PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自己紹介


トラ吉(♂)ヨーキー

tora1


熊本生まれの現在6歳で性格は甘えたで自己中!!
好きな事も嫌な事も1番じゃないとキレます!!
いつも強気なトラだけど・・・
妹分の小梅とのバトルに
いまだに勝てず連敗記録更新中です。



ume1


東京生まれの現在4歳
現在の体重kg気が付いたらトラの倍の大きさになってました(;^ω^)
トラとのバトルには全戦全勝の負け無し!
得意技は小梅パンチ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
一番相手にダメージを与える技は体当たり!!
飼い主で実証済みです
とにかく元気でお転婆な女の子です(≧▽≦)


| 自己紹介  | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



PREV | PAGE-SELECT |

