PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

途中経過です。

昨日の夜は珍しく

9.30blog1

くっついて寝てました(★^ω^)ニッコリ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わってブログ「比較」でトラ梅のサイズを測って
今日でちょうど一ヶ月
ダイエットの効果も気になったので
体重と首周りなどを測ってみました!!

最初はダイエットしなくていいのに
ダイエット食(野菜)が大好きで毎日食べてるトラから

9.30blog2

かごの重さが0.2kgなのでトラの体重は1.6kg
最後に測った時は1.7kgだったので0.1kg減量です。

次は一番痩せて欲しい梅さん!!

9.30blog3

梅さんなかなか体重計に乗ってくれなくて苦労しました(;^ω^)
結果はかごの重さ0.2kgを引いて4.1kg
梅さんが最後に計った時は4.3kgなので梅さんも0,2kg減量


次は首周り(黄色い文字が今回計った数字です。)

9.30blog5


9.30blog4

トラはマイナス1cmで小梅がマイナス2~3cm
梅さん夜のお散歩と日々の追いかけごっこのお陰で
少し体が絞まってきました

少しづつですがダイエット成功しているみたいです。

小梅の目標は3.8kgです。
頑張れるかな~(;^ω^)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 16:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

スゴイスゴイv-352
ダイエットの効果、出てますね~v-424
1ヶ月で-200gはいい感じなのでは??
食事制限と毎日のバトル運動、理想的なダイエット方法ですよねv-218
このままだと理想体重も夢じゃないかも!!
小梅ちゃんが3.8kgになる頃に、トラくんガリガリにならないようにねv-356

| りんママ | 2007/09/30 18:37 | URL |

思ったよりもダイエット効果が出てるので驚きました!
いい感じで痩せてきましたねー
もう「おでぶ」なんて言わせないように
小梅ちゃんもう少し頑張ってね!
でもトラ君は痩せなくてもいいのにね~(笑)

ぼーちさんの努力が報われて良かったですね♪
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

| yukiko | 2007/09/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ
ありがとうございます( ^∀^)
小梅さん頑張ってます!!
そろそろ気が緩んでくる時期なので
また気合入れなおして頑張ります
一度ダイエット失敗してるので(;^ω^)
トラすっかり野菜ご飯がお気に入りで
こっそりいつものフードを混ぜて
食べさせてはいるんですけどね。

ダイエット成功したらタイトル変えないとな~Σ(・д・;)

| ぼーち | 2007/09/30 20:31 | URL |

yukikoさんへ
効果出てました!!
ちょっとほっとしてます。
でも、前回ここで気が緩んで失敗しているので
また気合入れてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

トラはすっかり野菜が大好物になってしまって(;^ω^)
こっそりいつものフードを入れて食べさせてはいるんですけど、体重減ってました(´・ω・lll)

梅さん見事ダイエット成功したらタイトル変更しなくては!!

| ぼーち | 2007/09/30 20:34 | URL |

ダイエット大成功v-91じゃないですか~
あれ?でもトラ吉くんは痩せなくってもいいのに。

小梅ちゃん、順調ですね~
体のサイズを考えると、ちょうどいいスピードなのでは?
急激なダイエットは人間もワンもよくないですもんね!

3.8キロ目指してがんばってくださ~い♪

| ヴィンまま | 2007/10/01 04:09 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
なんとか痩せてました~(∩´∀`)∩
何故かトラも痩せてました(;^ω^)
困ったもので野菜が大好きみたいで
小梅よりご飯楽しみにしてるみたいです。
いつものフードを多く入れると気に入らないみたいで
食べないんですよね(o´д`o)=3

梅さんにはもう少し頑張ってもらわないと
ブログタイトルのおでぶ犬が消えるように!!

| ぼーち | 2007/10/01 15:10 | URL |

スゴーイi-179
ダイエット成功してるー!
やっぱり日々走り回ってるせい?(笑)
うちにも極意を教えてほしぃ~!!

でも、トラちゃんまで痩せちゃって・・・いいの?

| くまこ | 2007/10/02 02:34 | URL |

くまこさんへ
ちょっとづつですが痩せてました(∩´∀`)∩
毎日の追いかけごっこのと野菜ご飯が良かったみたいです。
目標体重までもう少し
気合入れなおしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

トラは痩せなくていいんですけど
すっかり野菜が大好物になってしまって(;^ω^)
こっそりいつものフードを入れて食べさせてはいるんですけど、体重減ってました(´・ω・lll)

| ぼーち | 2007/10/02 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 20:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/291-40669f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

