PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

飛ぶ小梅!!

ダイエット食に変わって益々食欲旺盛な小梅
そして、なぜかトラがダイエット食を気に入って
トラも食べてますΣ(^∀^;)

9.15blog8

今日もモリモリ食べたトラは

9.15blog9

寝てます(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○

一方小梅は

9.15blog10

遊びたいみたいです(;^ω^)


全く起きる気配が無いのでトラと遊ぶのを諦めた小梅は
何か見つけたみたいです。

9.15blog11

クマのぬいぐるみです。

9.15blog12

ソファーに登ればすぐ取れるのに小梅は

9.15blog13

食後の運動のつもりなのかジャンプ

9.15blog14

頑張ってジャンプして見るもなかなか取れません

でも、取れないのには理由が



反対側からトラが引っ張ってるから(;^ω^)
でも、力勝負では絶対に負けない小梅

9.15blog15

クマさんを取り返しました~
結果的にトラとも遊べたので満足みたいです(★^ω^)ニッコリ★






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 21:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日も快食で良かったですね~
このままダイエット成功するといいね!

くまさん取れないのが、まさかトラ君の仕業だったなんて
笑かしてもらいました(笑)
ほんと見てて飽きませんね~

| yukiko | 2007/09/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
ダイエット前よりモリモリ食べてます
でも、野菜だしいいかなΣ(^∀^;)
私も最初気が付かなかったんですけど
ソファーを見るとトラがε= (・c_,・。A)フウー
ちょっと面白かったので急いで撮りましたv-265
見てて飽きないトラ梅です。

| ぼーち | 2007/09/15 22:31 | URL |

こんばんは~!
トラくんもダイエットゴハン食べてるの??
これ以上痩せないようにね・・・e-330
小梅ちゃんは食後も運動してダイエットに励んでいるなんてえらいわ!!
ママの想いが伝わったとか?
反対側から引っ張っているトラ吉くん、必死で思わず笑ってしまいましたe-266
きっとトラ吉くんも小梅ちゃんのダイエット手伝ってあげてるのね♪
って弱すぎ・・・ププ♪

| りんママ | 2007/09/15 23:32 | URL |

りんママさんへ
こんばんは~♪
トラどうやら野菜好きみたいで
ダイエットご飯がお気に入りです。
取り合えずいつものフードも
混ぜてあげるようにしてるので
痩せる事は無いかな(;^ω^)
ほんとトラ弱すぎ
速攻負けてるし(o´д`o)=3
もうちょっと体力着けてもらわないと

| ぼーち | 2007/09/15 23:35 | URL |

取れない理由みて大笑いv-411
ぼーちさんが引っ張ってるのかと思いきや・・・
よいコンビだよねぇv-410
トラちゃん ご飯一杯食べて強くなろうね~(笑)

| ヴェルママ | 2007/09/15 23:52 | URL |

とりあっこ♪

きゃははは★
まじかわいいっす♪
取れない理由が分かってさらに
かわいいっす♪
梅ママもヴェルママさんと同じ
考えで動画見てたら
とらちゃんでびっくりしたにゃぁ★★
かわええなぁ~♪

| 梅ママ☆梅子 | 2007/09/16 00:44 | URL |

いや~ん( ´艸`)ムププ
動画見て笑っちゃいました。
もしかして、ぼーちさんがくまさんを押さえてる?
と思ったら~
トラ吉くん♪なんですもの。

取られちゃってあ~ぁって感じのトラ吉くん。
次はもうちょっとふんばってみよ~

| ヴィンまま | 2007/09/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

トラチャンがひっぱってたなんてv-10かわゅぃ♪すぐ取られちゃったみたいだケド・・・Σ(□`;)アゥ
小梅チャン、お毛毛伸びてきましたね~
やさしぃおねぇさんな感じにみえますょv-10

| peromama | 2007/09/16 09:03 | URL |

ヴェルママさんへ
最初私もトラが引っ張ってるの気付かなくて(;^ω^)
いつもはトラが来ると小梅遊ぶのやめちゃうんですけど
見えなかったのが良かったみたいです。

| ぼーち | 2007/09/16 11:44 | URL |

梅ママさんへ
可愛いですか~?(〃▽〃)
私も最初気付かなかったんですけど
あまりにも取れないから
ソファーの方除いて見たらトラが∑( ̄□ ̄;)!!
見えなくてちょうど良かった見たいです。
見えたら小梅遊ぶの止めちゃうので。

| ぼーち | 2007/09/16 11:47 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんですー
トラが邪魔をしてました(;^ω^)
力ではどうしても負けちゃうんですよね。
もっと力つけてもう一度チャレンジですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2007/09/16 11:49 | URL |

peromamaさんへ
トラ力が無いので取られちゃいました(;^ω^)
まだまだ小梅には勝てないみたいです。
小梅だいぶ伸びましたよね~
かなりチワワに近づいてきました(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/09/16 11:52 | URL |

生トラ梅ちゃんも可愛い~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
初めて動画で見た~☆

トラくん、後ろでこっそり引っ張ってたのね!
うちも、引っ張りっこ勝負では絶対まめが圧勝です!!
そらたんはオーバーショットでかみ合わせが悪いから。
ちょっと不憫になっちゃいます。。。

| まろん | 2007/09/16 14:39 | URL |

まろんさんへ
生トラ梅可愛いですか~
ありがとうございます(〃▽〃)
トラ正面からは負けるので
隠れて引っ張ってます(;^ω^)
そら君も負けちゃうんですね~
やっぱり女の子が強いのかな。

| ぼーち | 2007/09/16 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/276-dea461c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

