PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

明るいうちにお散歩♪

やっと秋らしい天気
久々に明るいうちにお散歩に行って来ました♪

9.23blog1

トラ梅もとっても嬉しそう(★^ω^)ニッコリ★

9.23blog2

9.23blog3

相変わらず真っ直ぐ歩いてくれません

9.23blog5

公園に着いた頃には
はしゃぎ過ぎて息が上がってます(;^ω^)

9.23blog4

トラは公園に着くとあちこち探索
そして、草食べたらしいε= (・c_,・。A)フウー

休憩も終わって公園を出てまた歩き始めると

9.23blog6

珍しくくっついて歩くトラ梅
後ろから見るととても仲良しに見えるな~(´▽`*)

前から見ると・・・

9.23blog7

9.23blog8

必死に先頭争いをしてました(;^ω^)
何気に小梅体当たりしてるしε-(;-ω-`A) フゥ…


おまけ写真。
9.23blog9

梅ダイエット効果は出てるのか不安に・・・






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

本当、今日は涼しくてお散歩日和でしたね。
二人ともご機嫌さん♪
リードを持っているのはパパさんかしら?
横っ飛びのトラくんにパパさんも大変ね(笑)
ピッタリくっついて仲良く歩いてると思ったら、
我こそ先にだったのね・・・
ここでは梅ちゃんに勝てるかな?トラくん頑張って(笑)
梅ちゃんの舌チロがe-265に見えて可愛いね♪


ぼーちさんっ!
ダイエットの効果をトラくんと比べちゃダメですよ~!!
乙女心が傷ついちゃうわ(笑)

| りんママ | 2007/09/23 20:32 | URL |

ごめんなさいっ!
e-415の間違いです~v-356

| りんママ | 2007/09/23 20:33 | URL |

トラ梅ちゃん楽しそうですねー
でも激しく先頭争いしてるみたい(笑)
生で小梅ちゃんの当りの強さを見ましたけど
トラ吉君は、小さいながらも負けてなかったですよね~
今日も負けてないみたい。
やる時はやる男なのよね!
おうちでは負けちゃうけど、お外では頼もしいねトラ君!!

| yukiko | 2007/09/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

トラ吉ちゃんも小梅ちゃんもお散歩楽しそうですね・・
喧嘩しないでぴったり仲良く歩いて・・小梅ちゃんダイエット頑張って。

| ラッキーちやん | 2007/09/23 22:10 | URL |

明るいうちのお散歩はやっぱりいいですよね~
トラ梅ちゃん達も嬉しそうヾ(@^∇^@)ノ

仲睦まじいのかと思ったら~
先頭争いっ!あるある~
うちはワンVS人だったりもします(笑)
なんで先に行きたいんでしょうねぇ??

| ヴィンまま | 2007/09/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

だんだん涼しくなってきましたか?
こちらは日中はまだまだ暑いです。
30度超えますよ~v-12v-278

トラ梅ちゃん、本当に嬉しそうにお散歩しますね♪
先頭争いも楽しみのうちなのかな?
梅さん、痩せるのはこれからよ!がんばってv-411

| まろん | 2007/09/24 09:06 | URL |

りんママさんへ
やっとお散歩日和になりました♪
リードを持ってるのは旦那です(;^ω^)
あっちこっちに行っちゃうから本当に大変で
トラ梅も昼間のお散歩は本当に久しぶりで
大喜びです(★^ω^)ニッコリ★
先頭争いは互角の戦いなんですよ!!
トラお散歩の時は何故か負けないんです。
梅の舌本当にv-238に見えますね!!

やっぱり比べる相手間違いました?(;^ω^)
トラといつも一緒にいるから
ダイエット成功してるのか
いまいち分かりませんε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/09/24 10:45 | URL |

yukikoさんへ
久しぶりの昼間の散歩だったので
とっても嬉しそうでした(★^ω^)ニッコリ★
トラ、外では結構頑張るんですよね!!
この日も小梅の体当たりに負けずに
先頭を守ってましたよ

| ぼーち | 2007/09/24 10:48 | URL |

ラッキーちゃんさんへ
久しぶりの昼間のお散歩
とっても楽しそうでした(≧▽≦)
小梅のダイエットうまく行くといいのですが・・・

| ぼーち | 2007/09/24 10:50 | URL |

ヴィンままさんへ
やっと明るいうちにお散歩いけました~♪
トラ梅もいつもの散歩より楽しいみたいで
先頭争いにもかなり力が入ってましたΣ(^∀^;)
ほんとなんで先に行きたいんだろう??
自分がリーダー(強い)だと思ってるのかな??
謎ですよね~┐(゚~゚)┌

| ぼーち | 2007/09/24 10:54 | URL |

まろんさんへ
昨日から涼しくなって気温も30度越える事はないですよ~v-34
九州はまだまだ暑いんですねv-278

先頭争いはお散歩の時は必ずやってるので
楽しみの一つなのかも知れません( ^∀^)
ダイエットこれからですよね
1ヶ月経過した時に一度サイズを測って見る予定です。

| ぼーち | 2007/09/24 10:58 | URL |

はじめまして。
先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難うございました。

拙いBlogではありますが是非又、
お立ち寄り下さい<(_ _)>

小梅ちゃんそんなに太ってるようには見えないのですが・・・
何キロ位あるんですか?

| かぜのお〜 | 2007/09/24 12:45 | URL |

最近、日没が早くなりましたよね・・・。
18時なんて、暗いし・・・(-_-;)
うちは、お散歩って、毎日行かないので(苦笑)、この前、久々に、お散歩行ったのが、一週間ぶりでした。
散歩に行きたがらないんですよね・・。
小梅ちゃんとトラ吉くんは、お散歩楽しそうですねぇ~。

| めぐっち | 2007/09/24 14:59 | URL |

かぜのお~さんへ
コメント有難うございます。
小梅太って見えませんか!?
チワワなのですが4kg越えてます(;^ω^)
病院からも太りすぎと言われてるので
ただいまダイエットに励んでます!!

| ぼーち | 2007/09/24 16:03 | URL |

めぐっちさんへ
やっと秋らしくなった感じです。
お陰で昼間にお散歩行けるようになったので
良かったです。
けんちゃんはあまりお散歩好きでは無いんですね~
うちのは毎日毎日連れて行けって煩いです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/09/24 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/284-f185d885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

