PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

シャンプー

今日は週に一度のシャンプーの日
今回はそらまめさんのブログで紹介されていた
「ジューイシャン」
無料サンプルを我が家でも取り寄せてみました

10.14blog1

そしてこのシャンプーを試すの犬はこちらです

10.14blog2

なんでってトラだけがお散歩に行ったからに決まってますΨ(`∀´)Ψ

10.14blog3

泡が無いのが気に食わないトラ
(お試し用で量も少ないので今回はバケツにはいれませんでした)

10.14blog4

次は目の周りを綺麗に

10.14blog5

でも、トラはこれが大嫌い
ハブラシに噛み付くからなかなか終わらない(o´д`o)=3

10.14blog6

終わったと安心してるけど、これからだよ

10.14blog7

10.14blog8

ジューイシャンちょっと匂いはきついかな
洗ってる段階での感想はこれくらいかな(;^ω^)

10.14blog9

ヨボヨボお爺ちゃんの完成ですΣ(^∀^;)

ゆっくりバケツで温まった後、

次はドライヤーです。

10.14blog10

あれだけ怒ってたのに
カメラを向けると
「どや!!わしかっこええやろ!!」と言いたげな顔

トラがかっこいいかはどうでもいいから
シャンプーの感想を言って下さい。

10.14blog11

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。全く聞いてないので
私が感想を
リンスなしだけどサラサラの仕上がり
洗ってる時は匂いがきつかったけど
仕上がりはほとんどその匂いも残らず良い感じでした。

今度は梅さんで試してみようかな~(★^ω^)ニッコリ★


ジューイシャン試したい方はこちらで無料サンプルもらえます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつご報告。
梅さんのダイエット順調に体重が減ってきて

現在3.9kgです。
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

目標まで0.1kgになりました。
3.8kg以下になったらブログタイトル変更だ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 17:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃんすっきり!で男前になりましたよぉ( ´艸`)
梅ちゃんダイエット順調ですね♡
梅ちゃん身体が軽くなったの気付いてるかな?

| moko | 2007/10/14 17:40 | URL |

シャンプー後のトラ君ピカピカですねー
つやつや輝いてる!
男前だよv-238

小梅ちゃん、やっぱり痩せてたんですね~
えらいわ。
いよいよブログタイトル変更?
でも愛着があるからちょっと複雑だわ。

| yukiko | 2007/10/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ
梅さん身軽になったのはたぶん気付いてないです
ご飯が減ったことの方がショックで
痩せたとかはどうでも良いみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/14 19:20 | URL |

yukikoさんへ
痩せてました~( ´艸`)
目標まであと少しです!!
ブログタイトル痩せたら変更!とは思ってるんですけど
私もこのタイトル愛着があるので・・・
でも、せっかく痩せたし・・・(´・c_・` )ウーン・・
変えるかそのままか葛藤してます(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

| ぼーち | 2007/10/14 19:23 | URL |

ジューイシャン、届いたんですね~ヽ(^◇^*)/
うんうん、ちょっと匂いが強いよね。
それ思いました!
でも、あのユーカリー成分が虫やダニを寄せ付けなくするらしいからね~。

小梅ちゃんすごいじゃないですか~!!
もうおでぶ犬小梅じゃないですねv-352
ブログ名変更目指してがんばれ~~~v-16v-82

| まろん | 2007/10/14 21:28 | URL |

まろんさんへ
届きましたー(∩´∀`)∩
ちょっと匂いはきついけどなかなか良いです。
今度小梅を洗ってみて購入するか決める予定です。

小梅かなり頑張ってくれました~
目標までもう一歩!!
ブログ名次は何にしよう~( ´艸`)

| ぼーち | 2007/10/14 21:57 | URL |

バケツでお風呂!
小さいヨーキーならではですね。
家の子たちはバケツに入らないもん(笑

最初、バケツで洗ってる手がぼーちさんかと思ったら
旦那さま?!
腕がとっても綺麗だったので~間違えました!(>_<)

| ねこみ | 2007/10/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
我が家でバケツに入るのはトラだけで
小梅は入らないんですよ~Σ(^∀^;)

我が家ではトラ梅のお風呂担当は旦那で
私は乾かすのが担当なんです~
旦那の手綺麗ですか?
ねこみさんのコメント呼んで旦那が(・∀・)ニヤニヤしてます。
相当嬉しいみたいです。

| ぼーち | 2007/10/14 23:02 | URL |

お試しシャンプー気になりますね~(*゚∀゚)ドキドキ
リンス無しでもさらさらは魅力ですっ
しかし…うち今皆薬用シャンプー…残念っ

小梅ちゃんのダイエット順調ですね♪
体のことを考えればもちろん喜ばしいのですが…
ブログタイトル変更は寂しいU゚ェ゚U クゥ~ン!!
でも、偉いっ!!

| ヴィンまま | 2007/10/15 01:56 | URL | ≫ EDIT

ふふ~我が家もシャンプーデーでしたi-239
一緒一緒!!
でも我が家はトラちゃんのようにおとなしくバケツに入れる子は(サイズ的にも)いないから一緒にバスルームにGOi-234
だからこんなシャンプー画像は取れません~i-182
トラちゃんはおとなしく現れておりこうさんだね♪
しかも仕上がりさらっさら!いいねーいいねーかっちょいい!
うちは皮膚弱いコがいるからシャンプーは病院でガロン買いしてるけど、このサンプル気になるー!皮膚強いコはいけるから試してみようかなぁi-237i-178

| くまこ | 2007/10/15 01:58 | URL |

トラちゃんかっちょええ~!です!
イケワンよ~わし!

小梅ちゃん!!!すごい!
これは確実にタイトル変わるじゃないですか~!
新しく何になるか興味津々!!

| あい | 2007/10/15 03:05 | URL |

ヴィンままさんへ
リンスがいらないのはかなり楽で良かったです~

小梅さん地味に頑張ってます!!
毛が伸びてぱっと見ではよく分からないんですけど
抱っこすると軽くなってるんですよ~
目標まで後一歩です(★^ω^)ニッコリ★
でも、ブログタイトル悩みます(;^ω^)
結構愛着あるので

| ぼーち | 2007/10/15 13:05 | URL |

くまこさんへ
くまこさんのところもシャンプーの日だったんですねー
うちは今回はトラだけだったので
かなり楽でした(★^ω^)ニッコリ★
梅さんが一番大変なので
このシャンプー匂いはちょっとですが
皮膚にも優しいみたいなので
なかなか良かったです。
トラはカメラを向けるといつもこんな感じで(;^ω^)
ナルシストなのかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/15 13:08 | URL |

あいさんへ
トラカメラを向けるといつもこんな感じで
ナルシストなのかも知れませんΣ(^∀^;)

梅さん地味にダイエット頑張ってます!!
目標体重まで後一歩!!
ブログタイトル愛着あるんですよね~
でも痩せたのにおでぶのままでは梅さん可愛いそうだし
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
何か良いタイトルを考えないと

| ぼーち | 2007/10/15 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/305-ccfe0046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

