PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

踏まれるよ!!泣いてる?

今日は旦那が夜勤でまだ寝ているので
トラ梅も寝てます"c(-。-,,)c)~"

だから今日は昨日のトラ梅です。
まずはトラ

9.13blog1

昨日のとらはずーっとタオルケットに潜ったまま出てきません

9.13blog2

上から見るとトラの姿が全く見えないので
踏まれるよっと声をかけると

9.13blog3

ちょっとだけ顔を出してくれました
何か勘違いしてるみたいだけど・・・


話は変わって昨日の小梅さん

9.13blog4

めちゃめちゃ吠えてます(o´д`o)=3

9.13blog5

何かを発見!?

9.13blog6

そうです晩御飯を待ってたんです~
中身はキャベツ・ニンジン・ブロッコリー・少しだけササミ
といつもフードを数粒です。

9.13blog7

もう待てないみたいなので
ご飯どうぞ(★^ω^)ニッコリ★

9.13blog8

目に涙が・・・そんなにお腹減ってた?

9.13blog9

綺麗に完食(・∀・)♪+.゚
梅さん野菜も大好きなので
ダイエット食になっても大丈夫みたいです。






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君、うまくくるまってますね~
かわゆいv-238
踏まれないよう気をつけてね。

小梅ちゃん、本当にご飯命だね(笑)
涙流して食べる姿なんて初めて見ました!
ぼーちさんの作ったご飯がとってもおいしかったんだね♪
ダイエット頑張って!

| yukiko | 2007/09/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
完全に潜ってるのでかなり危険Σ(゚д゚lll)アブナッ !
とくに梅さんが間違って踏む可能性大です

梅さん相当お腹減ってたみたいで
いつも以上に催促がひどかったんですよね(o´д`o)=3
しかも涙まで(´Д⊂グスン
野菜大好きみたいなので
ダイエット頑張れそうです。

| ぼーち | 2007/09/13 13:52 | URL |

パパさんお疲れ様でした。
二人ともそろそろ起きたかな?
トラ吉くん本当にタオルが好きなんですね~。
ホントうっかり踏んでしまいそう・・・
それと小梅ちゃん。
必死な姿に爆笑しちゃったよ。ごめんね・・・(笑)
っておやつにドラ焼き食べたんでしょう?
でも、好き嫌い無く何でも食べてエライね。
お野菜中心のゴハンで「スリム小梅」近日公開かしら?

| りんママ | 2007/09/13 14:03 | URL |

りんママさんへ
どら焼きは前の日なんです(^^;
食べ物を見ると梅さん本当に必死で(--;)
私も思わず笑っちゃいます。
『スリム小梅』になったらブログタイトル変えないと!?

| ぼーち | 2007/09/13 14:38 | URL |

とら吉ちゃん、今日はおねむの日なのね~
そんな日もあるわよ。
小梅ちゃん、お野菜す好きだと 美容にいいのよ。
ベルとスパイクも 好きなの。

| ベルママ | 2007/09/14 00:44 | URL |

ベルママさんへ
今日のトラは一日おねむだったみたいです
その分明日が大暴れかも(;^ω^)
梅さんブロッコリー初だったので
食べるか心配したんですけど
全然問題無しでした(★^ω^)ニッコリ★
後はダイエット成功目指して頑張るのみですo(・д´・+)ゞ♪

| ぼーち | 2007/09/14 01:45 | URL |

トラ吉くん、お顔ちょこっと出しとかないと危ない~(汗)
最初の写真だと、確かに気が付かないかもっ
小梅ちゃんはご飯命だぁ♪
ヴィントと一緒~。
でも涙出ちゃうくらい喜んでくれると
用意した甲斐がありますね。

| ヴィンまま | 2007/09/14 01:53 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
気付かずに何度踏みそうになった事かΣ(^∀^;)
でも、潜って寝るの大好きみたいで
なかなか出てきてくれないんですよー

梅さんは毎回こんな感じなんですよε= (・c_,・。A)フウー
この日はちょっと時間が数分ですけど
遅れたから余計に興奮してたんですけど
写真見て涙が写ってるのには驚きました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

| ぼーち | 2007/09/14 02:16 | URL |

まとめ読みしましたぁ~。
やっと、いつもの日常に戻ってます。
それより、小梅さんダイエット食始めたんですね。
小梅ちゃん頑張ってねぇ~(^o^)丿
トラ吉くん、タオルケットに潜ってますね。
うちのけんも、潜ってるので、潰されないかと思うんだけど、今のところ大丈夫です(笑)
トラ吉くん、踏まれないようにね(≧m≦)

| めぐっち | 2007/09/14 02:59 | URL |

あららら…トラ吉君埋まってますね(笑)
気をつけないとほんとに踏んでしまいそうですσ(^_^;)
でもいつも思うんだけど、上手に埋まりますよね(笑)

ん?小梅ちゃんが泣いてる!
ダイエット始めたからお腹すいてて、すごくおいしく感じたのかな?うれしかったのかな?
こんな風に泣かれちゃうと、食べる?って甘やかしてしまいそうですねσ(^_^;)

| あにゃ。 | 2007/09/14 03:48 | URL |

めぐっちさんへ
お帰りなさい~♪
梅さんダイエット食モリモリ食べてますΣ(^∀^;)
タオルケットに潜るの好きなのは分かるんですけど
ちょっと危ないんですよね
踏まないように気をつけないと(´・д・`)

| ぼーち | 2007/09/14 14:06 | URL |

あにゃ。さんへ
トラ吉見事に潜ってます
気をつけないと本当に踏みそうになるんですよね
小梅はまさか泣くなんて思わなかったので
ビックリしました~(;^ω^)
ちょっとダイエット始めてから
食に対する執念が倍増してるので
いつもより必死なんですよね (´д`*)

| ぼーち | 2007/09/14 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/274-82d1c5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

