PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

必死!!冷静。

梅さんダイエットと初めてから
ご飯の時間のテンションが前よりも高い(;^ω^)

9.21blog6

しかも、前はご飯の時間5分前からの催促が
1時間前から台所に行くたびに催促するように・・・
(o´д`o)=3


そして、トラ梅のご飯の準備を始めると・・・

9.21blog7

9.21blog8

大興奮
飛んでるし・・・(;^ω^)

一方トラは

9.21blog9

とっても冷静(≧∇≦)b


梅さんの興奮度はどんどん上がってます

9.21blog10

9.21blog11

ごはんはやくて歌が聞こえて来る気がします(;^ω^)

こんなに梅さんが煩くてもやっぱりトラは

9.21blog12

とっても冷静に待ってます(≧∇≦)

ご飯の準備も出来て
まずトラにご飯をあげて次に梅さん

9.21blog14

ご飯が運ばれて来て動きが止まる梅。

9.21blog15

ご飯が目に入ると笑顔(・∀・)♪+.゚

今日は写真を撮りながらご飯の準備をしていたので

9.21blog16

梅さんちょっとお怒りΣ(^∀^;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いや~小梅ちゃんの催促すごいですねー
全身で表現してるものね(笑)
ぼーちさんもこんなに追い立てられては大変でしょうね~
でも小梅ちゃんってなんか憎めないですよね(笑)
それに比べてトラ君はぬいぐるみいたいに
大人しく待ってていい子ですね~
対照的でおもしろいわぁ(笑)

| yukiko | 2007/09/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん歌ってる~v-424
りんもゴハンの時間の30分くらい前からジーッとママを見つめ出します(笑)
用意始めたらテンションは最高潮ですよね。
まるで、「3日も食べさせてもらってないの・・・」とても言いたげな。
トラくんはちゃんとお座りしてエライですね。
対照的な二人に笑ってしまいました。

| りんママ | 2007/09/21 20:42 | URL |

ウチはね おやつの「柔らかササミ」を貰うときがこの状態になるよ。
でも ご飯じゃないんでそんなにあげられないでしょ~。
最後には「フンッ」って感じで 溜息付いて不貞寝だよv-388必死の眼差しにいつも耐えてる母であります。

| ヴェルママ | 2007/09/21 22:36 | URL |

yukikoさんへ
小梅さん凄いですよね!!
ダイエット始めてから
日に日に凄くなってますε-(;-ω-`A) フゥ…
負けそうになりつつ心を鬼にして
今日もご飯少な目Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2007/09/21 22:44 | URL |

りんママさんへ
梅さん本当に凄いです!!
こんなジャンプ力あったの?って思うくらい
ジャンプして
私にアピールしてくるんですよ(;^ω^)
りんちゃんもテンション高くなるんですか!?
りんちゃんは大人しく待ってる派だと思ってました~

| ぼーち | 2007/09/21 22:47 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君はおやつなんですね~
うちはおやつはトラのところに行って
くれくれ光線を送ってます(;^ω^)
でも、この目には本当に負けそうになりますよね。
毎日耐えるの結構辛いです。

| ぼーち | 2007/09/21 22:49 | URL |

小梅チャンったらv-10飛んじゃってる~e-317
1時間前から催促されちゃったら、さすがにママ的には疲れちゃったりしてないですか?
うちのコロマルもお留守番が終わるとご飯が出てくるまでしつこくアピールしてくるんですょ(汗)まぁ、うちはほっといてるんですけどね(笑)
どっちかというとトラチャンみたいな感じですU^ェ^U

| peromama | 2007/09/21 23:55 | URL |

うっわ~(´゚艸゚)∴ブッ
小梅ちゃんテンション高すぎですよ。
ダイエット…かなり堪えてるのかしら?
ごはん~♪の歌が聞こえましたよぉ(笑)

ヴィントはお皿を持った私にまとわりついて
くるくる回ります~(。-∀-)ニヒ♪
トラ吉くんは静かにアピール。
個性が出ますね!

| ヴィンまま | 2007/09/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
正直疲れますΣ(^∀^;)
ご飯減らされてるから仕方ないんですけどね
日に日にひどくなってきてるので
この先がちょっと不安ですが
何とか耐えて頑張ってます。
トラみたいに大人しくしてくれるといいんですけどね。
ペロ君とマル君は良い子なんですね
羨ましい~♪

| ぼーち | 2007/09/22 13:31 | URL |

ヴィンままさんへ
高すぎですよね!!
有り得ないテンションの高さでε-(;-ω-`A) フゥ…
ダイエットかなり耐えてるのかな(´・ω・lll)
でも、今が頑張り所なので
要求に耐えてます!!
ヴィント君はくるくるですか~
可愛いですね(★^ω^)ニッコリ★
梅さんもそうなってくれないかな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/22 13:35 | URL |

梅ちゃん、本当に歌ってるみたい(*^^*)
きっと本当に歌ってますね♪♬
「ご飯早く」のうた、聞いてみたいなぁ。*゜+
今度はぜひ、動画で見せてくださいね♪

トラくんは対照的に、冷静に待ててえらいね(^ε^)♪
うちの2匹はふたりそろってダイコウフンです。

| まろん | 2007/09/22 16:24 | URL |

梅ちゃん、凄い催促~(^m^)
でもこれも運動になって良いんじゃない??

| momo | 2007/09/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
梅さん日に日に興奮度が増してます(;^ω^)
次は動画にチャレンジしてみますね!!
そら君とまめちゃんも大興奮なんですね~
「ご飯の歌」歌ってるのかな~?

| ぼーち | 2007/09/22 20:20 | URL |

momoさんへ
言われて見ると・・・
運動になってますよね!!
気が付かなかったです。

| ぼーち | 2007/09/22 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/282-8a4affba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

