PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝てる写真だけ

ここ2,3日は全く追いかけごっこが無く
撮れる画像はすべて寝てる物ばかり

今日の朝ももちろん

10.11blog1

寝てます

昨日の夜も

10.11blog2

旦那の背中をベッドして

10.11blog3

旦那の背中で寝るのが一番好きな梅さんです。

10.11blog4

トラは普段から寝てる事が多いけど
梅が遊びに誘わないと本当に一日寝てます。

10.11blog5

こんな感じでず~っと寝てますΣ(^∀^;)


ヒート中でも寝てる以外はいつも通りのトラ梅
小梅がヒートになる度に思うのだけど
我が家の坊ちゃんは全く小梅に興味を示しませんΣ(^∀^;)
いつも通りなんですよね~
ヒート中は匂いでわんこが近づいて来ると本に書いてあるけど
我が家では全く無い
これは梅に魅力がないのか?
それともトラがお子ちゃまなのか?
でも、お陰でヒート中でも全く隔離しなくてもいいので
楽で良いんですけどね。



最後に小梅の動画



旦那に意地悪されてます。
前が見えなくて妙に慎重に歩いてる小梅がちょっと笑えます。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

最近2人が来ているハチのお洋服、可愛いですよね~
ちゃあんとお尻に針があるっヾ(≧∇≦)〃

空も旦那さまの背中をベッドにしますよ♪
同じだぁ~って笑っちゃいました。
フードを被せていぢわるするのは、私ですけど(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ヒート中って大変って聞きますが、トラ吉くんのお陰でいつも通り過ごせるんですね。
偉いぞっ!トラ吉くん。
ベッドのワニ♪いいですね~

| ヴィンまま | 2007/10/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんだるそうですねー
でも旦那さんベッドは気持ち良さそう(笑)
寝てるトラ君は、リックとそっくりですね~
リックはこんな感じでいつも1日中寝てます。
全く面白みのない大人しい子なのよね~つまんないわ。

トラ君は小梅ちゃんに魅力を感じないのですか・・・
でも普段子供として見ちゃうから、急に男らしくなるのも
なんだか複雑じゃないですか?
トラ梅ちゃんはこの関係がいいと思うなぁ~

| yukiko | 2007/10/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ハチさんもお気に入りの一つなんですよ~
私、こういう気ぐるみ的な物が好きなんですv-238
しかもお揃いでっていうのが(〃^∇^)

空君も背中好きなんですね~
私の背中には乗らないんですよね
どちらかと言うと私の方がクッションいいと思うんですけど(^∀^;)

私も最初はヒート中は大変って聞いてたので
準備をしてたんですけど
全く普段通りでちょっと拍子抜けしてしまいましたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
楽で良いんですけどね。

ベッド代わりのぬいぐるみワニに見えるけど実はドラゴンで
伸ばすと1m以上あるんですよ~

| ぼーち | 2007/10/11 12:57 | URL |

yukikoさんへ
旦那の背中は相当寝心地が良いみたいで
旦那が横になると速攻走って行って寝てますΣ(^∀^;)
リック君も一日寝てるんですね
確かに寝てばっかりだとつまらないですよね~
うちもトラだけの時は一日寝てばっかりで
おもちゃで誘ったりしてました(;^ω^)

やっぱり小梅に魅力が無いんでしょうか~
確かに急に男らしくなられても微妙なんですけどね

| ぼーち | 2007/10/11 13:01 | URL |

小梅ちゃん パパの背中で気持ち良さそうですね♪
ミツバチのお洋服も可愛いv-344
パパもなかなか意地悪ですねψ(`▽´)ψ

| moko | 2007/10/11 13:55 | URL |

一枚目の蜂さんルックのトラ梅ちゃん、
超~かわいい~~v-10
オムツが見えてるのも可愛い~v-238
わんこのオムツって、赤ちゃんみたいでかわいいですよねぇv-73
うちは避妊しているので履かせる機会はないですが、
ヒート中のサニタリーパンツとかも可愛くて履かせてみたいですv-22
鬼のパンツ模様とか、いろいろあって可愛いですよね~v-353

