PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり・・・

今日も寝てるトラ梅
しかもトラ吉布団が欲しかったみたいで
私のパーカーを布団代わりにしてる

トラに「私のパーカー何だけど」と言ってみると

10.17blog1

だから、私のパーカーをちょっと返して・・・

10.17blog2

(;´Д`)・・・そうですかー
相変わらず自己中ですねε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな事よりも、今悩んでる事があるんです!
目標体重まであと0.1kgまで減ったので
そろそろ本気でブログタイトルをどうするか考えないと!!
犬の意見も一応聞いてみようかな

梅さ~ん

10.17blog3

何か違う物を期待してる??

10.17blog4

やっぱり、でも、違うから(>▽<;; 

10.17blog5

相変わらず分かりやすい・・・( ̄∇ ̄;)
おやつは後であげるから
それよりブログタイトルを変更しようと思ってるんだけど
何が良い??

10.17blog6

ブサイクと可愛いって・・・( ̄∇ ̄;)
絶対にトラが怒ると思うんですけど、
真面目にお願いします。

10.17blog7

しばらくブログタイトル変更しないほうがいいような・・・(; ̄ー ̄)

10.17blog8

やっぱり?トラもそう思う?? 
リバウンド(|||▽||| )






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日のトラ君は、落ち着いててご意見番ぽくって
「おっちゃん」と言われる所以がわかりますね(笑)
ご意見番もそう言ってるし、しばらくタイトル変更は
保留がいいと思いまーす。
でもリバウンドは阻止してくださいね~
今の小梅ちゃん、輪郭がはっきりしてきてとってもかわいいんだもの。

| yukiko | 2007/10/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
このご意見番の方が地ですΣ(^∀^;)
おっちゃんがいう事も正しいし
ちょっとブログ変更は待ってみようかと思ってます。
変更してリバウンドしたらまた変更になるし( ;∀;)
リバウンドしないように頑張りますo(・д´・+)ゞ

| ぼーち | 2007/10/17 15:20 | URL |

ぷぷぷ(*^.^*)
リバウンドかぁ~。
経験あるなぁ~v-16(笑

かわいいトラ吉&小梅でどうでしょう?
例えリバウンドしても、かわいいからへっちゃらよ♪

| まろん | 2007/10/17 18:21 | URL |

最後のトラ吉ちゃんのお顔、ものすごいことになってます。
これは、小梅ちゃんに見せないほうがいいのでは?
何を言われるかわかりませんから~

| ベルママ | 2007/10/17 18:24 | URL |

まろんさんへ
小梅、一度リバウンド経験済みなので(;^ω^)
今回は絶対阻止しなければと思ってるんですけどね。
確かに可愛いだと
どんなにリバウンドしても大丈夫ですね♪(≧m≦)

| ぼーち | 2007/10/17 18:30 | URL |

ベルママさんへ
トラかなり悪そうな顔になてますよねΣ(^∀^;)
小梅さん怒ると怖いから
この顔は見せないように気をつけます(>Д<)

| ぼーち | 2007/10/17 18:32 | URL |

うっ 笑えない・・・・
小梅ちゃん 頑張れ!!
挫けるなぁ~~~~v-220

| ヴェルママ | 2007/10/17 21:30 | URL |

小梅ちゃん、舌が長いね!(@_@)
ブサイクと可愛い(笑
どっちも可愛いのに~~!

おちび犬トラ吉とおでぶ(だった)小梅の日記では?
リバウンドしたら(だった)を取るとか?(笑

でもなんか、タイトル変えない方が愛着ありますよね~(*^^)
目標まで0.1k。
小梅ちゃんがんばれ~(*^^)b

| ねこみ | 2007/10/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
ホント笑えないですリバウンド・・・
昔梅さん一度ダイエット失敗したので
リバウンドしないようにしっかり監視しますo(・д´・+)ゞ

| ぼーち | 2007/10/17 22:28 | URL |

ねこみさんへ
舌やっぱり長いですか(;^ω^)
だからいつも舌チロになるのかな

梅さんは自分の方がトラより可愛いと思ってるみたいです

「だった」いいですね~
そうした、リバウンドしても確かに楽かも~♪
とりあえず今は目標体重までo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2007/10/17 22:31 | URL |

ぷぷっi-239
小梅ちゃんの舌スゴイなぁ・・・(笑)!
そしてダイエット(ほぼ)成功おめでとうー!!
ホントにすごいよー!

ブログタイトルかぁ・・・悩みますよね!
私も以前、頭数が減ったとき悩んだー!i-238
でも、結局保留。。。
リバウンドと一緒で「また増えるときもあるし。。」ってi-229
でも何よりもね、いろいろ・・・登録してるところとかリンク先とか全部変更するのがめんどうってのもあったり!

そうそう、トラちゃんのそっくりさん♪
私は似てるかも!って思ったんだけど・・・ぼーちさんから見るとどうかな~?i-237
隼斗くんっていう真っ白ヨキたんですヨ。
この間、うちにコメント残してくれた人の坊ちゃんデス。
勝手にここにリンクさせるのはまずいと思うから、15日のコメント欄から遊びに行ってみてくださ~い♪真っ白ヨーキーって書いてくれてるからわかると思う!

| くまこ | 2007/10/18 01:13 | URL |

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
トラ吉くん、リバウンドなんて言っちゃダメェ~~
小梅ちゃんが怒っちゃいますよ。

ダイエット大成功でしたね~
あと0.1キロ!!絶対に落ちますよ。
小梅ちゃん、あと一息頑張ってね。

| ヴィンまま | 2007/10/18 03:00 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
ありがとうございます~♪
梅さん何とか目標までダイエット出来ました≧∇≦
後の問題はどう維持していくかです!!

ブログタイトル悩みますよね~
確かにタイトル変更すると色々変更しないといけなくなって
めんどうですね(;^ω^)

隼斗くんのブログ早速覗いて来ました!!
ホント真っ白で可愛いヨーキーちゃんですよね。
確かにトラに似てるって思いました≧∇≦

| ぼーち | 2007/10/18 13:02 | URL |

ヴィンままさんへ
リバウンド一度してるので
小梅さん危険なんですΣ(^∀^;)
もう一頑張りで目標体重なので
その後はリバウンドしないように頑張らないと!!

| ぼーち | 2007/10/18 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/308-d3f84277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

