PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしの!!

朝起きた時は大雨だったけど
今は雨も止んで煩いくらいセミが鳴いてます。

話しは変わって
昨日の夜久々におもちゃ箱から見つけ出した
タマゴちゃんがお気に入りで

9.7blog2

ずっと守ってます(;^ω^)

9.7blog3

移動する時も一緒に移動

9.7blog4

私が近づくと睨みます

一晩寝れば忘れるかなと思っていたけど

9.7blog6


今日も朝からタマゴちゃんに夢中です

9.7blog8

9.7blog9

そして私が近づくと~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
なんかいつも私が意地悪してるみたいじゃない!!o(`ω´*)o
たまにしか意地悪してないよ!!
気付いてる?
隠れたつもりかも知れないけど丸見えバァ──(・∀・)──カ!!

そう言えば梅さんが静か・・・
トラと私が暴れてるといつも間に入ってくるのに
なぜか今日は入って来ない
どうしたのか気になって見て見ると




9.7blog10

寝てました"c(-。-,,)c)~"
昨日風の音が煩くて眠れなかったのかな?







ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

たまごちゃんをしっかり守ってますね(笑)
なんだか子育てしてるみたい。
ぼーちさんに奪われないように、トラパパ頑張って~

| yukiko | 2007/09/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

タマゴちゃんがえらいお気に入りなんですねぇ♪
ずっと、抱っこして守ってる(笑)
抱っこした感触がしっくりくるのかな?
可愛いなぁ~~。
台風、大丈夫ですか?
小梅ちゃんが寝られないくらいすごかったのかな?
大丈夫かな?

| あにゃ。 | 2007/09/07 12:09 | URL |

たまごちゃん×2

ベルもスパイクも、たまごちゃんのおもちゃ
好きなんですよ。
どちらかが遊びだすと、ほしいよ~ってことに
なるので、もう一個買いました。
同じ色ですが、やわらかい方がスパイクのと
自分たちで決めています。

| ベルママ | 2007/09/07 17:59 | URL |

yukikoさんへ
ずっと守ってるんですよ
私から盗られないように(;^ω^)
ホント見てると卵温めてるみたいですよね
その内v-521が出てくるかもΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/07 18:34 | URL |

あにゃ。さんへ
何でしょうね~?
このタマゴちゃんはいつもこんな感じで
いつも守ってるんですよΣ(^∀^;)
台風は被害も無く大丈夫でしたよ。
私達は全く風の音も聞こえなくて
爆睡してたんですけど、
梅はちょっとした音に反応するので
煩かったのかも知れません。

| ぼーち | 2007/09/07 18:38 | URL |

ベルママさんへ
ベルちゃんもスパイク君もお気に入りなんですね!!
うちも一応2個あるんですけど
人が持ってるのが欲しくなるみたいで
いつも一つを取り合ってるんですよε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/09/07 18:40 | URL |

かわいい~~っっ!!
必死で守ってる顔。たまらないです♪
昨日の夜からずーっと離さないなんてよっぽどお気に入りなんですね。
思わずチョッカイ出してしまうぼーちさんの気持ちちょっとわかります(笑)
りんもピンクの持ってますよ。出して遊んでみよっと!

| りんママ | 2007/09/07 18:56 | URL |

りんママさんへ
私しに盗られると思って必死ですトラ(;^ω^)
タマゴちゃん好きなっ子って多いですね
梅も好きなんですけど
トラがいつも横取りしていくから
なかなか遊べないんです(;^ω^)
遊びたい時はトラの目に入らない場所で遊んでます。

| ぼーち | 2007/09/07 20:03 | URL |

お気に入りありますね・・
私はラッキーのお気に入りを取り上げるのが楽しみな意地悪おばさんになってます・・
小梅ちゃんお休み中でしたか・・寝てる姿も絵になってます。

| ラッキーちやん | 2007/09/07 22:44 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
私も一緒です!!
いつもお気に入りで遊んでる時に
横からちょっかい出して嫌がられてます(;^ω^)
小梅寝てる姿絵になりますか?
有難うございます~
嬉しいです。

| ぼーち | 2007/09/07 23:07 | URL |

たまごちゃん、うちにはないけど人気あるみたいですねー!
トラちゃん、抱いて寝るなんてかわゆいーi-237
うちは皆ぽーいぽーいってほったらかしだもの・・・。
小梅ちゃんは台風が苦手ですか!意外と繊細なのね!
やっぱり女の子だもの~トラ王子に守ってもらわないと!

| くまこ | 2007/09/08 00:23 | URL |

おぉ~たまごちゃんだ♪

ぼーちさんのとこにも居たんですね!
うちは買おう買おうと思ってまだ・・・
寝る時も一緒だなんて、トラ吉くんはたまごちゃんLOVEですね。
小梅ちゃんの舌が出てる寝顔、癒されます~

| ヴィンまま | 2007/09/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
他のおもちゃは飽きたら見向きもしないけど
タマゴちゃんとは定期的に遊んでますよ~♪
くまこさんのところにもタマゴちゃんどうですか?
梅さん見た目と違って結構ビビリなんですよ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/08 21:01 | URL |

ヴィンままさんへ
タマゴちゃん大人気ですよ~♪
本当は梅も遊びたいみたいなんですけど
トラがずーっと守ってるので
遊べないんです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/08 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/268-c96b6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

