PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

最近朝かなり冷え込んで来たので

10.16blog14

トラ梅は丸くなって寝てます
(ドラゴンさん数分前まで梅が寝てたので梅サイズに広がってます)




話は変わって昨日おもちゃと一緒に買ってきたおやつ

10.16blog13

ササミ巻きクッキーさつまいも入り)
ササミジャーキーとサツマイモ大好きのトラ梅にぴったりのおやつ

昨日のおやつの時間に早速あげてみました!!
もちろんトラから

10.16blog1

初物はじっくり匂いを嗅いでから食べるはずだけど
何故か迷わずパクリッ気に入ったのかな?

さて次は後ろでワンワン吠えまくってるこちらの方に

10.16blog2

あ!Σ(・д・;)
よだれがアワアワになっております。
もう待ちきれないんですね(;^ω^)

では、おやつどうぞヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

10.16blog3

10.16blog4

10.16blog5

10.16blog6

ずーっとかなり近い場所から写真を撮っていたら

10.16blog7

疑われました(≧▽≦;)

10.16blog8

いや、狙ってませんから( ̄∇ ̄;)

10.16blog8

10.16blog11

しかし、梅さんの食べ方豪快(* ̄m ̄)プッ
食べっぷりはとても女の子じゃないね

そろそろ梅さんは食べ終わるので
次はトラの様子を・・・

10.16blog12

そんなに欲しそうな顔してるのか・・・( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

美味しそうに食べてますね~(*≧∀≦)=3
よだれブクブクの梅さん、かなり待ちきれないのね♪
さつまいもとささみジャーキーの組み合わせ、美味しそうねv-238

↓のおもちゃも、とっても楽しそうですね♪

| まろん | 2007/10/16 10:22 | URL |

まろんさんへ
よだれ凄いですよね(;^ω^)
このおやつかなり好評でしたよσ゚д゚)ボーノ!

おもちゃはトラがお気に入りで小梅の分まで取って遊んでます。

| ぼーち | 2007/10/16 13:44 | URL |

さつまいもとササミは、うちのリックも大好きです。
でもうちの子歯が悪いから、この巻は無理かな~残念。
トラ梅ちゃんたちのおいしそうな食べっぷりを見て
代わりに楽しませてもらいました♪
小梅ちゃんに至っては、なんか違う生き物みたいな食べ顔だし(笑)
アワアワ最高~

| yukiko | 2007/10/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
リック君も好きなんですね~
この巻確かに固いみたいです
トラも食べるのに時間がかかってました(;^ω^)
小梅ほんと違う生き物ですよね( ̄∇ ̄;)
写真見て一人で笑ってました≧∇≦

| ぼーち | 2007/10/16 13:54 | URL |

ひ~!カニさんになってる小梅ちゃんかわいい~v-10
そうそう!うちも接近戦で写真を撮っていると
とられると思って必死で逃げてます~笑!
とらないって~っていつも言ってる私!あはは。

小梅さまの食べるスピードとかえでの食べるスピードが
たぶん同じくらいだと思われます!笑!

| あい | 2007/10/16 14:54 | URL |

あいさんへ
かえでちゃんとりっくんもですか~(笑)
そんなに欲しそうな顔してるんですかね私達(;^ω^)

かえでちゃんは食べるの早いんですね~
では、りっくんはトラと一緒ですごく遅かったりして!!

| ぼーち | 2007/10/16 15:07 | URL |

小梅ちゃんホント美味しそうに食べてますねi-179
梅ちゃんのあわあわヨダレ最高です( ´艸`)
その後 小梅ちゃんはおもちゃに興味は示して
くれましたか?

| moko | 2007/10/16 20:50 | URL |

mokoさんへ
梅さん豪快ですよね(^∀^;)
本当に美味しそうに食べてるから
ダイエット忘れてどんどんあげたくなるんですよね~
おもちゃはートラが独占してて
梅さんは全く遊べないんですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/10/16 20:54 | URL |

あわ!泡吹いてますね~小梅さん(笑
とってもおかし、いえ可愛い~

サツマイモは大好きですね。
あっしゅはテーブルから一切れ強奪したこと有ります・・・^^;

| ねこみ | 2007/10/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

泡・アワ小梅ちゃん 
可愛いやら可笑しいやら・・(´∪`○)フフ♪
これで良くわかりました。
ぼーちさん ワンちゃん達のおやつ いつも横取りしてますねv-389
トラ梅ちゃん 取られないうちに急いで食べなきゃネ!!

| ヴェルママ | 2007/10/16 22:33 | URL |

ねこみさんへ
梅さん面白いですよ~≧∇≦
見てて飽きません!!

サツマイモ好きですよね。
あっしゅ君は奪取ですかギャハハハ(≧▽≦)
本当に好きなんですね~

| ぼーち | 2007/10/16 22:48 | URL |

ヴェルママさんへ
梅カニです≧∇≦
たまにおやつ目の前にして
待たされるとこうなってるんですよ(;^ω^)

(|| ゚Д゚)ばれましたー
たまに意地悪で横取りしたりするんですよねΨ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2007/10/16 22:51 | URL |

小梅チャンの泡泡(笑)おもしろ過ぎデス~
食べっぷりもすごーぃe-271カワイィe-266
でも、あげたその場で食べてくれて、写真撮りやすい感じですね♪
ペロはおやつを咥えて落ち着く場所を探すんですょ
付いて行くと場所を変えてしまうので、写真はなかなか撮れません(笑)

| peromama | 2007/10/17 00:29 | URL |

いい!梅ちゃんのその食いっぷりがイイ!!i-237i-178
ぼーちさんはたまらんショットを撮りますね~(笑)!

そして最初のショットでまた2匹のサイズの違いにびっくりですよ。
いつまでも見慣れないこの違い・・・。

そうそうっ!今日ね、他のブログでトラちゃんに似た男の子ヨーキー見ちゃいましたよ~i-237i-178

| くまこ | 2007/10/17 03:37 | URL |

ドラゴンさん、ほんとに長かったんですね~~(=゚Д゚=)
小梅ちゃんサイズだと広っ!

それとっ!小梅ちゃんのアワアワ♪
ぜ~んぜんカニさんじゃないですよ~
ちゃんと泡になってます。羨ましい(≧∇≦)ノ
今日の写真はどれもとびっきりの表情ですねっ
美味しいものがあると笑顔も格別なのかしら?

| ヴィンまま | 2007/10/17 05:34 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
梅さんはおやつの事しか頭に無く
とくにもらってすぐは他の事を考える余裕が無いみたいです(;^ω^)
だから何か食べてる時は写真撮りやすいんですよ~

| ぼーち | 2007/10/17 08:12 | URL |

くまこさんへ
凄いですよね!!
見てて本当に気持ちが良いです(≧▽≦)
トラに似たヨーキーちゃんですか!!
私も見てみたい!?
トラみたいにへたれなのかな~

| ぼーち | 2007/10/17 08:20 | URL |

ヴィンままさんへ
ドラゴンさん私の身長より長いんですよ~

シャボン玉になってますか( ´艸`)
梅さんは食べてる時が一番良い表情をしてくれます。
それでもここまでの至近距離で撮ったのは初めてで
良い写真撮れて良かったです(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/10/17 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/307-c7729f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

