PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

疲れた(;´ρ`)

昨日の夜もお散歩行って来ました~♪

9.5blog1

ただいま~と元気に帰って来たトラ梅

9.5blog2

トラはまだまだ行けると言ってますけど
小梅さんは・・・

9.5blog3

無理みたいです(;^ω^)

9.5blog4

トラは全く息があがってないΣ(・Д・ノ)ノ
でも、梅さんは

9.5blog7

9.5blog9

9.5blog5

死に掛けてます(´・ω・lll)ァ...

同じ距離というか梅さんの方が
抱っこしてもらってたから疲れてないはずだけど

9.5blog11

トラは全く疲れてる様子は無し!!
そんな事より早くおやつをよこせって煩いΣ(^∀^;)

9.5blog10

梅さんもおやつはしっかり食べるみたいです。

でもね、梅さん
そんなに息切れしてるのはやっぱり
そのプニプニ体型に問題があると思うんだよね
だからおやつは少しだけだよ!!






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

散歩帰りの2匹が対照的で笑えますね(笑)
同じ道を散歩してきたのにねぇ~。
トラ吉君、そんなに体力あるのに、
いつもなんで負けちゃうんだろうね(笑)
小梅ちゃんは…私と一緒にダイエットする?(笑)

| あにゃ。 | 2007/09/05 11:07 | URL |

楽しそうに散歩から帰ってきたと思ったら
小梅ちゃんってばバテバテですね~
対照的にトラ君は余裕がありますね。
小梅ちゃんは短距離選手、トラ君は長距離ランナータイプなのかな?
2わんが正反対だから見ていて飽きませんねー
ぼーち家は楽しそうだわ~

| yukiko | 2007/09/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
同じ道、同じ距離を歩いてこの違いは
やっぱりおでぶだからですよね(;^ω^)
昨日見てて絶対にダイエットしないと思いました!!

| ぼーち | 2007/09/05 11:15 | URL |

yukikoさんへ
梅さん途中旦那に抱っこしてもらってるから
トラよりも歩いてないのにΣ(^∀^;)
トラの何倍も歩いたみたいに見えるんですよね(;^ω^)
ホント見てて飽きないですよ。

| ぼーち | 2007/09/05 11:18 | URL |

こんにちは~。
あらあら梅ちゃんお疲れね・・・(笑)
「もう歩けない~」ってププ♪
おやつおねだりしてる目が輝いてるわ!
これから食欲の秋だっていうのに・・・ぼーちさん心配ね。

| りんママ | 2007/09/05 13:22 | URL |

りんママさんへ
小梅は毎回散歩から帰って来るとこんな感じで
冷たいフローリングを選んで死んでますΣ(^∀^;)
これからの季節美味しいものがたくさんあるので
小梅のダイエット本当に心配です(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/09/05 13:35 | URL |

あらら~小梅ちゃんったら、ハアハアですね。
トラ吉くんは平気なのにぃ

でも、まだ蒸し暑いからよね?
体型のせいじゃないもんね~
乙女心は傷つきやすいからね~

| ヴィンまま | 2007/09/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
この違いはやっぱり体型の差だと思うので
梅さんはダイエットに頑張る事に決定です(^∀^;)
せめて3kg台になってもらわないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2007/09/05 19:26 | URL |

小梅ちゃん・・i-230
毎日ちゃんとお散歩に連れて行ってもらってるのに、なぜどすこい部に入部できてしまうのか(笑)
うちのどすこい部はこれ以上ぷにが進むようなら禅寺(妹宅)にホームステイでもさせようかと思案中ですよ。
一体どうしたらダイエットできるのかナ~i-182

| くまこ | 2007/09/05 22:35 | URL |

くまこさんへ
なんで減らないんだろう体重(・ω`・?ハテナ?
不思議です・・・
くまこさんはのところは禅寺ですか~
なんだか凄く痩せそうな感じがしますね!
うちは当分は食事制限と運動で頑張ってみます。

| ぼーち | 2007/09/05 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/266-30536fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

