PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たまごちゃん

9月7日「わしの!! 」で守っていたたまごちゃん
その後も飽きたり、守ったりを繰り返してます。
今日は遊びたい気分らしく

9.17blog1

しっかり守ってます(;^ω^)

ちょっと意地悪でタマゴちゃんを奪ってテーブルの上に置くと

9.17blog2

必死にピョンピョン
でも、ちびっ子のトラにはどんなに頑張っても届かない
この姿を見て笑ってるとΨ(`∀´)Ψケケケ

9.17blog3

お願いされちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ…
仕方ない返してあげましょう(★^ω^)ニッコリ★

9.17blog4

返してあげると
嬉しそうにガジガジ、ガジガジ

9.17blog5

9.17blog6

9.17blog8

トラがガジガジする度に
たまごちゃんがぴーぴー結構煩いです(^∀^;)

9.17blog9

たまごちゃん予想出来ない場所に飛んで行くので用心!!

9.17blog10

そしてまたガジガジ(ぴーぴー)

あ!Σ(・д・;)動きが止まりました!!

9.17blog11

必死に臭いを嗅いでます

9.17blog12

どうした?

9.17blog13

それはトラのお口が臭いから仕方ないよ(´・ω・lll)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉君は、たまごちゃんが大好きなんだね。
ぼーちさんに意地悪されちゃって可哀想だけど
ぴょんぴょん飛ぶ姿はかわいいわ。

あんまりガジガジし過ぎて臭くなっちゃったの?
動きの止まったトラ君もまたかわゆいね~

| yukiko | 2007/09/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
お気に入りになったり飽きたりと
トラに振り回されてるたまごちゃんです。
ぴょんぴょん飛ぶトラ見てると笑えますよ(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/09/17 21:52 | URL |

トラ吉君がたまごちゃんをあむあむする度に
ぴ~ぴ~言ったら、ほんとちょっとうるさそうですね(笑)
ん?トラ吉君、お口くちゃいの?(笑)
自分の口のニオイにびっくりしてるなんて(笑)
ちょっと笑っちゃいます(笑)

| あにゃ。 | 2007/09/17 22:42 | URL |

あにゃ。さんへ
結構うるさいですよぴーぴーとΣ(^∀^;)
夜はちょっと勘弁してもらいたいタマゴちゃんです。
ちょっと臭かったみたいですお口(´・ω・lll)
この後しっかり歯磨きスプレーされました!!

| ぼーち | 2007/09/17 22:55 | URL |

トラ吉くんもガジガジ⇔クンクン♪
やってますねぇ~~v-218
クンクンの時ってなんでピタッととまるんですかねぇ??
でも、トラ吉くんのよだれならそ~んなに臭くないはずっ!
ヴィントのは・・・・すっごいですよぉ!

| ヴィンまま | 2007/09/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

トラチャンの返して~ってお顔、すんごぃかわいぃですv-10自分のニオイなのに、気になっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
ごはんとか、おやつのにおいが残ってたとか???
でもなんだか、最後の方のお写真のトラチャン、人間みたいですね♪

| peromama | 2007/09/18 01:40 | URL |

たまごちゃん大人気~i-194
ピーピーなるおもちゃって、どうしてあんなに人気なんでしょうっ?
でもたまごちゃん、くちゃ~いのか!そりゃショックだね、トラちゃん!(>m<)ぷっ!
うちのおもちゃももれなくくちゃ~いです。
洗っても、洗っても・・・(涙)

| くまこ | 2007/09/18 03:28 | URL |

ヴィンままさんへ
トラもやってますよガジガジ⇔クンクン
トラは2枚歯なので
気をつけないと有り得ないくらいの
口臭になってしまうんです!Σ(・д・;)
この時の臭いきつかったのか臭いを嗅いだ後
少しずつたまごちゃんから顔が離れて行きました。

| ぼーち | 2007/09/18 09:46 | URL |

peromamaさんへ
この日はかなりたまごちゃんお気に入りで
どうしても返して欲しかったみたいです。
トラは2枚歯で
気をつけないとすぐに口臭がきつくなるんですよね。
我が家では毒ガスと呼んでるんですけど。
ホント有り得ない臭いなんですo(>ω<*)o

| ぼーち | 2007/09/18 09:49 | URL |

くまこさんへ
ほんと音がなるおもちゃ好きですよね♪
2匹同時にピーピーやられると
かなりの騒音ですよ(;^ω^)
おもちゃホント臭いますよね
洗っても次の日には臭ってくる・・・

| ぼーち | 2007/09/18 09:53 | URL |

こんにちは!
トラ吉くんまたタマゴちゃんブーム再来ですね♪
そうそう、タマゴちゃんってちょっと噛んだだけでピーピー音がするんですよね~。
りんはそれが嫌なのか、鳴らない様にそ~っとカジッってますよ(笑)
でもタマゴちゃんは大好きなんですよね・・・
トラくんは音を楽しんでいるのかな?
動きが止まって臭いを嗅いでる仕草、表情が可愛いです~♪
ところで、後ろで寝ているのはパパさんですか?
セクシーな美脚が気になってしまいました(笑)


| りんママ | 2007/09/18 11:51 | URL |

たまごちゃん、トラくんも大好きなんですね~(*^^*)
最後の匂ってるトラくんがおもしろ~いv-352
臭かったんだ!!(;^ω^A
たまごちゃんもトラくんも、洗ってもらわなきゃね!
お口の口臭ってカナリ臭いんですよね~。

| まろん | 2007/09/18 12:28 | URL |

りんママさんへ
トラは音がなるのが良いみたいで
壊れて音が鳴らなくなったタマゴちゃんでは
遊ばないんですよ(;^ω^)
小梅も音が鳴るほうが好きだけど
トラが独占してるので音が鳴らないほうで遊んでます

後ろに写ってるのは旦那ですよ~
トラは遊ぶ時は旦那の隣で遊ぶんですよ
いないときは私の隣
でも、私の隣だと邪魔されるから
あまり好きではないみたい(´・ω・lll)ァ...

| ぼーち | 2007/09/18 12:58 | URL |

まろんさんへ
最近たまごちゃんがお気に入りでよく遊んでます。
トラは2枚歯なので油断すると
物凄い臭いになってしまうんです(;^ω^)
歯磨き前だったので
結構きつい香りがしたんだと思います。

| ぼーち | 2007/09/18 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/278-0749d0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

