PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久々にバトル

今日は久々にトラ梅のバトル

9.14blog1

準備運動も終わったみたいなので早速

9.14blog2

梅パンチが決まったみたい
そして戦いの場をソファーへ移動しようと
勢いよく登った小梅・・・あΣ(・д・;)

9.14blog3

体が重くて失敗(;;;-ω-)ノ

9.14blog4

トラにバカにされつつも
ちゃんとソファーに乗れた小梅

9.14blog5

デブって言われたのが悔しかったのか
いつも以上に激しい動きの小梅さん

9.14blog6

トラ全く着いていけない(;^ω^)

9.14blog7

頑張って体当たりしてみるも
小梅はビクともしない

9.14blog8

結局逃げられました|彡サッ
ここからは追いかけごっこかなと思ったら・・・

9.14blog9

トラ吉寝るみたいです
小梅が誘ってみてもやる気なしε= (・c_,・。A)フウー

物足りない小梅は

9.14blog10

ヒヨコさんに八つ当たりです






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お~!!久しぶりに激しいバトルですね~♪
トラ君は小梅ちゃんにかなわないのね・・・
だってお写真、小梅ちゃんは何だかすごく機敏な動きをしている様に見えるけど、トラ吉くんは止まってみえるよ・・・ププ♪
でも、負けは認めないのね~
八つ当たりしてる小梅ちゃん可愛い~v-343

| りんママ | 2007/09/14 14:15 | URL |

今日も激しいバトルですね~
相変わらず小梅ちゃん強いなぁ。
トラ君はあんな事言ってるけど、
小梅ちゃんの強さに戦意喪失かな?
まだまだ勝てそうもないね~
応援してるよ!

| yukiko | 2007/09/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

トラくん、体格差でかなりのハンディがあるもんね~(>_<)
つい応援したくなっちゃう。
でも、小梅ちゃんのすばしっこさはすごいですね~!
写真ぶれぶれになるほど早いなんて!!
すばやいおデブちゃんだわ(*o′艸`o)*..(梅さん、ごめん)

| まろん | 2007/09/14 17:03 | URL |

マイペースなトラ吉くん最高~
小梅ちゃんがまだ遊びたくても、今日はここまでって決めてるんですね。
小梅ちゃん翻弄されてるのかな?

| ヴィンまま | 2007/09/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ
久々にバトルの様子撮ったんですけど
相変わらず梅さんの動きが早くて
撮るの大変でした~((ヽ(´Д`;)ノ))
ホント梅に比べたらトラの動きはスローですよ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/14 18:00 | URL |

yukikoさんへ
今日も体当たりの連続でしたド━(゚Д゚)━ ン !!!
トラは諦めも早いから
負けると思ったから
早々にやめたんだと思います。
小梅に勝てるなんて遠いですね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/14 18:05 | URL |

まろんさんへ
梅さん本当に動き早くて
写真撮るの大変ですv-356
ホントすばやいおデブです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
ダイエット成功して「素早いおでぶ小梅」から
「素早い小梅」になってもらわなくては(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/09/14 18:09 | URL |

ヴィンままさんへ
トラって本当自由なんですよね
一人っ子期間が長かったからかな
小梅に対してだけじゃなくて
飼い主にも同じ感じで
皆が翻弄されてるかもしれません!Σ(・д・;)

| ぼーち | 2007/09/14 18:14 | URL |

小梅ちゃん相変わらずパワフルですねぇ( ´艸`)
トラちゃんいつ小梅ちゃんに勝てるかな?

| moko | 2007/09/14 19:23 | URL |

mokoさんへ
パワフル過ぎてトラ全く歯が立ちませんv-356
トラはいつ勝てるんでしょう(´-ω-`)
勝てないような・・・

| ぼーち | 2007/09/14 19:30 | URL |

トラ吉ちゃんも小梅ちゃんも頑張って~て感じですね・・すごくバトルも可愛いですね。
うらやましいな・・また遊びにきます・・。

| ラッキーちゃん | 2007/09/15 09:01 | URL |

相変わらず激しいですね(≧m≦)
ドタバタって聞こえてきそうです。
小梅ちゃん、だいぶん毛が伸びましたね~♪

| めぐっち | 2007/09/15 12:07 | URL |

最近の女の子は強いよね、トラ吉くん
(スパイクより)
まあ、ここは女の子に花を待たせたということで
ふて寝かしら?
いつも応援ポチしてるからね!

| ベルママ | 2007/09/15 19:16 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
バトル可愛いですかΣ(^∀^;)
実際に見ると凄いですよ
飼い主は踏み台にされるし
もうドタバタ大変ですv-356

| ぼーち | 2007/09/15 22:24 | URL |

めぐっちさんへ
もう大変です
バトルが始まると回りが見えないトラ梅なので
こっちがよけないと
体当たりしてくるしε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅だいぶ毛が伸びて来ました(∩´∀`)∩
これでチワワに見えるかな?

| ぼーち | 2007/09/15 22:26 | URL |

応援のポチありがとうございます(★^ω^)ニッコリ★
ホント女が強いですね
いつもバトルが終わるとトラはふて寝してます(;^ω^)
どうしても勝てないみたいです。

| ぼーち | 2007/09/15 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/275-b2ea1ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

