PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅の顔

今日は明るい内にお散歩へ行こうと考えていたけど
あまりの暑さに止めました(;^ω^)
体力が有り余ってるトラ梅は
リビングで今日も追いかけごっこです。

9.22blog1

動きが早過ぎてなかなか写真が撮れずに
ちゃんと見れたのはこの2枚だけε= (・c_,・。A)フウー



話は変わって
最近、小梅の写真を撮る事が多くなってます。
理由は梅さんの写真てなんか笑えるΣ(^∀^;)

9.22blog2

これは至って普通の顔。

9.22blog3


9.22blog4


9.22blog5


9.22blog6


9.22blog7

写真を撮る角度もあるけど
5分の間にこれだけ顔が変わるって面白い≧∇≦






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはははは、小梅ちゃんには悪いけど確かに笑えますね~
このゲートに見事にはまったお顔、私大好きですv-238
いいもの見せてもらいました。
いつまでもそんな小梅ちゃんでいてね!

| yukiko | 2007/09/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
yukikoさんもこのゲートにはまった顔好きなんですか~♪
私もこれが一番好きなんです(★^ω^)ニッコリ★
気が付いたら30枚近く撮ってました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/22 22:46 | URL |

今日も小梅チャンが逃げ役ですねe-417トラチャンは追いかけ役が多いみたいですね~♪
色んな表情してくれると写真の撮り甲斐がありますょねe-319わたし適には下から2番目のお写真の感じがダイスキe-266デス~
これって、ご飯待ってるのかなっi-237

| peromama | 2007/09/22 23:20 | URL |

あははっi-237i-178
すごいいい顔~!こうゆう時って、ついついバシャバシャ撮っちゃって後で見るとすごい数の画像数になっちゃってるよね(笑)でもまた撮っちゃう~。
トラ梅ちゃんは今日も元気だねー!うちの子たちも体力ありあましてます。こう暑いとお散歩する時間が限られるから辛いとこですよね・・・。いや、寒くても(人間が)辛いから時間限られたりするんだけど~。

| くまこ | 2007/09/22 23:52 | URL |

こう見ると小梅ちゃんって本当に表情豊かですね。
このゲートの前という事は、ゴハンをジーッと待っているところかしら?
私のお気に入りは4枚目のお手てがちょっと出てる写真。
好きです~♪♪
もしかして柵の間から抜けようとしてる??

| りんママ | 2007/09/23 00:30 | URL |

そうそう!わかりますよ~(≧∇≦)ノ゚
小梅ちゃんってヴィントと一緒で舌出すじゃないですか!
すごく表情豊かに見えてつい多く写真撮りますよね。

同じチワワでもうちの空は舌でません。
その代り受け口で唇黒いですっ! 

| ヴィンまま | 2007/09/23 05:48 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
いつも、小梅がトラにちょっかい出すので
トラが小梅を追いかける事になるんですよね(;^ω^)
小梅はこれが楽しいみたいです。

この写真もちろんご飯待ちです。
しかも1時間前Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/09/23 10:54 | URL |

くまこさんへ
毎日物凄い数の写真が増えて行ってますΣ(^∀^;)
でも、面白くてついつい撮ってしまうんですよね。
くまこさんのところのヨーキーちゃん達も
体力が有り余ってるんですね(;^ω^)
お散歩に行きたいのは分かっていても
暑さには勝てないですよね。

| ぼーち | 2007/09/23 10:58 | URL |

りんママさんへ
小梅って本当に顔見てるだけで笑えます(≧▽≦)
ご飯待ち分かりましたか(;^ω^)
そうなんですよ~ちなみに1時間前なんですけどね
必死にゲートをガチャガチャして
煩いんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/23 11:01 | URL |

ヴィンままさんへ
舌を出す子って表情豊かに見えますよね~♪
トラは梅と違って無表情なので
どうしても面白い顔をしてくる小梅にカメラが向きます。

| ぼーち | 2007/09/23 11:05 | URL |

わかりますよ~
うちは スパイクの写真のほうが撮りやすいです。
なんだか カメラの方を何気に向いてくれますから~
ちょっと個性的なことあるし、撮ってておもしろいです。
小梅ちゃん、チャーミングよね。

| ベルママ | 2007/09/23 12:08 | URL |

ベルママさんへ
スパイク君の方が撮りやすいんですね~
同じ犬種でもやっぱり違いますよね!!
うちのトラはカメラのほうは向いてくれるんですけど
ちょっと無表情なので(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/23 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/283-ad075390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

