PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暇つぶしに・・・

いつものようにブログを書いて後は保存ボタンを押すだけのところで
パソコンの動きが止まったΣ(´Д`lll)エエ!!
( ´Д`) <はぁー 再起動かー
同じ物を2回書くのって面倒臭いε-(;-ω-`A) フゥ…
消えた物は諦めるしかないので改めて書こう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と一昨日は旦那が夜勤だったので
久々にトラ梅と一緒に寝んだけど
トラがずーっと腕枕で寝るのでなんだか疲れました
寝た気がしません( ´O)η ファ~
ちなみに小梅は足元でぐっすり寝てました( ^∀^)


そんな昨日の夜
小梅の頭をじーっと見ていたら

10.10blog1


たまごちゃんを乗っけてみたくなったので


10.10blog2

乗っけて見ましたΨ(`∀´)Ψ
犬はすごーく嫌みたいですが

10.10blog3

残念、2秒でたまごちゃん落ちてしまいました(´・ω・`)

10.10blog4

しかも、小梅ものすごーくテンションが引くい(´・ω・lll)
でも、そんな小梅は無視して

10.10blog5

再度チャレンジΨ(`∀´)Ψケケケ

10.10blog6

やっぱり2秒で落下ウェェ(;;;-ω-)ノ

最後だからと小梅にお願いして再々チャレンジ!!

10.10blog7

(o゚ω゚o)ぉ♪3秒成功!!!!
成功したからって何も無いけどね(苦笑)

10.10blog8

梅さんのご機嫌はかなり悪い

10.10blog9

まだ遊びたかったけどこれ以上は続行不可能!!

仕方ない標的をかえるか( `д´)チッ!

10.10blog11

_| ̄|○ ダメだ・・・爆睡してる

やっぱり小梅だ!!と振り返ると

10.10blog9

こちらも爆睡



ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー必見「FinePix Z100fd」ブログパーツを提供開始!
あなたの好きな色の「FinePix Z100fd」を手に入れよう!
FinePixZ100fd

ブログパーツを貼るだけで「FinePix Z100fd」が当たるかも!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| とらうめ | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ梅ちゃんと一緒に寝たんですね♪
因みにうちのリックは小梅ちゃん派で、足元で寝てます。
実家の猫がトラ君派で腕枕だったので、腕枕の辛さ分かるわ~
小さいのにずっしりくるんですよねー
お疲れ様でした!

トラ梅ちゃんの蜂さん姿かわいいですね~v-238
でも、ぼーちさんに弄ばれて不貞寝してる小梅ちゃんの顔が・・・
爆笑です!!

| yukiko | 2007/10/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
久々に一緒に寝たのですが疲れました(;´ρ`)
ちょっとでも腕枕がズレたら寝難いみたいで
お腹をガリガリ、ガリガリ掘ってくるし(o´д`o)=3
今は夜勤から帰って来た旦那に腕枕してもらって寝てます。

小梅本当に嫌そうな顔してたんですけど
ちょっと面白くなってきちゃって無理に付き合ってもらったんですけど
こんなに不機嫌になるとは(;^ω^)
梅半分目は開いてるけど寝てるんですよー

| ぼーち | 2007/10/10 13:30 | URL |

あるある・・・
パソコンが固まった時のやり場の無い怒りと脱力感はどこにぶつければいいのでしょうね?

トラくんは腕枕で小梅ちゃんは足元なんですね。
これも性格の違いなのでしょうか?
ワンコと一緒に寝るのって至福のひと時ですよね~♪
でもずっと腕枕は辛いかも?
小梅ちゃん、遊べばれちゃったのね(笑)
最後ってお願いしちゃうぼーちさんてば可愛い♪
小梅ちゃんヒートで体がだるいのかな?
って寝るの早いし・・・

| りんママ | 2007/10/10 14:05 | URL |

ぷぷぷ♪

小梅ちゃん、ぼーちさんのお世話、おつかれさま~Oo。. U^ェ^Uy-~
ヒート中だからだるそうだね~。
トラくんとのバトルも、一時休戦かな?

靴下はいた足がかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
うちのそらも、爪ガジガジが癖で困ってます。
そうかぁ~!靴下履かせればいいのか~!!
すぐ脱いじゃうからテープでとめたんですね!
ちょっとがに股の歩き方もかわいいだろうね~♪

| まろん | 2007/10/10 14:34 | URL |

りんママさんへ
ありますよね!!
しかも、あと一回ぽちっとしたら終わりのところで(-ω-#)
いつも(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻って一人で怒ってます。

腕枕と足元性格の違いよりも腕枕をトラがいつも占領してるので
小梅は諦めているんだと思います(;^ω^)
たまに腕枕で寝てても必ずトラに追い出されるので。

梅さんちょっとだるいみたいで今日も寝て過ごしてます。

| ぼーち | 2007/10/10 14:37 | URL |

まろんさんへ
しっかり梅さんに相手したもらいました(^∀^;)
バトルはしばらくお休みみたいで
今日も一日寝てますv-75

そら君も爪ガジガジ癖があるんですね~
それでは是非靴下を!!
歩き方、今は慣れて普通になってしまいましたが
最初面白くて可愛くて大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)でしたよ

| ぼーち | 2007/10/10 14:42 | URL |

はじめまして~

あし@からやってきました^^

寝顔可愛いですね~
チビっと舌出してるところとか^^

頭のせ、たとえ短時間でも上手に載せてますね!
うちは絶対無理です^^;
帽子載せた時も手で押さえてました(笑

また遊びにうかがいます^^

| ねこみ | 2007/10/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます≧∇≦

頭のせ、なんとか3秒は行けました!!
梅さんは頭の上に物を乗せられてもそんなに怒らないので
良かったみたいです。

| ぼーち | 2007/10/10 20:48 | URL |

出遅れてま~す(汗)
ぼーちさん、うちも10日のアップ1回消えましたよ…
もしや、また新管理画面の不具合?と思ってました~
もう1回書くのって、辛いですよねぇ…

それにしてもトラ梅ちゃん達、ねむそう~~(笑)
小梅ちゃんのつれない感じ、好きです~

| ヴィンまま | 2007/10/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんのところもですか!?
うちのは完全にパソコンの調子が悪かったんですけどね
ほんともう一回書くのって辛いですよね(o´д`o)=3
なんだか小梅私と遊ぶ時は特に
態度がハッキリしていて(;^ω^)
遊びたくない時は嫌顔で接してくるんですよね
嫌われてるのかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/11 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/301-296a589f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

