PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

スムチーからロンチー

最近小梅の毛が伸びたね~と言われるようになりました。
毎日見ていると意外と気付かないので
写真で比べて見ます。

9.18blog1

トリミングしたての小梅です。
この頃はチワワとはなかなか認識されなかったな~(;^ω^)

9.18blog2

尻尾はライオン

9.18blog3

1ヶ月たって少しだけ伸びたかな?

9.18blog4

トリミング後2ヶ月
尻尾の毛もだいぶ伸びてライオン尻尾では無くなってます。

9.18blog5

そして現在尻尾はフサフサ

9.18blog9

ロンチーに戻ったみたいです(★^ω^)ニッコリ★


最後にお腹

9.18blog7

(。・ε・`。)ゞぅーん別の生き物に見えて来ます。

9.18blog8

チワワになりました(∩´∀`)∩






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 11:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

本当だ~!!
まろんも毎日見ているから気が付かなかった v-405
もう立派にロンチーですねv-352
やっぱりまろんはロングの小梅ちゃんの方がスキだなぁ~v-345

| まろん | 2007/09/18 12:24 | URL |

ほんとに大分伸びましたね~
私もロングの小梅ちゃんが好きですv-238
特に耳の飾り毛があると、グッと女の子らしさが増してかわゆいわ~

| yukiko | 2007/09/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
毎日見てると本当に気付かないんですけど
写真で比べて見てビックリです∑( ̄□ ̄;)!!
ロンチーに戻ったら
チワワに見えるようになりました(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/09/18 13:03 | URL |

yukikoさんへ
すっかりロンチーに戻りました(★^ω^)ニッコリ★
これでチワワに見えるようになったかな?
しばらくはロンチーで行こうと思ってます。

| ぼーち | 2007/09/18 13:05 | URL |

本当!全然違いますね♪
さっぱりの小梅ちゃんも可愛いけれど、ロングも女の子らしくて好きです。
お腹の写真、6月より9月の方が痩せて見えるのは気のせいでしょうか?

| りんママ | 2007/09/18 16:55 | URL |

りんママさんへ
犬ですよねΣ(^∀^;)
やっぱりロンチーの方が女の子らしいですか?
しばらくはロンチーで行くつもりです(★^ω^)ニッコリ★
やっぱり痩せて見えますか?
私も写真を見て思ったんですけど
実際は今の方が太ってるんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/18 18:37 | URL |

写真を並べて見るとビックリですね~
こんなに短かったのかぁ・・・
小梅ちゃんすっかりロンチー ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
どちらも可愛いけど、寒くなったら長くないとねっ!

7月の写真の小梅ちゃん♪
舌の出方がヴィントと似てるぅo(*≧∇≦)ノ 

| ヴィンまま | 2007/09/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
私もビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ロンチーに戻ったら
チワワに見えるようになりました(★^ω^)ニッコリ★
ヴィント君とやっぱり似てますか?
私も何となく似てるなって思ってました(´▽`*)

| ぼーち | 2007/09/18 19:42 | URL |

あら ロン毛の方が痩せて見えるわぁ~
どっちも可愛いけど スリムに見える方が女の子としては いいよね!!
そろそろウチのショコラもヨーキーに戻してあげないと・・・と 言ってもも少し長くなるだけなんだけど。
ライオンカットのしっぽも可愛かったな!!

| ヴェルママ | 2007/09/19 00:25 | URL |

小梅チャンロンチに戻ったんですね~v-10
女の子らしぃわe-4153ヶ月あれば戻るのか~ぁ!
うちはずぅ~っとこのままでいぃな~って勝手に思ってますe-279ママが楽チンなので~♪
トリミングのおりぼん、カワイィですねe-266小梅チャンがプレゼントみたいv-10

| peromama | 2007/09/19 00:32 | URL |

ヴェルママさんへ
ライオン尻尾私もお気に入りだったんですけど
短いとおでぶに見えるみたいなので
しばらくは長いままでいく予定です。
ショコラ君伸ばすんですか?
うちは伸ばしたら手入れが無理なので
トラはずっと短いままです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/19 11:48 | URL |

peromamaさんへ
毎日見ているの気付かないんですけど
3ヶ月くらいでロンチーに戻るみたいです。
本当は手入れが楽なので短いほうが良いんですけど
丸坊主の方がおでぶに見えるみたいなので
しばらくはロンチー小梅です。

| ぼーち | 2007/09/19 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/279-12b1da2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

