PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

最近は夜のお散歩もあまり行けずちょっとお怒りだったトラ梅。

10.6blog1

今日はそんなトラ梅のご機嫌取りをするために
いつもと違う公園までお散歩です。

10.6blog2

相変わらず自由なトラ梅

10.6blog3

でも、今日はリードを一つに結んでるので
どうしても力の強い小梅に負けてしまうトラ(;^ω^)

10.6blog4

不満たらたらのトラを無視してどんどん歩いて行く梅さん


そして公園に着いたのだけど・・・小さな子供がいっぱいで遊べない
いつもは誰もいないのに

5.27blog1

仕方ないので水分補給だけして帰る事にしました(´・ω・`)

10.6blog6

でも、トラ梅は公園で遊べなくても関係ないみたいΣ(^∀^;)
珍しく仲良くてくてく歩いてます(★^ω^)ニッコリ★

10.6blog7

トラマーキングしたいみたいだけど

10.6blog8

梅さん全く気付いてくれない

10.6blog9

やっと気付いてくれたけど動いてくれません

10.6blog10

トラの粘り勝ち(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ


10.6blog11

今日も終始笑顔のトラ梅でした☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

10.6blog5

遊べなかった公園でたくさんどんぐりを発見!!
ちょっと秋を感じたお散歩でした~






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ


  

ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君、小梅ちゃんに引っ張られて歩きにくそうだけど
お散歩楽しそうですね~
お散歩してるときのトラ梅ちゃんの顔が一番イキイキしてるわ♪
またリックともお散歩行ってね!

| yukiko | 2007/10/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
2本のリードを持って散歩も旦那が大変かなと思って
一つにまとめてみたんですけど
トラは歩きにくくて最初はちょっと不機嫌でした(;^ω^)
梅は関係なく楽しかったみたいなんですけどね。
こちらこそまた一緒にお散歩行って下さいね!!

| ぼーち | 2007/10/06 22:15 | URL |

トラ梅ちゃん、お散歩のときが本当に嬉しそうですね(*´∇`*)
生き生きしたおめめが可愛いですね♡

うちはいつも2頭引きのリードを使っているので、
今日のトラ梅ちゃんみたいな状態です。
そらがマーキングする時や、ウンチをする時は、
まめの方の綱をちょっと持っててあげます。(するとそらが引っ張られない)
いつもまろんが一人で2匹連れて行くので、お散歩もけっこう一苦労です(^^;

| まろん | 2007/10/06 23:34 | URL |

2頭引き用のリードなんですね。
買おうかと思いながら買ってない一品です。
やはり便利なの?
スパイクも、マーキングしますが、足を高く上げすぎて
バランス崩してこけそうなります。

| ベルママ | 2007/10/07 01:01 | URL |

どんぐり~♪
秋なんですねぇ~
今日は2人はボーダーズだ!似合ってて可愛いです。
結んだリードでお散歩なんて夢のよう。
うちでは絶対に無理ですよぉ
楽しそうな笑顔を見ると、私たちもお散歩のし甲斐がありますね♪

| ヴィンまま | 2007/10/07 05:24 | URL | ≫ EDIT

またまたいい笑顔♪
ウキウキが伝わってきます。
公園は残念だったけど、二人にはお外を歩けるだけで
満足のようですね。
そっかぁ・・・男の子はマーキングのお仕事がお散歩中にあるのね~
トラくん、粘り勝ち出来て良かった!

| りんママ | 2007/10/07 08:57 | URL |

仲良くおさんぽかわいい~♪
今日のおふたりのルックはかっわいいですね~v-238
オサレな秋の到来ですね~☆

どんぐり写真ステキです♪

| あい | 2007/10/07 13:22 | URL |

まろんさんへ
トラ梅のお散歩中の笑顔が一番好きなんです!!

まろんさんは2頭引き用を使ってるんですね~
うちも購入しようか考えているんですけど
試しに2本のリードを結んで見たんですけど
トラがご不満のようで(;^ω^)
どうしても小梅が力が強いので仕方ないのですが
しばらく2頭引き用のリードはお預けです。

| ぼーち | 2007/10/07 20:37 | URL |

ベルママさんへ
これ2頭引き用では無いんです(;^ω^)
2本のリードを結んでるだけでして・・・
うちも2頭引き用リードを検討中なので試しにやってみたんですけど
トラ的には嫌みたいでした。
飼い主的にはとってもいいのですが。

| ぼーち | 2007/10/07 20:47 | URL |

ヴィンままさんへ
目的地の公園に山のようにどんぐりが落ちててビックリでした!!
梅の服は昨日買ったばかりのものなのですが
思ったより似合ってて安心しましたΣ(^∀^;)
初めて結んで見たんですけど
トラが歩きにくい以外は喧嘩もしなかったので良かったです。
この笑顔が見れればどんなに疲れても散歩に行って良かったって思います。

| ぼーち | 2007/10/07 20:56 | URL |

りんママさんへ
マーキングが仕事で楽しみのトラなので
明らかにトラより高い位置にマーキングしてあるのに(;^ω^)
必死に「わしの縄張りや!」と言う感じで
梅はどうでも良いのでずんずん進んで行ってしまうので
2頭引き用リードはちょっと難しかったです。

| ぼーち | 2007/10/07 21:09 | URL |

あいさんへ
良いお散歩日和でした(´▽`*)
トラ梅もずーっと笑顔で本当に嬉しいです。
公園にどんぐりが山のように落ちていてビックリしました。

| ぼーち | 2007/10/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/297-5d1b342c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

