PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バトン「好きなものと嫌いなもの」

ヨーキー *りんの気持ち*」の
りんママさんからバトンを受け取りました。
ブログを書き始めて2度目のバトンです(´▽`*)

今回のバトンは愛の好きな物嫌いな物です。

早速質問に答えていきたいと思います

無条件にときめく人の条件を3つ

1.美味しい物をくれる人
2.一緒に遊んでくれる人
3.なでなでしてくれる人

*かろうじてときめく人の条件に入ってましたε-(*´ω`*)


無条件に嫌いな人の条件3つ

1.テンションの高過ぎる人(
2.子供
3.おやつくれない人

*テンションの高い人()に関しては特に小梅が嫌い
*子供が絶対ダメなのがトラ

食べる事が大好きな小梅とトラなので
おやつをくれるかどうかはときめくか嫌いかの条件の中でも一番重要です!!


10.8blog4


無条件に好きなもの(こと)3つ

1.お散歩

10.8blog1


2.誰もいないドッグラン(まだ1回しか行った事無いけど(;^ω^))

10.8blog2


3.日課のバトルと追いかけごっこ

10.8blog3

この3つをしている時はいつもとってもいい笑顔をしてくれます(★^ω^)ニッコリ★


無条件に嫌いなもの(こと)3つ

1.お風呂(特にゴシゴシ洗われる事)

10.8blog7


2.お留守番
これはお留守番=ゲージなので
何とかゲージに入れられないように隠れているつもりのトラ(;^ω^)

10.8blog6


3.無駄にデカイ実家のセントバーナード

10.8blog5

*トラは華子と小さい頃遊んでいたのでわりと平気だけど
小梅は全くダメ、たぶん同じとは思って無いと思います(´・ω・lll)

さてバトンは以上なのですが
最後にバトンを回すお友達だけど・・・(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
色々考えたけど結局決められないのでΣ(^∀^;)
リンクして頂いているお友達
このバトンに興味のある人受け取って下さい(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

最後の小梅ちゃん、助けて~って絶対言ってますね(*≧∀≦)=3
おかしい~(笑)
頭の大きさがもうぜんぜん違うもんね~。
同じ犬とは思えないだろうね・・・(^。^;)

ドッグラン、また行けるといいですね~♪

| まろん | 2007/10/08 14:02 | URL |

まろんさんへ
小梅がここまでセントバーナードに近づいたのは初めてで
かなりビビッてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ドッグランはまた絶対に連れて行ってあげたいです!!

| ぼーち | 2007/10/08 16:27 | URL |

好きなことしてるときと
嫌いなことされているときの表情の違いがはっきりしてて
おもしろいですね~
特にセントバーナードに睨まれた小梅ちゃんの顔が面白すぎます(笑)

| yukiko | 2007/10/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
テンションの違いには笑わせてもらってます(≧▽≦)
特に梅さんはハッキリしてるので面白い♪
セントバーナードとの対面の時は見る見る固まってしまって
その場にいた皆が大笑いでした

| ぼーち | 2007/10/08 17:59 | URL |

バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
コメントが遅くなってスミマセン・・・
トラ梅ちゃんの好き・嫌いは表情がハッキリしていて分りやすい(笑)
主人と見ながら大笑いですv-408v-343
ご実家にセントバーナードがいるんですね!?
気になってカテゴリの『実家のワンコ』を拝見させて頂きましたが、スゴ過ぎです!!
4匹も??そりゃぁ小梅ちゃんビビッちゃうよね・・・(苦笑)
トラくんは一緒に遊べるの??
それにも驚きですv-405

| りんママ | 2007/10/09 11:57 | URL |

りんママさんへ
本当に好き嫌いのハッキリしたわんこで(;^ω^)
いつも見てるだけで面白いです(≧▽≦)
実家のセントバーナード気が付いたら4匹にまで増えてましたΣ(^∀^;)
トラは1匹だけ同い年のセントバーナードがいて昔は遊んでたんですけど
さすがに4匹の中にトラを入れる勇気が無くて
4匹になってからは遊ばせて無いですε= (・c_,・。A)フウー
でも、トラは怖がらずに近づいて行きます。

| ぼーち | 2007/10/09 12:24 | URL |

月曜日あまりの疲れにお邪魔できませんでした…

いや~ん(´>∀)ご実家のセントバーナードとの写真♪
小梅ちゃんのお顔可愛すぎですっ
大き過ぎて苦手なのかしら?
好きな物嫌いなものって、個性が出て面白いですね~

| ヴィンまま | 2007/10/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
小梅は基本トラ以外のわんこは皆苦手の上に
今までで一番大きな犬だったので相当怖かったみたいですΣ(^∀^;)
皆それぞれ好き嫌いあるので
見てて面白いです~♪

| ぼーち | 2007/10/09 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/299-9b34b856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