| まろん | 2007/10/11 13:58 | URL |

オムツの小梅ちゃん可愛いね~♪
ダルダルでネムネムなんですね。
パパさんの背中が好きだなんて、パパも嬉しそう?
ヒート中は追いかけごっこもお預けなんですね。
再会したら、激しさ倍増してそう・・・
トラくん、落ち着いて寝んね出来るのも今のうち?
フードを被せられた小梅ちゃん、鼻先だけ出てちょっと不安そうですね。
パパさん楽しんでるの~??
可愛さ余って・・・ですね♪

| りんママ | 2007/10/11 15:55 | URL |

mokoさんへ
旦那の背中相当お気に入りみたいでいつも寝てますv-75
小梅は反応が面白くてよく遊ばれてますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/11 17:39 | URL |

まろんさんへ
ハチさんお気に入りの一つなんです~♪
私はいつもおむつだけだったんですけど
最近パンツも可愛いかなって思ってます。
次の機会にでもパンツ履かせてみようかな

| ぼーち | 2007/10/11 17:42 | URL |

りんママさんへ
もうずーっと寝てます。
やっぱりだるいのかな(;^ω^)
追いかけごっこ再開の時は溜まってた分激しそうです(゚Д゚)
小梅は反応が面白いので
よく遊ばれてるんです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/11 17:45 | URL |

女のこのヒートだけど、最後の5日間くらいだけが
フェロモンを出して危険だそうです。
2週間くらいの出血が止まり出したころね。
お気をつけください!
うちは、スパイクはおかまちゃん説も~

| ベルママ | 2007/10/11 18:50 | URL |

ベルママさんへ
最後の5日間ですかー
フェロモン出してるのかな(;^ω^)小梅
毎回全くの無反応なんですよね
トラもおかまちゃん!?

| ぼーち | 2007/10/11 20:27 | URL |

ウチにも蜂の洋服あるけど これとは違う・・・
お尻に針が付いてる方が 可愛い・・・v-344
パパの背中も気持ち良さそうだけど トラちゃんが寝てるソファーがいい!!
トラちゃん 食べられそうだよ(*^_^*)

| ヴェルママ | 2007/10/11 21:52 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君もハチさん持ってるんですね~
可愛いですよねハチさん( ^∀^)
トラが寝てるのなが~いドラゴンのぬいぐるみを丸めてあるんです。
最初おもちゃとして買ってきたのですが
すっかりトラのベッドになってしまいました。
小梅もお気に入りです。

| ぼーち | 2007/10/11 22:01 | URL |

かわいい!

ハチのワン服、キュートです!
ヒートって一カ月くらい続くってききましたけど、その間大変ですね。
でも、、、おむつから出てるしっぽがとっても可愛いわ~^^

| ねこみ | 2007/10/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
ありがとうございます~
ハチさんお気に入りなんです(〃^∇^)
ヒートの時は気を使って大変ですv-356

| ぼーち | 2007/10/11 23:11 | URL |

リンク

私の方でもリンク貼らせて頂きました^^
これからも、よろしくお願いしますe-466

| ねこみ | 2007/10/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

あはは~小梅ちゃんカワユス♪

ぼーちさんちって、コメディ満載で楽しそうですよね!
下の記事の、たまごちゃんプレイがツボにはまって
すんごいニヤニヤしちゃいました~あはは♪
私、ここ最近小梅嬢の大ファンですv-10

| あい | 2007/10/12 01:40 | URL |

ねこみさんへ
ありがとうございます。
うちも早速リンク貼らせてもらいました( ^∀^)
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2007/10/12 10:07 | URL |

あいさんへ
面白いですか?ありがとうございます~
笑ってもらえると嬉しいですギャハハハ(≧▽≦)
あいさん小梅ファンですか!!
小梅さんとっても喜びます!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

| ぼーち | 2007/10/12 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/302-a6c0cfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

