PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お届け物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの
輸血にご協力いただける方を探しています。
詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、妹から嬉しい物が届きました!!
中身は

10.20blog1

トラ梅のおやつ、それとホームレス中学生

早速トラ梅に試着してもらいました

10.20blog2

後ろはこんな感じです。

10.20blog3

めっちゃ似合ってるよー!!

さて次は小梅さんだけど

10.20blog4

昨日はパンチしてまでカメラの前に出てきたのに

10.20blog5

そんな気分じゃ無いみたいです
でもよく似合ってて可愛いよ(≧▽≦)

そして、今日ペットパラダイスへ行って靴下と・・・

10.20blog6

スカートを買って来ました(≧▽≦)

昔頂き物のスカートを履かせた事があったのですが
あまりにも似合わなくて
それ以来一度もスカート履いた事が無いんです。

似合いますか?





妹へ、

10.20blog7

また送ってね(★^ω^)ニッコリ★トラ梅より。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 19:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

きゃ━ヾ(≧∇≦)ノ
小梅ちゃんのデニムスカ-ト可愛いですねv-343
ワン子用とはいえ女の子の洋服って
可愛いのたくさんあっていいなぁv-352
うちのレオにもスカ-ト着せようかな…ψ(`▽´)ψ

| moko | 2007/10/20 19:38 | URL |

トラ梅ちゃんたちとっても似合ってますよ~
良い妹さんをお持ちで羨ましいです。
特に小梅ちゃんのスカート姿かわいいなv-238
やっぱり女の子はいいですねー
今度リックに女装させようかな(笑)

| yukiko | 2007/10/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ
スカート似合ってますか!?
良かった~( ´艸`)
ホント前に履かせた時は似合わなくて
一生スカートは無理だねって言ってたんですよΣ(^∀^;)
レオ君にスカート!?
でも、男の子でもスカート履いてる子結構いますよね。
私も一瞬トラにもと思ってしまいました。

| ぼーち | 2007/10/20 22:08 | URL |

yukikoさんへ
ありがとうございます♪
スカートは本当に賭けだったんですよ(;^ω^)
昔履かせたスカートが似合わなくって・・・
これからはスカートも買ってあげれるかな。
リック君にスカートですか!?
その時は写真お待ちしてます!!

| ぼーち | 2007/10/20 22:12 | URL |

妹さんからのプレゼント、嬉しいですよね~~
サイズもピッタリ♪トラ梅ちゃん達も2ショットでご機嫌な笑顔ですね。
家は皆男の子なのでスカートは未経験。
でもやっぱり可愛いです♪女の子もいいなぁ~~

| ヴィンまま | 2007/10/21 02:44 | URL | ≫ EDIT

プレゼントよかったですね。
ふたりとも似合ってます。
スカートもかわいい~

シュウちゃんの件 ありがとうございます。

| ベルママ | 2007/10/21 02:58 | URL |

トラ梅ちゃん♪とっても似合ってますね~v-10
それに、レースのついたスカートもカワュィe-420やっぱり女の子も育ててみたいな~(>m<)なんて思ってしまいました(笑)
小梅チャン、お利口さんにくつしたはいてるんですね!嫌がらないなんてスゴィです!うちは自分で脱いじゃって、1回で辞めちゃいました↓

| peromama | 2007/10/21 09:51 | URL |

ヴィンままさんへ
スカートうちも今回が初めて買いました!!
昔頂き物があったんですけど
似合わなくてΣ(^∀^;)
でも、今回のスカートは似合っていたので
これからはスカートも増やしていこうかなと思ってます。

| ぼーち | 2007/10/21 11:24 | URL |

ベルママさんへ
ありがとうございます♪
スカートは似合うか心配だったんですけど(;^ω^)

シュウ君の件少しでもお役に立てればいいのですが・・・
早く良くなることを祈ってます。

| ぼーち | 2007/10/21 11:26 | URL |

peromamaさんへ
ありがとうございます♪
スカート似合うか心配だったのですが
とりあえず大丈夫みたいで安心しました。
靴下うちもすぐ脱いじゃうんですよ(;^ω^)
だから脱げないようにテープで止めてるんです。

| ぼーち | 2007/10/21 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/312-c3379eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

