PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待つ!!

最近急に寒くなって来たので
ずーっと裸族だったトラ梅も服着用です。

10.4blog1

はいはい、似合いますよ~(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって私が一人で出掛けて帰って来ると

10.4blog3

こんな感じで「待ってたよ!お帰り~♪」というものは滅多に無い

でも旦那が帰って来ると時は

10.4blog4

私が夕飯の準備を始めるとそろそろ帰ってくるというのが分かってるので

10.4blog6


10.4blog7

トラ梅待ちの体勢になります。


待ち始めて5分後

10.4blog8

10.4blog9


待ち始めて20分くらいしてようやく
ピンポ~ン
これを合図にトラ梅は

10.4blog10

ゲート前にあつまり大騒ぎΣ(^∀^;)

10.4blog11

ゲートを開けてあげると玄関へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

10.4blog12

この時小梅は挨拶を済ませると速攻でリビングへ
そしてトラはずーっと旦那をマークして
撫で撫でしてもらうまで絶対に離れません!!

しかし、この態度の違いは酷くないかo(`ω´*)o




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ梅ちゃんお洋服、とってもお似合いね~v-343
これからの季節は必需品ですよね。
私も「りんのお洋服欲しい病」が出始めています(笑)
そうそう!りんも明らかにパパが帰ってきた時との興奮度合いが違います。
私はきっと『いつもいる人』なのでしょうv-406
ソファの脇でジーッっと待っているトラくん、たまらないですv-398v-345
こんな風に毎日待っていてもらえたら、パパさん夜遊びできないですよね~v-343

| りんママ | 2007/10/04 12:29 | URL |

何なんでしょうねーこの違いは?
どちらも大好きだと思うんですけどね~
でもこんなに露骨だとちょっと悲しいよね。
やっぱりぼーちさんは、どちらかというと餌係(笑)
うそうそ、いつも居るから仕方が無いのかもね。
しかし、2わんとも待ってる姿が超可愛いですねv-238
私もトラ梅ちゃんに待たれてみたいわ~

| yukiko | 2007/10/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ
私も冬になるとトラ梅の服が欲しくなるんですよねΣ(^∀^;)
りんちゃんも興奮度違うんですか?
いるのが当たり前になるとこうなっちゃうのかな(o´д`o)=3
一番お世話してるのは私なのに・・・
旦那は嬉しいとか言わないけど
顔は( ̄ー ̄)ニヤリこんな顔になってます

| ぼーち | 2007/10/04 13:26 | URL |

yukikoさんへ
本当に露骨ですよね(-ω-#)
やっぱり餌係でしか無いのかな私(o´д`o)=3
私もトラ梅に待たれて見たい!!

| ぼーち | 2007/10/04 13:28 | URL |

トラ梅ちゃん、お洋服姿かわいいよ~んヽ(^◇^*)/
冬になると、いっぱい買っちゃうんですよね♪
出費がぁ~~~~v-12

パパさんのお迎え、徹底してますね~!!
こんなに歓迎されたら、嬉しいだろうねv-266
うちの父は、帰ってきても吠えられてるだけですからぁ~( ̄m ̄〃)ププ

| まろん | 2007/10/04 13:48 | URL |

まろんさんへ
やっぱり冬になると買っちゃいますよねv-356
ホント出費がヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
旦那口では嬉しいとか言わないけど
顔はしっかり(・∀・)ニヤニヤしてますよ
なんだかちょっと悔しいです(´;ω;`)

| ぼーち | 2007/10/04 15:16 | URL |

足しか見えてないけど、素敵そうな旦那さまですね。
って、足だけじゃわからないか?
小梅ちゃんは、あっさりした性格で
トラ吉ちゃんは、念入りににおいチェック?
ベルも、小梅ちゃんタイプよ~

| ベルママ | 2007/10/04 18:11 | URL |

ベルママさんへ
素敵そうに見えますか?
旦那喜びます~
足だけにしといて良かったΣ(^∀^;)
ベルちゃんも小梅タイプなんですか!?
女の子だからかな?
トラはとにかく執拗に臭いを嗅いで
撫で撫でしてもらうまでずーっとくっついてます(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/04 18:36 | URL |

そうそう 納得いかない!!
ご飯もお散歩も チッコの失敗も全て 私がやってあげるのに 父さんの方が好きなのよね。
この間 ウチの子になったばかりの蘭丸でさえ 父さんの姿を見ると テンションが高くなるのよ ぷんっ(-ε´-。)))

確かに 病院も嫌いなトリミングに連れてくのも 叱るのも私だけどね。
なんか損してる気分になるのは 何故でしょ???

| ヴェルママ | 2007/10/04 22:45 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君と蘭丸君もなんですね~
私も、ものすごーく損した気分になります(o´д`o)=3
毎日お世話してるのにってo(`ω´*)o
叱るのだけでも旦那にお願いしたら違うのかな~

| ぼーち | 2007/10/04 23:42 | URL |

トラ梅ちゃんはもちろんぼーちさんの事も大好きさっi-179i-178
ただ、旦那さまは帰宅時間の合図(夕飯の支度)があるから分かるだけなのさ~!

そろそろ冬支度しなきゃですよねー!
あちこち目移りしちゃうけど、先立つものはないから厳選しなきゃー(笑)
でもついついかぶりものとかに目がいっちゃうのデス。
去年着ていた服がぴちぴちなのも涙を誘っております。

| くまこ | 2007/10/05 04:59 | URL |

ハロウィンバージョンいいですね♪

うちも旦那さまの帰りを待つ時同じです~
何故かわかるらしくって、そわそわうろうろ。
私の時はそうでもないのに(泣)

2りともお洋服似合いますね~
家の中でもそろそろ着せないとお腹を壊す季節ですよね。

| ヴィンまま | 2007/10/05 06:27 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
そうですよね!!
ただ合図があるから反応するだけですよね!!

冬になると買いたくなる物が増えるんですよね(;^ω^)
去年の物がピチピチ(´Д⊂グスン
ホントそうですよね~去年の物が入るようにダイエットさらに頑張らないと。

| ぼーち | 2007/10/05 11:16 | URL |

ヴィンままさんへ
季節感を出して見ました♪
なんとママっ子のヴィント君もですか!!
いつも一緒が当たり前になるとこうなるのかな~

服似合ってますか?ありがとうございます。
冬用はまだ買ってなくて去年のを着せたんですけど
ちょっと梅さんにはキツイ感じです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/05 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/295-904ed6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

