PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食べる。

ダイエット強化になって毎日のご飯は
野菜中心になって量も減ってる小梅さん
ちょっとだけイライラしてる感じなので
特別に今日のおやつはこれ

9.12blog1

どら焼き(わんこ用)です。
ダイエット中の小梅の為にカロリーオフのどら焼きです。

9.12blog2

どら焼きを離せと煩いけど
持ってないと丸飲みしそうな勢いなので
絶対に離しません!!

9.12blog3

諦めて食べる小梅さん
これでも食べるのが早いんですけどね(o´д`o)=3

9.12blog4

梅さんのどら焼きは見る見る無くなって行きます

トラはこんな梅に盗られないようにゲージの中で食べてます。

9.12blog5

トラもどら焼き大好き(★^ω^)ニッコリ★

9.12blog6

梅さんの食べ方はガツガツだけど
トラはペロペロとゆ~っくり食べる

9.12blog7

ペロペロゆ~っくりのトラは
どら焼き完食までに15分

9.12blog8

ガツガツ早食いの梅さんは
どら焼き完食までわずか2分でしたΣ(^∀^;)

どら焼き食べて満足気な梅さんに残念なお知らせが(´・ω・lll)
その分またご飯が減っちゃうんだよ






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんおいしそうに食べてますね~
2分で完食ですか!
楽しい事って一瞬で終わっちゃうんだよねー
そして残念なお知らせ・・・
小梅ちゃん耐えるのよー
ぼーちさん頑張って~

| yukiko | 2007/09/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
梅さん美味しいもの食べてる時は
幸せそうな顔してます。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:♪
ホント食べ物命なんですよね。
でも、ダイエット頑張ってもらわないと!!

| ぼーち | 2007/09/12 12:56 | URL |

わんこ用のドラ焼きなんてあるんですね~?
それもカロリーオフのものがあるなんて!
でも食べ方にも性格がでますね(笑)
トラ吉くん、ゲージの中で食べてても15分もかかったら梅ちゃんに狙われたんでは?
残念なお知らせ・・・。本当に残念です(笑)

| りんママ | 2007/09/12 16:20 | URL |

りんママさんへ
どら焼き私も見つけた時はビックリしたんですけど
試しにあげてみたら物凄く喜んで
それ以来たまに買ってあげてます。

トラはホント食べるのが遅くて
2分で完食した小梅がゲージの前で
ずーっと残せー(・д・)ジドー!!って見てるんです
でも、トラも慣れてるから
小梅なんて無視してのんびり食べてるんですけどね(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/12 17:17 | URL |

わんこ用どら焼きだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
小梅ちゃんゴハンの量が減ったことに
気付いたかな?( ´艸`)

| moko | 2007/09/12 22:26 | URL |

小梅チャンダイエット頑張ってるんですね~( p_q)
ワンコ用のドラ焼きって、人間のと同じに見えるんですけど、味がうすいのかな?おいしそぅ♪
そぅそぅ、おやつの分ごはん減らさなきゃいけないんですょね!ついついあげたの忘れて普通にあげちゃうんですょ~ 汗

| peromama | 2007/09/12 23:20 | URL |

mokoさんへ
わんこ用のどら焼きかなりお気に入りなんですよ~
小梅はご飯の量減ってるの
たぶん気付いてないですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/12 23:46 | URL |

おいしそうに食べてると、ついついあげたくなりますよね。
でも、体の大きさと どら焼きを比べるとおやつの分量多くない?
おやつ食べると、フード食べなくなるので、
ベルとスパイクのおやつは少量なんですよ。

| ベルママ | 2007/09/12 23:52 | URL |

peromamaさんへ
どら焼き美味しそうですよね
見た目も人間用と全く変わらないし
味は食べてないから分からないけど
トラ梅を見てるととっても美味しいみたいです。
ダイエット今のところくじけずに頑張ってます!
私も忘れてついついあげちゃうんですよえね~
気をつけないと!

| ぼーち | 2007/09/12 23:57 | URL |

ベルママさんへ
美味しそうに食べてるのを見ると
ついついあげたくなるんですよね~
確かにちょっと多かったかも知れません(;^ω^)
いつもはもっと少ないんですけどね
梅さんの目に負けてしまいました( ;∀;)

| ぼーち | 2007/09/13 00:01 | URL |

犬のどら焼き♪('ε゚人)*.+
小梅ちゃん2分で完食だなんて、
よほど美味しかったんですねぇ。
でも・・・ダイエットですもんね。
夕飯は我慢我慢。
トラ吉くんが守りながら食べる姿、
いじらしくって可愛いです!

| ヴィンまま | 2007/09/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
どら焼き本当に大好きで
いつも凄い勢いで完食です(;^ω^)
美味しいどら焼きも食べたので
ダイエット頑張ってくれると思います!

| ぼーち | 2007/09/13 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/273-ab2e7c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

