PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

とある1ヶ月

今日はうそこメーカーで新しくカレンダーメーカーというものがあったので
トラ梅のカレンダーを試して見ました

まずは小梅さん

10.2blog4

毎日が空想で一日だけ合コンって・・・


次にトラ吉

10.2blog3

トラって変態・・・(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
しかも16日何が到着???めっちゃ気になるΣr(‘Д‘n)


最後に私も試して見ました

10.2blog6

決闘が気になるけど(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
毎日遊びなんていいな~



次に相性占い

10.2blog5

一応真ん中にはあるみたいだけど
梅さん金って、トラお金持ってないのにε= (・c_,・。A)フウー
しかし、トラのってなんだろう??




最後に今日のトラ梅

10.2blog1

10.2blog2

いつもと変わらず遊んでます(★^ω^)ニッコリ★




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

カレンダーメーカーなんてのがあるんですね~
私的には、ぼーちさんの「歯医者」というのがおかしかったです(ごめんネ)

小梅ちゃん、少しお顔がほっそりした様に見えますが
気のせいかしら?
早く目標体重になるといいね!

| yukiko | 2007/10/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
カレンダーメーカー暇つぶしにいいですよ~
「歯医者」気付きましたかΣ(^∀^;)
あれからほったらかしになってるんですよね歯医者・・・

小梅ほっそりしたように見えますか?
実は抱っこした時少しだけ軽くなったんですよ!!
絶対に目標体重まで頑張ります!!

| ぼーち | 2007/10/02 13:06 | URL |

カレンダーメーカー 私もやってみたけど 小梅ちゃんと同じで 毎日空想してました。
まー 宝くじ当たったら 何に使おうとか空想してることはしてるけど。。。
ぼーちさん 月一回 バレエ習ってるんだ(笑)
いつかチュチュ姿をupしてくらさいなぁ~~v-410

| ヴェルママ | 2007/10/02 16:06 | URL |

ヴェルママさんへ
カレンダー試したんですね~
ほとんど空想だったんですか(^∀^;)
バレエやってたみたいです(;^ω^)
チュチュ姿・・・コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

| ぼーち | 2007/10/02 18:00 | URL |

スパイクは、ベルちゃん病にかかってます。
ベルは、2階に隔離中なので、会いたいよってね。
トラ吉ちゃんと同じで、きっとHがいっぱいかも~
でも、憎めないよね!

| ベルママ | 2007/10/02 18:10 | URL |

ベルママさんへ
ベルちゃん可愛いから( ´艸`)
トラのの場合はクマのぬいぐるみ(;^ω^)
小梅病になったところ一回も見たこと無いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/02 18:49 | URL |

わ~い♪
私も今日同じのやったとこですよ~
カレンダーもなかなか凝ってるし。
トラ梅ちゃんの相性笑えます!
ほんとトラ吉くんの”気”ってなんだろお??
うちのも近々アップしま~す。

| ヴィンまま | 2007/10/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

うそこメーカー、面白いですよね~(≧w≦)
ぼーちさんはかなり遊んでますね~(笑)

小梅ちゃんの空想だらけの一ヶ月も笑っちゃったぁ!!
一ヶ月に1回の合コンまで、きっと空想(妄想?)を広げまくっていざのぞむのでしょうね~v-8
がんばれ、小梅ちゃん!
イケワンGETよv-207v-238

| まろん | 2007/10/03 05:49 | URL |

最近は色々なものが出ているのですね~v-398
トラ吉くんv-356何をそんなに、毎日モンモンと・・・?
私の方が照れちゃうわe-272
いつか生トラくんに会いたいと思っているのに、りんは連れて行かない方が良いかしら・・・(笑)
最後の二人の写真、いつもと変わらず遊んでいて、ホッとしたのは私だけ??

| りんママ | 2007/10/03 11:49 | URL |

ヴィンままさんへ
これ面白いですよね≧∇≦
トラ梅の相性って一応良いのかなって思ってるんですけど・・・
ヴィント君のカレンダーはどんなんだろう?
楽しみに待ってます♪

| ぼーち | 2007/10/03 12:19 | URL |

まろんさんへ
わたし、相当遊んでるみたいです
実際は引きこもりなんですけどねΣ(^∀^;)
小梅毎日空想してるみたいだけど
たぶん美味しいものを空想してるんだと思います。
梅さん花より団子だからイケワンGET出来るかな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/03 12:23 | URL |

りんママさんへ
りんちゃん可愛いから危険e-268かも( ´艸`)
でも、トラが悶々としている相手はわんこでは無いんです!!
子犬の頃からずーっと一緒のクマのぬいぐるみ(;^ω^)
梅にも全く興味ないみたいですε= (・c_,・。A)フウー
犬という自覚が無いみたいで

| ぼーち | 2007/10/03 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/293-cd5ea7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

