PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ついつい・・・

今日は小梅のおむつが残り少なかったので
近くのペット用品店へ行って来ました。
そして買って来たのがこれ

10.15blog1

最近ちょこちょこトラ梅のおもちゃとおやつは買っていたので
今日は絶対に買わない!!と固く決めていったのに・・・

10.15blog2

買ってしまいました(^∀^;)
わんこ用品は色々みているとついつい色んな物に手が伸びてしまう
旦那にまた買ったのーって絶対に言われるな(o´д`o)=3

ササミ巻きクッキーさつまいも入り
これは「はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。」の
けんちゃんがとても美味しそうに食べていたおやつ
見つけたらトラ梅にも買ってあげようと思っていたのが
ちょうど安く売ってあったので(;^ω^)

帰って来ておやつの入った袋をガサガサしていると
気付いたみたいで

10.15blog3

お座りして待ってます。

まだおやつの時間ではなかったのでまずはおもちゃをあげて見ると

10.15blog4

必死に匂いを嗅ぐトラ梅
その結果・・・

10.15blog5

梅さん勝手におやつを期待していた為
おもちゃ拒否です。

一方、トラはというと

10.15blog6

気に入ったみたい(∩´∀`)∩
その後は

10.15blog7

10.15blog8

10.15blog9

10.15blog10

10.15blog10

10.15blog12

10.15blog13

ひたすらガジガジ、ペロペロ、ガリガリ。
ちょっと変な顔になってますが( ´艸`)
気に入ってくれた見たいなので買ってよかった~(★^ω^)ニッコリ★







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うふふふふ、ぼーちさんも親ばかですね~
私も夫に内緒でいろいろ買っちゃいますよ。
夫の物はあまり買わないのにね(笑)

おやつじゃなくて不貞腐れてる小梅ちゃんもかわいいけど
おもちゃガジガジしてるトラ君がまたかわいいことv-238
気に入ってくれて良かったね♪

| yukiko | 2007/10/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
親バカです~(^∀^;)
わんこ用品見るとどうしても買いたくなるんですよね~
でも、ブログ書いてるから内緒に出来ない(;^ω^)

この後ちゃんとおやつあげたので小梅の機嫌は直りました。
久々にトラの可愛い顔が撮れたような気がします(★^ω^)ニッコリ★
気に入ってくれると本当に嬉しいです

| ぼーち | 2007/10/15 13:17 | URL |

近くの量販店に食材を買いに行っても 先に寄るのはペットコーナー(用もないのに)
用もないはずなのに 必ず何か籠の中に入っているのは何故?で、旦那に「また 無駄使いしてぇ~」と言われてます(>_<)
何処も同じざんすね 一安心!!

| ヴェルママ | 2007/10/15 20:03 | URL |

ヴェルママさんへ
やっぱり買っちゃいますよね~(ノ∀`*)ノ
用事は無いのにペットコーナー分かります!
私も絶対に行きます!!
良かった~私だけじゃなくて(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/10/15 20:41 | URL |

このおやつ、パンダ国産じゃないよね。
とか、いろいろ考えて、買わないことが多くなりました。
経済的?
でも、ペット用品をウィンドーショッピングするのは好き~

| ベルママ | 2007/10/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ
パンダ国産心配ですよね~
うちもパンダ国産は買わないようにしてます。
ペット用品って本当に見てて楽しいですよね(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/10/15 23:35 | URL |

そうそう、ついつい買っちゃうわんこグッズ~!
気がつくと自分の服よりわん服の方がたくさん買ってたりしますよ。。(10匹だからネ。。)

でも最近よくアレルギー出しちゃうので市販おやつはひかえております。。(涙)

こーゆー木のおもちゃって人気あるよね~。
何が彼らを駆り立てるのか謎ですが、人気。
でもすぐもげもげになっちゃうんですよねっ。

| くまこ | 2007/10/16 01:23 | URL |

うちも同じ♪
ついつい買っちゃうんですよね(★ ̄∀ ̄★)
こればっかりは止められないです。

小梅ちゃんはおやつ待ちだったのですね。
でもトラ吉くんは木のおもちゃに夢中だ~
この姿を見ると嬉しいですよねっ
買った甲斐がありますね~

| ヴィンまま | 2007/10/16 03:45 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
うちも自分の服よりトラ梅の服を買ってしまいます(;^ω^)

アレルギーですか~
我が家のわんこは幸いそういう事は一度も無いので助かってます。

木のおもちゃトラはかなり気に入って小梅の分まで自分の物にしちゃってます(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/16 08:29 | URL |

ヴィンままさんへ
やっぱりそうですか~、
見たらついつい買っちゃいますよね(^∀^;)

梅さんダイエットでご飯が減ってからは益々おもちゃより
おやつになってますε-(;-ω-`A) フゥ…
このおもちゃどちらかと言うと小梅が喜ぶと思って買ったんですけど・・・
でも、トラがこれだけ喜んで遊んでくれて良かったです~

| ぼーち | 2007/10/16 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/306-bb75bb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

