PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無い!!

10.13blog1

朝から怒ってます(;^ω^)
怒りの原因は

10.13blog2

トラのお昼寝ベッドが干してあるからです。

10.13blog3

こんなに凹まなくてもいいのにΣ(^∀^;)
夕方には返してあげるから

諦めてソファーの裏へ

10.13blog4

たまたま置いてあったトレー
別にいいんだけどね、その下のトレーは今から使うんだ
返してもらうね

10.13blog5


10.13blog6

梅も気になるみたい
今日はこのまま寝るみたいです。

時間は経って夕方
ドラゴンさんを取りこんで来ました

10.13blog7

長い(;^ω^)最初IKEAで買って来た時は
怖くてトラ梅全く近寄りもしなかったんですけど

ぐるぐるぐるぐる

巻いてあげると

10.13blog8

ベッドとして使ってくれるようになりました(★^ω^)ニッコリ★

早速、トラにベッドを返してあげると

10.13blog9

(*´・д・)は?もういらないの
なんで??

10.13blog10

新しいベッド(=旦那)を見つけたΣ(^∀^;)

10.13blog11

良かったね、新しいベッド
でも、ベッドが動きたいって言ってるから
すぐ追い出されるよ残念デス(´uдu`)゚.+:。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 17:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ドラゴンさんはこんな形してたんですね~
でも干してあるドラゴンさんはちょっと怖いわ(笑)
せっかく干してフカフカになったのに
旦那さんベッドの方がいいのねー
うちのリックもただ今旦那ベッド堪能中です(笑)
男の人の背中は平で広くていいんでしょうね~
ぼーちさんと同じで私の背中には来ませんもの。
私はせいぜい通り道として踏みつけられるくらいですv-409

| yukiko | 2007/10/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

へび?!

ドラゴンだったんですね~!
でも、これがベッド????って思ってたら
なるほど・・・そう使うのか!(笑

トラ吉君、可愛いのにその口調。
でもすっごくツボにハマりました^^

| ねこみ | 2007/10/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
確かに干してるのはちょっと怖いかもヽ( ゜ 3゜)ノ
せっかく干してあげたのにこの態度(o´д`o)=3
でも、リック君もそうなんですね~
私も踏み台によく使われてます(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/13 20:00 | URL |

ねこみさんへ
ドラゴンさんもともとはただのぬいぐるみでして
遊んでくれると思って買ったんですけど
怖くて全く遊ばず、丸めたらベッドとして使ってくれるようになったんです!!

トラは見た目は小さいけど中身はただのおっさんですよΣ(^∀^;)
我が家では「おっちゃん」って呼んでます!!

| ぼーち | 2007/10/13 20:04 | URL |

旦那様のお肉の方があったかくてイィかもe-317
トラチャンいぃベッド見つけちゃいましたね~e-266
寒いときには人間的にも、ワンコがくっついててくれたほうがあったかくてイィですよね♪

| peromama | 2007/10/13 21:46 | URL |

ぼーちさん サンキューです。
この間から このベット凄く気になってたのです。
凄く長いんだぁ~v-391
ウチもこんなの見つけてこよっと。

ひょっとして 干しちゃったから トラさんの匂いが無くなった???
でも パパさんベットの方が 確かに気持ちよさそう!!

| ヴェルママ | 2007/10/13 21:56 | URL |

peromamaさんへ
やっぱり人の方が温かくて良いのかな
でも、私をベッドにすることは滅多に無いんですよね( ;∀;)
冬はくっついてきて欲しいのですが・・・。

| ぼーち | 2007/10/13 22:58 | URL |

ヴェルママさんへ
気になることが解消されて良かったです~
なかなか寝心地良いみたいなので是非ショコラ君と蘭丸君に買ってあげてくださいv-25

トラは気まぐれさんなので(;^ω^)
今は旦那ベッド追い出されてドラゴンさんで寝てます。

| ぼーち | 2007/10/13 23:02 | URL |

こんなめずらしいぬいぐるみ?よく見つけましたね~v-21
巻いてベッドに使うとは思わなかった!!(笑

私も、よく夢で重りにうなされて目が覚めると、そらたんが私の上で眠っていたりします( ̄∇ ̄;)
かなりの重さです・・・・・・

| まろん | 2007/10/13 23:28 | URL |

まろんさんへ
他のブログで見て( ゚д゚)ホスィ…と思ったら
近くの家具屋さんで売っていたので買ってしまいました!!

今は一緒に寝てないので無いけど昔一緒に寝てる時は
重くて起きる事ありました
梅ですけどΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/13 23:56 | URL |

こんなに大きなぬいぐるみ!すごーい!
最初見たときは「え?ベッド・・?」って思ってたケド、そうやって使うんだ~i-237
でも寒くなってきたからやっぱりくっついた方が暖かいよね♪(>m<)
ベッドとかおもちゃ、臭くなるから洗ったりするとすごく残念そうな顔しますよねー(笑)

| くまこ | 2007/10/14 01:26 | URL |

くまこさんへ
せっかく大きなぬいぐるみ買ってあげたのに
大きすぎて近寄れなかったので
丸めてベッドにしてます(;^ω^)

夏の間は近寄ってこられるの嫌だけど
これかの季節はくっついてて欲しいですよね~

| ぼーち | 2007/10/14 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/304-78f3af09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

