PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しい一日♪

昨日のブログにも書いたように今日はお出掛
しかも初めてワン友達とのお出掛け(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
お友達というのはこちら

9.9blog1

yukikoさんご夫婦とリック君です(★^ω^)ニッコリ★

まずは仲良く出来るかお試しに
四季の森公園でお散歩
ヾ(。・д・`)o<【。+゚*散歩イクчо♪*゚+。】))=з=з=з

9.9blog2

仲良く3匹でと思ったのですが
予想通り小梅がリック君に向かってワンワン(o´д`o)=3
リック君を怖がらせてしまいました
リック君ごめんね~...(´・Д・lll)ゞ

3匹微妙な距離を保ちつつお散歩。

でも、小梅とはなかなか距離は縮まら無いものの

9.9blog3

トラとは少しづつ距離も縮まり

9.9blog5

2わん並んでの写真が撮れました


その後で広場で3ワン並んで競争です!!

9.9blog6

まだ距離は微妙だけど(;^ω^)

9.9blog7

9.9blog9

9.9blog10

3わんとっても楽しそうです(´▽`*)アハハ

この後はららぽーと内にある
ドッグカフェに移動してランチだったのですが
ドッグカフェ初のトラ梅どうなるかドキドキだったんですけど
小梅は予想通り周りのワンちゃんが気になりワンワン(o´д`o)=3
トラは意外に吠えずに良い子でした。
写真を撮ろうと思ったのですが
おしゃべりとトラ梅に集中してしまって
気が付いたら1枚も撮ってませんでしたΣ(^∀^;)


最初は仲良く出来るか心配だったけど
とっても楽しい一日になりました♪
また今度遊ぼうねリック君(★^ω^)ニッコリ★
今度は3わん並んで写真が撮れたらいいな~

なんとお土産まで頂いてしまいました(∩´∀`)∩

9.9blog11

早速あげて見ると

9.9blog13

すごい勢いで臭いを嗅ぐ小梅(^∀^;)

我が家を代表してトラから

9.9blog12

本当に今日はありがとうございました。



その後トラはぬいぐるみを枕にぐっすりお休みです。

9.9blog14






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お疲れなのに早速更新してくださって
ありがとうございます!
こちらこそ大変良くしてもらって、
本当に楽しい一日でした♪
しかも、こんな男前に撮ってもらってリックは幸せ者ですよ~
それに生で見るトラ梅ちゃんは本当にかわゆくて
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね!
こんなビビリなリックですが、トラ梅ちゃん仲良くしてねv-238
今日は本当にありがとうございました。

| yukiko | 2007/09/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日はお疲れ様でした~♪
生でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
本当に楽しい一日で有難うございました。
お土産まで頂いてしまって(;^ω^)
トラ梅大喜びです
袋におやつが入っているのが分かっているのか
ずーっと目で訴えてます。
また、今度遊びましょう
ぉ願ぃ━人-ε・☆)(★・з-人━しまっす♪

| ぼーち | 2007/09/09 22:55 | URL |

四季の森公園→ららぽーと。平日は駐車場が無料なので私もよく行きます(笑)公園は登ったり降りたりちょっとした山登りですよね~。
りんも昨日、公園に行ったのですが、やっぱりワンコは公園に行くとイキイキしますよね。3人ともいい笑顔v-352
ドッグカフェでは初めての場所で小梅ちゃん少し緊張しちゃったのでしょうか。
大丈夫、だんだんと慣れてくれると思いますよ♪
次はお写真見せてくださいね。
トラちゃん公園で駆けっこして疲れちゃったのかな?
縫ぐるみを抱っこして・・・寝顔がたまりませんっv-343

| りんママ | 2007/09/10 09:56 | URL |

りんママさんへ
四季の森公園とららぽーとよく行かれるんですか!?
うちは今回が初めてだったんですけど
今まで行かなかったのが不思議なくらい
近い場所でした(;^ω^)
小梅はトラ以外のワンコが怖いので
いつも吠えてしまうんです(o´д`o)=3
少しづつ慣れてくれればいいのですが
ぬいぐるみを見てトラは遊びたい気持ちがあったみたい
なのですが睡魔には勝てなかったみたいです。

| ぼーち | 2007/09/10 11:58 | URL |

わん友達とデートだったのですねー!i-237i-178
すんごい楽しそう!よかったね、トラ梅ちゃん!!
うちもいつかわん友達と会いたいという野望があるのですが、ご近所にいないのでまずは車を買うところから始めねば・・・(いつの話ー!)
けど、トラ梅ちゃんがまだカフェデビューしてなかったとはびっくり!あちこち出かけてそうに見えるのに~i-239

| くまこ | 2007/09/11 02:17 | URL |

この記事に当日コメントしようと思ったら写真が出てこなくって・・・
IEも再起動かかっちゃいましたぁ??
今日は大丈夫みたいで良かったです!

お友達のリック君、可愛いですe-266
相変わらずきれいなお写真だし~
きっと次回は微妙な距離も縮まりますよ!
ブヒ仲間で話題になってたきのこはんのおもちゃ♪
シャカシャカ音がいいんですよね。
トラ吉くんと寝ているぬいぐるみ~空が小さい頃使ってました♪

| ヴィンまま | 2007/09/11 03:01 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
ずーっとワン友と会ってみたいと思ってて
やっと念願が叶いました(・∀・)♪+.゚

たくさんお出掛けしているように見えますか?
うちは梅さんが他のワンコが苦手なので
あまりワンコがたくさんいる場所には連れて行ってないんです(;^ω^)
でも、今回行って思ったてより良い子にしてくれたので
今後は色々連れて行ってあげたいと思ってます。

| ぼーち | 2007/09/11 10:57 | URL |

ヴィンままさんへ
新管理画面に変更してから
ずーっとブログの調子が悪くて
昨日は管理画面も表示されなくなりました(o´д`o)=3
今日、旧管理画面に戻したので
たぶんもう大丈夫です。

みんなビビリなので
なかなか距離は縮まりませんでした(;^ω^)
今後の目標は3ワン並んだ写真です!
きのこのおもちゃ話題なんですか?
小梅がとくにお気に入りで遊んでます♪

| ぼーち | 2007/09/11 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/270-65e367e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

