PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そーっと。

今日のトラなんだか気合が入ってます!!

10.3blog1

大きなガムを今日こそは少しだけでも食べようと思ってるみたいです。
ちなみにこのガムをあげて1週間
全く歯が立たないのでほぼ1週間前と同じ形です(;^ω^)

その頃梅さんは

10.3blog2

静かに運ばないとトラに奪われるから
トラの様子を伺いながらたまごちゃんを運んでました(^∀^;)

遊ぶ場所と物が決まって2ワンであむあむ開始!!

10.3blog3

10.3blog4

10.3blog6

小梅、あむあむしてたらたまごちゃんの音がなって焦ってます

10.3blog5

でも、幸いトラはガムに夢中で気付いてないみたい

10.3blog8

安心してまたあむあむ、あむあむ

10.3blog11

あれれ??今日も無理か?

10.3blog10

夢中になり過ぎて大きな音が・・・ヤバイ

10.3blog12

トラが!!

10.3blog13

梅さん残念ながら気付かれてしまいましたウェェ(;;;-ω-)ノ

10.3blog14

やっぱりたまごちゃんですか(o´д`o)=3

10.3blog15

今日も盗られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんが、どきどきしながらあむあむしてる姿が
いじらしいですね~
でも容赦なくトラ君が奪っていくのね・・・
取り返しに行ったりはしないんですか?
やっぱり妹だからと遠慮してるのかな?
健気な小梅ちゃんに幸あれ!

| yukiko | 2007/10/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日も盗られてしまいました(´Д⊂グスン
小梅はバトルと追いかけごっこ以外は
全部トラに譲るんですよ!!
一応ウゥゥって唸ってみたりするんですけど
結局どうぞって渡すんです。
年上って思ってるのかなたぶん。

| ぼーち | 2007/10/03 14:16 | URL |

追いかけっこでは負けない小梅ちゃんがっぷぷ(* ̄m ̄)o))
たまごちゃんとなるとトラ吉くんに勝てないんですね~
様子を窺いながらのあむあむ、か~わいいっ♪

あげてから1週間形の変わらないガム!
長持ちしてて羨ましい~

| ヴィンまま | 2007/10/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

トラくんが持ってるの、紙かと思ったら、でっかいガムなんですね~!!
本当、ドキドキしながらかみかみしてる小梅ちゃんがいじらしい~(* >ω<)=3 プー
でも、やっぱりとられちゃいましたね。
ここらへんは兄の貫禄なのかな?
小梅ちゃんどんま~い!!

| まろん | 2007/10/03 14:20 | URL |

ヴィンままさんへ
小梅は追いかけごっことバトルだけは遠慮しないんですけど
おもちゃとかはトラに「どうぞ」て渡すんです。
一応年上を敬っているのかなと勝手に思ってます(^∀^;)

我が家ではガムかなり長持ちですよ!
小梅が食べれば早いんですけど
嫌いみたいで食べないんです。

| ぼーち | 2007/10/03 15:09 | URL |

まろんさんへ
ガム買って見たいんですけどトラにはちょっと大物過ぎたみたいです(;^ω^)
梅さんはいつもたまごちゃんで遊ぶ時はそーっと静かに遊んでるんですよ。
兄の貫禄なのかな・・・たぶん。
その分追いかけごっこバトルで発散してるみたいですけど。

| ぼーち | 2007/10/03 15:12 | URL |

くるたび、テンプレが変わってるような・・・(笑)
たまごちゃんで、遊んでる小梅ちゃん、可愛いね~♪
私も、うちの子に新しい、たまごちゃんを買ってあげようと思いつつ忘れてます(苦笑)
でっかいガムすごいね!!
トラ吉くんの顔より大きい~♪

| めぐっち | 2007/10/03 20:17 | URL |

めぐっちさんへ
テンプレートなかなか決まらなくて(;^ω^)
ちょこちょこ変えてます。
小梅はいつもトラの見てないところで静かにたまごで遊んでるます。
ガムやっぱり大き過ぎますよねΣ(^∀^;)
買った後に大き過ぎるの気付いたんですよ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

| ぼーち | 2007/10/03 20:36 | URL |

追いかけごっこだとトラ君に負けないのに、
たまごちゃんはトラ君のお気に入りって小梅ちゃんも分ってるんですね。
トラ君の様子を伺いながら遠慮がちに遊んでいていじらしいです~♪
小梅ちゃんはトラ君のガムを欲しがったりしないのですか?

| りんママ | 2007/10/03 21:05 | URL |

りんママさんへ
追いかけごっことバトルは絶対に譲ったりしないんですけど
おもちゃになるとトラから奪う事は出来ないんですよね小梅。
一応年上だからって思っているのかも。
小梅はこのガム嫌いなので全く興味無いみたいで(;^ω^)
ちゃんと小梅の分もあるんですけどね。

| ぼーち | 2007/10/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/294-d4c8fed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

