PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

美味しいお届け物

昨日は待ちに待ったお届け物が届きました(∩´∀`)∩

10.7blog1

えーっと中身はこちら

10.7blog2

大きなのです(★^ω^)ニッコリ★
味も甘くて美味しい♪

どのくらいの大きさかと言うと

10.7blog4


10.7blog5


10.7blog6

が大きくて怖いトラが逃げ回るのでなかなか写真が撮れない(;^ω^)

10.7blog3

やっと何とか撮れました!!

次は梅さんと比べてみよう!!

10.7blog7

梅さんも怖いみたいですε= (・c_,・。A)フウー

10.7blog8

おでぶの梅さんもちょっと小さく見えます(≧▽≦)

10.7blog9

頭の上に乗せたらすごーく嫌な顔ヽ(・ω・*)ノ !!

こんな嫌顔をしていてもいざ食べるとなると

10.7blog10

以外の物は全く目に入らず
自分の分を早々に完食した後は

10.7blog11

旦那が食べてるをガン見!!
この視線に負けた旦那、結局おすそ分けしてましたε-(;-ω-`A) フゥ…






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おっきいーーー
こんな大きな梨みたことないわ~
梨に怯えてるトラ吉君と
頭に乗せられて迷惑そうにしてる小梅ちゃんがかわゆいなぁv-238
そのままだと怖いけど、切ったら即食べて、
旦那さんの梨まで奪う小梅ちゃんがまたかわゆいわv-238
秋っておいしいものがいっぱいで
小梅ちゃんのダイエットはピンチかな(笑)

| yukiko | 2007/10/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
大きいですよねこの梨
新高っていう品種なんですけどジャンボ梨とも言われてるんですよ。
トラ梅に見せたら予想以上に怯えてしまって写真撮るのが大変でした(;^ω^)
お詫びに梨を切ってあげると美味しかったみたいで
私と旦那が食べている間ずーっと見つめてましたΣ(^∀^;)
梨を食べた分しっかりご飯は減らしてあるので
ダイエットに支障はないので大丈夫です!!

| ぼーち | 2007/10/07 21:36 | URL |

今年は 台風で落っこちた梨が貰えなかったです。

毎年 ちょっとだけ傷のある梨を 沢山 貰ってたんだけど・・・
いいなぁ~ ズルッ
私も つい旦那様の手の中にある梨を がん見してしまいましたv-416

| ヴェルママ | 2007/10/07 23:58 | URL |

うひゃ~!

トラ梅ちゃんのお顔より大きなナシですね~!!
おいしそ~うv-238
トラ梅ちゃんは、剥いたらやっとナシだって分かったのかな?(^ε^)♪
ガンミの梅ちゃんかわいいですねv-10

| まろん | 2007/10/08 00:32 | URL |

美味しそう~~~
かなりの大きさですね♪
トラ吉くんと比べてビックリ!!
これじゃあ怖いかも・・・

でも、美味しい匂いに誘われておねだり♪
あんなに見つめられたら、旦那さまも負けちゃいますね(笑)

| ヴィンまま | 2007/10/08 04:33 | URL | ≫ EDIT

大きな梨ですね。トラちゃん、怖かったの?
スパイクと同じで、ちょっと怖がりさんねv-392
小梅ちゃん、自分の食べて、パパさんのを
狙うなんて、欲張りさんなんだから~

| ベルママ | 2007/10/08 09:55 | URL |

ヴェルママさんへ
毎年もらえるなんて羨ましい~
うちは毎年この時期に母に電話をして
「送って~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)」と催促してますΣ(^∀^;)
梅さん梨かなり気に入ったみたいで
人間用が無くなるまで見つめ続けてました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/08 12:14 | URL |

まろんさんへ
梨ってそのままだとあまり良い香りがしないみたいで
剥くまでは梨=怖い
剥いてあげると梨=大好きに変わりました(^∀^;)
美味しいと分かったのトラ梅は
もうなしに釘付けで無くなるまで見つめ続けてました。

| ぼーち | 2007/10/08 12:20 | URL |

ヴィンままさんへ
とっても美味しかったですね~(★^ω^)ニッコリ♪
この梨ホントに大きくて片手で掴めないです
ビビリーのトラ梅にはちょっと恐怖だったみたいです。
でも、一口食べたら大好き~♪に変わりました
私はあげないのが分かっているようで
ずーっと旦那が食べている梨だけを見てましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/08 12:25 | URL |

ベルママさんへ
トラ大きさに負けて逃げ回ってました(;^ω^)
でも、剥いてあげると美味しいのが分かったみたいで
一気に完食してました。
旦那の方が甘いのが分かってるで
ずーっと旦那の梨を見つめてたんですけど
案の定旦那が梅の目に負けて梨をおすそ分けしてました。

| ぼーち | 2007/10/08 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/298-33bc61c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

