PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

くつした。

昨日から小梅さんヒートの為に
今日はバトルもしないで寝てます
その小梅さんの為にくつしたを買って来ました。

10.9blog1

くつしたとヒートは全く関係ありません)

くつしたは小梅の癖を防止するために買って来ました。
その梅の癖というのは

10.9blog2

暇さえあれば前足をペロペロ、ペロペロ
たまに爪もガリガリ
少しの時間なら良いのですが
とにかく長時間ペロペロそのせいで

10.9blog3

元々真っ白の手が黄ばんでます(o´д`o)=3

10.9blog4

一度包帯ぐるぐる巻きにしてみたいけど
大怪我したみたいなので靴下を履かせて見る事に

10.9blog5


10.9blog6


10.9blog7


履かせてすぐはやっぱり歩きにくいみたいで
ふて寝してました(;^ω^)
でも、くつした着用から2日目になると
だいぶ慣れて来て問題なくウロウロしてます(★^ω^)ニッコリ★
でも、ちょっとだけがに股になってますが






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 11:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらら、小梅ちゃんペロペロしちゃうんですね・・・
寂しがり屋の子に多いと聞きますが。
そうではないのかしら?
でも靴下姿も可愛いですねv-343
ヒート中、小梅ちゃんはパンツはかないんですか?
靴下&パンツ・・・ちょっと危ない人みたい?v-356

| りんママ | 2007/10/09 12:11 | URL |

りんママさんへ
たぶん寂しがり屋だからだと思うんですけど
とにかく少しでも目を離すとペロペロと始まります(o´д`o)=3
最初のうちはペロペロが始まったら遊んであげたり
他の物で気を引いたりとしていたんですけど
丸一日監視するのも無理なのでくつしたを履かせてみました。
梅さんヒート中はオムツだけでパンツは履いてないんです。
確かに靴下にパンツはかなり怪しいかもヽ( ゜ 3゜)ノ

| ぼーち | 2007/10/09 12:36 | URL |

小梅ちゃん、そんな癖があったんですねー
治ってくれるのが一番だけど
靴下も似合ってるし、とりあえずは防止成功ですね。
ヒート中はだるいと思うから、小梅ちゃんゆっくり休んでね!

| yukiko | 2007/10/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
そうなんです~これ小さい頃からの癖でして
最近またひどくなって来たので靴下を履かせたんです。
ほんと治ってくれたら一番なのですがε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/10/09 17:36 | URL |

小梅ちゃんのなんともいえない表情( ´艸`)
くつ下対策 効果があるといいですねぇv-352
バトルもお休み?でトラちゃん退屈してないですか?

| moko | 2007/10/09 19:11 | URL |

小梅ちゃんは舐め壊して赤くなったりはしないんですか?
実はうちの空が左前足を舐め壊しちゃいました…

小梅ちゃんを見てず~と前に買った、靴下を今履かせてみましたが一瞬で脱げたっ!!
やっぱりテープで留めないと無理ですかねぇ~
がにまた気味でも歩けるようになった小梅ちゃん、偉いっ♪

| ヴィンまま | 2007/10/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ
靴下履いたら靴下の上から舐めてます(;^ω^)
とりあえず足を直接舐めるのは防げてるの大丈夫みたいです。
トラは一日寝てます(ρw-).。o○
とくに退屈したと言う感じは無いみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/09 21:21 | URL |

ヴィンままさんへ
空君もなんですね~
小梅もひどい時はちょっと赤くなってます。
しかも両足(o´д`o)=3
うちも最初テープ無しで履かせたら一瞬で脱げましたv-356
見た目は悪いけどテープで留めると取れませんよ~
歩く姿を後ろから見るとめちゃめちゃ笑えます(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/10/09 21:26 | URL |

いや~ん 靴下可愛い~~~
アッ 小梅ちゃんももちろん可愛いよ~。
トラちゃん&小梅ちゃんとのバトルがないからかな~?
今夜 ショコラ&蘭丸のバトルがありました(*^^)v
トラちゃん 今の内に体力温存ですか?

| ヴェルママ | 2007/10/09 21:29 | URL |

ヴェルママさんへ
靴下可愛いですか~♪
良かったです~(★^ω^)ニッコリ★
ショコラ君と蘭丸君のバトルですか!?
うちは今日一日ほぼ寝て過ごしてましたよ(汗)
小梅のヒートが終わるまでは
トラ体力温存期間ですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/300-a5bc3aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

