなとみらいまで歩くなんて、ぼーちさんてば挑戦者ですね。
それと、ぼーちさんと私はテリトリーがすごく近いようです!いつか『生トラ梅』が見れるかも???

| りんママ | 2007/09/02 08:45 | URL |

トラ吉くん、みごとにさっぱりしましたね。
ダイエットの話しをして、おやつ買いましたか(≧m≦)
小梅ちゃんがスリムになるのは遠そうですね♪
山下公園と言えば横浜って感じがします。

| めぐっち | 2007/09/02 11:03 | URL |

人間の物よりトラ梅ちゃん達のお土産が
いっぱい( ´艸`)
小梅ちゃんのダイエットの敵ですね( ̄ー☆

| moko | 2007/09/02 15:01 | URL |

peromamaさんへ
サッパリしたら一回り小さくなっちゃいました(;^ω^)
ササミベジタパン美味しいんですね!良かった~
初めて買ったおやつだったので
うちも小梅に気付かれないくらい
少しづつフードを減らして行く予定です。
でもおやつこんなに買ったらフード減らしても意味ないですよね~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/02 17:37 | URL |

ベルママさんへ
ヤギミルクカロリー高いんですね!!
このヤギミルクボーロはトラ用にしようかな(;^ω^)
少しづつでも頑張らないと
かなりヤバイので

| ぼーち | 2007/09/02 17:40 | URL |

りんママさんへ
昨日頑張って歩き過ぎたようで
今日は足が痛いです(´・ω・lll)...
せっかくダイエット方法をしっかり聞いて来たのに
おやつこんなに買ってはダメですよね(;^ω^)
梅にはちょっと控えめにあげる事にします。
りんママさんのテリトリー近いんですか!!
『生りんちゃん』に会えるかも知れないんですね!!

| ぼーち | 2007/09/02 17:44 | URL |

めぐっちさんへ
遠いです(´-ω-`)
おやつ買い過ぎました(;^ω^)
あげないのも可哀想だし・・・
ダイエットって難しいですね。
私がしっかり管理しないといけないんですけど

| ぼーち | 2007/09/02 17:48 | URL |

mokoさんへ
ゆっくり時間があったのに
結局トラ梅のものだけ買って帰りましたε= (・c_,・。A)フウー
ホントトラ梅には甘甘です(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/02 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/262-556de8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

