PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

邪魔するな!

今日のブログを書いていたのだけど
2回も失敗昨日歩きすぎて疲れてるみたです。ε-(-●_-`o)…

今日は人間の美容室に行って来ました。
トラ梅はもちろんお留守番です。
帰って来ると遊んでととにかく煩いので
お気に入りのロープのおもちゃで遊んであげました。

9.2blog2

9.2blog3

いつものように遊んでいるところを見ていて欲しいトラは
ロープを返せと必死に食い下がってきます。


その頃梅さんは

9.2blog4

カキ氷さんにΣ(^∀^;)


9.2blog5

おもちゃがもらえなくて面白くないトラは
目標をカキ氷に変更

9.2blog6

梅はトラと遊ぶ気は無かったみたいで凄く迷惑そうです(;^ω^)

トラがカキ氷を引っ張ったせいで
頭からカキ氷がづれて気持ち悪いみたいで

9.2blog7

梅さん大暴れ

9.2blog8

ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

9.2blog9

でも、暴れれば暴れるほど悪くなるみたい
ちょっと可哀想だったので戻してあげると

9.2blog10

暴れるのやめました。


話は変わって昨日サッパリしたトラ吉
9.2blog1

ますます小さくなって並んで寝てると
ママ(小梅)と子供(トラ吉)に見えますΣ(^∀^;)







ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんお疲れなのね~
今晩はゆっくり休んでくださいませ。
でもトラ梅ちゃんは元気いっぱいですね!

小梅ちゃんは被り物が嫌いじゃないんですね~
かき氷さんが似合ってるところが小梅ちゃんらしいわ。
違和感ないですもの(笑)
被り方にもこだわりがあるのね。
そんなところもかわいいv-238

| yukiko | 2007/09/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~!親子に見えます(>v<)
小梅チャンが子育て中のママみたいっ♪
ちゃんと被っていたい小梅チャン、几帳面なのかな、A型?(笑)

| peromama | 2007/09/02 19:17 | URL |

なぜか私も疲れてます・・まだまだ宮崎暑くて外に出るのがいやになります、小梅ちゃんもトラ吉ちゃんも元気いいですね・・疲れて寝てる寝姿親子の様で絵になりますね。またきますね~

| ラッキーちやん | 2007/09/02 21:37 | URL |

yukikoさんへ
昨日調子に乗って歩きすぎました(;^ω^)

小梅被り物嫌いじゃないみたいです。
わりと平気に被ってくれるので
飽きてくるとブルブルして取っちゃうんですけどね。

| ぼーち | 2007/09/02 21:44 | URL |

peromamaさんへ
親子に見えますよねv-363
毛が無くなった分小さくなってしまって(;^ω^)
ますますおちびになってしまいました。
小梅はいつもはそんなに気にしないんですけど
今日はズレたのが気に入らなかったみたいです。

| ぼーち | 2007/09/02 21:47 | URL |

ラッキーちやん さんへ
宮崎にお住まいなんですね!!
私の実家は熊本なんですよ~
トラ梅には夏バテというものは無いみたいで
毎日元気に走り回ってます。

| ぼーち | 2007/09/02 21:50 | URL |

ヴィンまま

小梅ちゃん、カキ氷お似合い~~
でも、かなり大きいカキ氷ですよね。

サマーカットで小さくなったトラ吉くんと比べると・・・
確かに親子みたい♪

うちのブログ、管理画面にログイン出来なくなってます。
しばらく更新もできそうにないです・・・

| | 2007/09/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、ほんと小さくなりましたね(笑)
小さくなったっていうか、細いです(笑)
小梅ちゃん、頭にカキ氷付けちゃってか~わいいっ♪
似合ってるよ~♪

| あにゃ。 | 2007/09/03 10:36 | URL |

かき氷のかぶりもの すごくかわいいです。
ひっぱられてかわいそうだけど、
そのお顔がキュートです。
ナイスショット!

| ベルママ | 2007/09/03 13:48 | URL |

ヴィンままさんへ
カットしたらますます大きさに
違いが出てしまいました(;^ω^)
管理画面にログイン出来ないんですか?
うちは問題ないみたいです。
ヴィント君が見れないの寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

| ぼーち | 2007/09/03 14:37 | URL |

あにゃ。さんへ
毛のお陰でかなり大きく見えてたみたいです。
カットしたら細~~~~くなってしまいました(;^ω^)
これでますます
小梅がおでぶに見えてしまってます(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/09/03 14:41 | URL |

ベルママさんへ
カキ氷に会ってますよね(笑)
トラには大きいのでいつも小梅が被ってるんです。
トラはおもちゃとして遊びたいみたいで
毎回小梅から奪おうと頑張ってます。

| ぼーち | 2007/09/03 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/263-9e4aaa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

